おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

51kg台マークしました!★*゜*(喜´∀`嬉)*゜*★ 

いつも来て下さる皆様、有り難う御座います!そして、土日更新できなくて、すみませんでした!!!!明日はバシッと決めますのでお許しを・・・★(本人もすごく更新したかったのです!何故ならビックリ新記録が出たから・・・…(;つД`) ↓)

今日も今からため込んだ家事をしなくてはならないので、とりあえず簡単に体重などの変化をv

174日目(29日・土曜日)■朝■体重51.2kg/体脂肪26.1%■

体重新記録です!!!!木金曜日の2日彼が飲み会などで晩御飯は一人でしたv勿論いつもできない早めのご飯vしかも、金曜日は夜抜きで(夕方にスキムミルク・カルボナーラを満腹になるほど食べたらお腹が空かなかった)とってもダイエッターな食生活ができたんです!でも、「こんなの一時的だ」って思っていました。

175日目(30日・日曜日)■朝■体重52.0kg/体脂肪27.5%■

土曜日、出かけたので帰りにステーキハウスなどに////すっかり10時を回っててやばかったのですがガンガン食べました!だって肉に飢えてたのですもの!(そうそう、やっぱりゲルマのスパッツは内容を考えるとかなりお買い得でした。通販で入手します!)

175日目(31日・月曜日)■朝■体重51.4kg/体脂肪27.7%■

朝、数字見てびっくり!どうやら51kg台は夢ではなさそう???
でも、また暫く晩御飯が11時のくらしに戻るので期待はしまい・・・・。と思いつつも、1時間半ほどのウォーキングしてきましたvvvそういえば、ストレッチとバンザイスクワット他2種はこの土日も毎朝やりました!!!!それも効いてるのかも???

そういえば、最近アンダーバストがヤケに細くなってきて、スパッツとかパンツ買うよりブラを買わなきゃイケナイ感じ;
背中の肉が落ちてると信じたい(笑)

明日こそは少しでも皆さんのお役に立てるような記事を頑張りたいです!応援宜敷です!!(≧∇≦)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ
スポンサーサイト

【PR】
[ 2005/10/31 18:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
私の言い方だと『体重維持装置が心を開いているとき』じゃないですかね??
『ん?あなたは何キロに維持して欲しいのかね??』って。私の勝手なイメージだと体重維持装置はおじいさんなんだけど。。。
ホメタオスでしたっけ?それなのかどうなのかわからないですが、グラフ付けてダイエットやっていたら自分なりのコントロールがだんだんわかってきたような気がしますの(=^・^=)だから『これで痩せた!』とずばり説明ができないんですよね~。同じ会社の人に説明しても『昼は食べてるし、運動していないっていうし何でそれで痩せていくの??白状しなさい!』なんて言われる始末…。だからnanaseさんするどい!と思いましたわ!さすがです。
[ 2005/10/31 22:05 ] [ 編集 ]
51kg台への突入、
ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
この位の体重になると減り難いと思うのに、nanaseさん頑張ってますね。
痩せやすい体になっているのかも。
この調子で51kg台を定着させて、次のステップにすすめるといいね。
[ 2005/10/31 23:43 ] [ 編集 ]
こんにちは!カキコありがとうございますーv
「体重維持装置」のおじいさんが体重を増やす歯止めをする事をれいれいさんの所で学びました~ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
実はダイエットを1回だけ「やばいー;」って思うリバウンドをしかけたことがあったのです~。いわゆる痩せ期にうっかり体重の5%を越えた減量をしちゃったの・・・「ホメオタシス発動!」カテゴリー3つ目の「ダイエット時の注意」ってトコに失敗して半泣きになってる私がいる(笑)今では減りすぎると怖いし、意味もわからず「減りすぎたら気を付ける」って食生活でした。
でも、未だ「体重維持装置のおじいさん」と上手くやり取りできてるのか自信ありません~…(;つД`) エーン★れいれいさんはソコをしっかり出来ているので「いいなー」って思っています~。もう一寸したら私にも分かるかな???上手くできるかな?出来るようになれば良いなvvvって思ってますv
今日は例の日ですね?(-^▽^-)また伺いマースо(>∀<///о!
[ 2005/11/01 16:43 ] [ 編集 ]
にゃーんvモモさんv(人´∀`O):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜
私にとっては51台はかなり嬉しいですvvv
なんだか、もうすぐ40台っぽいしひょっとしたらお正月には親戚のおじさん、おばさんに「痩せた」と言って貰えるかも知れない~~vvv
今年の初夏、法事でメタメタに「太った」「太った」「可哀想やから言われへんかったけど心配してた」「昔は可愛かったのに」「美人さんやったのに」「もう見る影無い!ガハハハ~」と。まあ、ダイエットをし始めて少し痩せた所に散々な目にあったので、今年のお正月は鼻を明かしてやりたいの!!!

そうそう、体重が有る程度減ると5%というのが微妙で・・・・ホメオタシスが怖くてあまり積極的に食べるのを抑えられないので、月1kgを目指してゆるりと頑張ります(≧∇≦)まずは定着!ファイトでいきますvにこー
[ 2005/11/01 16:53 ] [ 編集 ]
体重維持装置のおじいさんってそんな仕事をしていたのか…とお勉強してきました。とても開眼!!お知り会いになれてよかった~ぷるぷるうさぴょん!

『法事でメタメタ』私もやられましたよぅ。まず、最初私だと思われなかった。よその法事の人が間違えてまざってきたかと思ったらしい。昔は良かったとかは言われなかったけど『腎臓悪かったんだよね?大丈夫?入院していたんだっけ?』おいおい、叔母さん、腎臓で入院したのは高校生の頃だよって感じでした(T_T)『昔はかわいかったのに』もつらいけど、まじで病気だと思われている私が悲しかったわ。
[ 2005/11/02 00:50 ] [ 編集 ]
私もれいれいさんと出会えて嬉しいよ!色々教えて貰ってるよ~(-^▽^-)

(*゚∀゚*)ぷるぷる・・・・(大笑)

お?コレは??痩せたから????
でも見る限り健康そうだけど・・・。(お腹治ったみたいだし・・・)
私のは、いわゆる20前後の頃と比べるから・・・
あと、社交辞令を上乗せして・・・コレですかい??
って感じ(大笑)だいたい歳もとってるし・・・。
なんか弄られ役だったみたいで顔は笑ってたけど、その後死にものぐるいでダイエットに励みました。考えてみれば、この辺から特に真剣に頑張った気がします。
れいれいさん、腎臓弱かったんだね?もしアロマオイル使うなら成分少し調べた方がいいよ?私もはっきり覚えてないけど腎臓はむくみと関係あるはずだから・・・・。私は子宮系を気にしないといけないんだ~・・・・。人間どこか弱いトコあるよね?
[ 2005/11/02 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

