おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脚痩せマッサージ完結したので・・・・ 

177日目■朝■体重51.2kg/体脂肪27.3%■定着?したかも??これ以上は駄目だ~!今月はココまででいいよ~・゚゚・発動しちゃう~(/□\*)・゚゚・わ~ん

いつも来て頂いて有り難う御座います!!!!やっと昨日で自己流マッサージの説明は一通り終わりました!お付き合い下さり有り難う御座いましたо(>∀<///о!書き漏れとか新技見付けたら、また書きますねv

←カテゴリー「脚痩せマッサージ 」をクリックして(o^∀')b

今、nanaseが「コレいいかも?」って記事にしたいのは
「腸もみのつづき」
「筋トレの残り」
「年齢肌生き返り手作りパック」
ぐらいかな?脚痩せ目当ての方が暫く来て下さるので「筋トレ」から行こうかと思っていますvvv
もしかしたら、どこぞの先生がネットで紹介してるかもしれないけど、それはそれ(-^▽^-)b
ぷようさの絵で説明した法が「簡単そう」で「面白がって」できるかな?って思うので時間を見付けつつ絵付きで説明したいと思います~。でも今日は普通の日記でvvv

【PR】 ◆日記◆
昨日のスクワットの筋肉痛は軽い感じで済みそうですv特に歩けない訳でないので「プロテイン」のおかげかなあ?って思っています。筋肉の修復が早く、脂肪も使うのか、実は昨日51.0cmだったものが50.5cmになってました。今揉むとイイ気がして気が付くとモミモミしてます(笑)
筋トレを始めるにあたってプロテインを買いに行った時の事ですが、初めて買う物なので私は小さいサイズで味を吟味していました。そしたら彼が「コレどれぐらい保つのー?うーん。1回これぐらいだから~・・・・。直ぐ無くなるで、俺も飲むから大きいのにしとき~」と。それで1kgのを買ったはいいが一口飲んで「もういらん・・・」って(〃 ̄▽ ̄〃) そう言うわけで7/25から3ヶ月一寸、ずーっとキャラメルプリン味で頑張っていたのですが、今日無くなりました!ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪次からはチョコ味です!仲良くしていただいてる筋トレならお任せなkintakuさん宅で堂々1位だったチョコ味vv
でも、今度は350g(さすがに辛かったらしい・笑)。このDNSプロテインホエイはホエイ100%。ホエイは生乳からとったもので、大豆たんぱくではありません。プロテインにも色々種類があって、コレはお水でシェイクして飲みます(牛乳で溶くのもあるけど牛乳きらしちゃったら飲めない)v「めちゃ上手い!」って事はなかったキャラメルだけど「まずい」って事もなく・・・・。個人的に言えば空腹も緩和出来るし筋肉痛も軽く済むので運動してダイエットしてる方にはぴったりだと思います(体脂肪はガンガン減りました)vサプリもあるけど、空腹を緩和できるのでこのタイプがいいのでは???大豆アレルギーの方は良質たんぱくをプロテインにしたらどうかな?って思います。

今日は「痩せヨガ」一通り。バンザイスクワット+他2。カーフレイズ。ボール・ダンベルフライ。チュービングローなど昨日と被らないのを少しやってから・・・・・
日参させて貰っている「☆SMILE・DIET☆~28kg減量達成の道」さんで「セルライト解消のアニマル体操」を紹介されていて、昼の日中っから「カエル体操」やっました(≧∇≦)簡単なので取り入れさせて頂こうと思いますvvv

そして、昨日の夜。彼に頼まれていたものと自分の欲しい物をオークションで探して・・・・随分落札しちゃいました(笑)見たこと無いような「脚痩せ」のグッズもGETしちゃったのでまた紹介します(-^▽^-)あと、ラテラルもGETしました~vvv
これでみんなに付いていけるよvにこにこ

数時間後・・・。大喜びだったゲルマボールが・・・・落札価格より安く売られててしょんぼり・・・・・パタリ・・・・・。
でも、使って良かったらリンク貼るね(・`ω´・)一般的なのより安いから・・・・。でも、効かなかったらショックで立ち直れない~。о(>×<///о!
あと、ゲルマスパッツとパンツは購入したので(正規で)、良かったらコレも紹介できるといいな~。

好奇心旺盛なダイエッターnanaseに合いの手を!
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ
スポンサーサイト
[ 2005/11/02 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
こんばんは~^^

プロテインは、まだ試したことないんだ。
機会があったら、試してみます。( ´艸`)ふふ

ゲルマニウムボールは、ほぼ毎日使っています。
正規で買ってるので高かったけど、オススメです。
ブログで紹介もしちゃったよ。ヾ(@^▽^@)ノあはは
モモの場合、10分位入ってると、だらだら汗が出てくるよ。
お風呂の中で、運動とかしながらだと、もっと早くでそうだけど。
早く届くといいねえ。
オークションは使ってみたいような、怖いような。(。-`ω´-)ン-
[ 2005/11/02 22:33 ] [ 編集 ]
おはようございますvカキコ有り難う御座います(-^▽^-)/

モモさんのジム後にピッタリかも?でも、今まで使ってたサプリが切れたなら少し様子見た方がいいかもね?(*´-`*)うんうんv機会があったら・・・そんな感じで充分ですよン

ゲルマ温浴はいいと思うんだけど、問題は私の買ったのが本物かどうかだあ~って;もし効果出ればお買い得だしいいけど・・・(なんせ安いから)
10分が基準ですね?来たら早速入ってみます(本当にドキドキだよ~)
それよりゲルマスパッツとパンツが楽しみなの~v

オークションは、昨日が初めてだよ?初めてでなんかいーっぱい買っちゃった(〃 ̄▽ ̄〃) もう少ししたら熱も冷めると思います~(*・ω・*)ゞ
[ 2005/11/03 08:54 ] [ 編集 ]
『足痩せ』に盛大なコメントいただきありがとうございました~(^^♪
うれしかったです~!!

私ふと思ったんですが、ダイエット関連の記事って訪問してくれる人が多くてもコメントって他のカテゴリに比べると少ないと思いませんか?ゆきぽんさんとかモモさんなどなど別格は別としましてね(^_^;)
この方となら仲良くなれそう…と思えるまで、コメントしづらい領域かも知れませんね。。。なんて思ったのですけど。そもそもダイエットしようかなと思っている人は多くても、実際している人ってそうはいないような気もします。どうしていいかわからない…てのが現状かもですよね。昔自分がそうだったし…。だから、自分と違う方法でも頑張っている他のダイエットブログってとても参考になるわあ。。。と考えたら私も他へ遊びに行ってもカキコしないで帰ってくることが多いかも!!なんかフムフムと妙に感心して帰ってくるのが多いかも(^_^;)
なんかダイエットブログの特徴みたいのが見え隠れ。。。またまた変なコメントごめんなさいね~!

あ、そうそう『れいれい式その2』アップしました。良かったら見てやってくださいね。
お互い方法は違いますが、nanaseさんの言うように取り入れられることはあるですよね。それが情報のやりとりの真髄!なわけですよね~(=^・^=)
[ 2005/11/03 12:39 ] [ 編集 ]
nanaseさん、(@^^@)/コンニチワ

文中リンク、紹介ありがとう~(///∇//)テレテレ
びっくりしました♪
かえる体操、nanaseさんのお好きなスピードでOKだと思います。
私は、お尻をあげて、脚を伸ばす時5秒キープしてます。効きますよ♪
そうそう、呼吸法の伝授ありがとうございます♪
とーっても嬉しい(*/∇\*)キャ

良かったら仲良くして下さいね~♪
[ 2005/11/03 13:47 ] [ 編集 ]
こんにちは、れいれいさん(o^∀^)ノ
いえいえ、本当に細くて感動しちゃったよv

そうですねvダイエットは結構コッソリしたい方とか続ける自信がないのでコメントしづらい方が多いんじゃないかな?とか思います~
私も結構通ってから、どうしても応援したくなっちゃったりした方にしか声を掛けれなかったり(笑)
カキコして下さると気軽に返しに行けるのですけど・・・ね?

れいれいさん宅程ではないけれど、うちも割と来て下さる方が増えてきて嬉しいですv
そして、嬉しいのが初めての方より何度目かの方が少しづつ増えてきた事かなあvvv
「少しでも役に立ててる?」感が嬉しかったり(-^▽^-)
本当に、ダイエットってコツが分かるとどんどん効果出るけど、ソレまでが辛いモンね~。そのへん凄くわかる~
お互いダイエッターのなんらかの支えになるようなブログ、頑張ろうねvにこっ★私はプラス、早く説得力のある身体になる様頑張りますv
[ 2005/11/04 12:23 ] [ 編集 ]
きゃv見つかっちゃった(*´д`*)コッソリでごめんなさい~////
「かえる体操」のご教授ありがとうございます!5秒キープv「反動を使うより確実に!」って事ですね!ハイッ★分かりました!(ぴしっ)笑
(*゚∀゚*)やってみてくれたんだ?私も嬉しいvvv「余計な事かも?」とか思いつつカキコしちゃったんだけど、良かったぁ~vv

きゃー!嬉しい!о(>∀<///о!★
コチラこそ~、仲良くさせ頂きたいですっ!!!宜敷お願いします~!!!!
[ 2005/11/04 12:33 ] [ 編集 ]
nanaseさん、こんにちは♪
私の中ではプロテインってスポーツマンが
使う特別なものっていう意識がありました。

でもでも今日の記事を読んで
私も運動を始めたことだし
ちょっとプロテインもチャレンジ
しようかなって気分になってきました。

豆乳は毎日飲んでるんですけど
だいぶん効果は違うんですか?
初心者でごめんなさい_(._.)_

為になりました、ぽち♪
[ 2005/11/04 17:02 ] [ 編集 ]
こんにちは(*´-`*)
豆乳は豆乳でいいのですよ?そして、豆乳のタンパク質で作られてるプロテインもあります。
豆乳の方は女性ホルモンのバランスにもいいです。
ただ、筋トレしてらっしゃる方(筋肉を増やしたい方)はホエイ(生乳)の方を獲られるかな??
私は毎日おみそ汁を食べているしどちらかというと筋肉なさすぎて太ったのでホエイが効いたのだと思います。でも、飲み方間違えると他に栄養が行くので(コレはアミノ酸系サプリも同じです)帰依を付けて下さいね(o^∀')b
[ 2005/11/04 19:44 ] [ 編集 ]
私がダイエットブログについて言いたかったことをうまくまとめてくれました~(*^。^*)
私猫が好きで猫ブログも見に行くのですが、そういうジャンルってカキコしやすいのよね。かわいいものはかわいい!みたいな。
ダイエットって周りはそんなこと…と思うことでも、本人は悩みや苦しみを伴っていることもあるってことですよね~。デリカシーが必要なジャンルかもと思います。
だけど、これだけは伝えたい!デブでも痩せでも明るく生きなきゃ損だよって。元気は明るい心に宿るんだから~って。元気になればダイエットもできるし、ダイエットするなら元気で明るいほうがカロリー消費率は変わるはず!明るくなれないならみんなに相談して暗闇から脱出しようっ私が暗闇に落ちたときもよろしく(?)って伝えたいれいれいでした!
[ 2005/11/04 23:17 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン !そうだよね!
私もたまに可愛い赤ちゃんの写真のある育児日記とかみてポロリとコメントしたりしちゃう~vv

そうそう、「もう無理だよ」って下向いちゃうのが一番駄目だよね???私ダイエットする前、自分が痩せるには体力もないし歳をとりすぎたって思ってたけど、成果がでてくると「まだまだイケルやンv」って思えて他の自信も付いた気がします(-^▽^-)
私も、れいれいさんを始め、沢山のダイエットブログをされてる方に色々力頂いたと思うので、まだまだ未熟だけど、新しくダイエットを始めた方には光を分けて上げたり、お世話になったかたには少しでもお返しできたらって思っています~vvv
[ 2005/11/07 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

