おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキムミルクDEカルボナーラ★ 

今日も来て頂いて有り難う御座います!
今日は「スキムミルクでつくるカルボナーラ」をご紹介★
ちょっとコレ↑が衝撃だったので(自分的に)脚痩せお休みします。最後に今日やったストレッチ+筋トレメニューもあります。ご参考にどうぞ(*^∀^*)ノ

ダイエット中はちょっと敬遠がちなカルボナーラだけど、スキムミルクを使うとカロリーが約半分に成ります。
ダイエットに何故スキムミルクが良いかというと、脂肪分がなくて体温を上げるカルシウムが豊富な事、高タンパクなので筋肉の補修、生成にも欠かせない。プロテインに手が出なくてもスキムミルクには手軽にチャレンジできますよね???

スキムミルク・ヨーグルトなんかもいいですよ?
お通じも良くなりますよね(o^∀')bきっと皆さん食べた事あると思うんだけど、また思い出したように食べてみては?

大量に作っちゃうと嫌になるので、私は1食づつ作ります。
めちゃくちゃ適当ですが・・・・
カレースプーンで・・・・

スキムミルク3杯+ヨーグルト山盛り5杯→混ぜ混ぜ→暫く放置→食べるor冷蔵庫→食べる

こんな感じで、気ままに作って作った分全部食べます。作ってしまったら以外と早く食べないといけないので(何日もおけない)自分が美味しいって思うときに少し食べますvvv





■スキムミルクでカルボナーラ■
普通808kcal→スキム480kcal

1.スパゲティー(80g)を茹でる用意&茹でてる間に・・・
2.ベーコン(1枚)1cm幅の短冊・ニンニク1/4カケ(みじん切り)
3.卵1個をコップに割り入れて、粉チーズ(大さじ1)塩コショウ適量を入れ混ぜておく
4.別の入れ物にスキムミルク大さじ3杯をお水大さじ3で溶いておく。
5.「3」と「4」を混ぜる。
6.「2」をバターで炒める。ベーコンに火が通ったら
  「1」で茹でてあったスパを入れる(勿論水は切っててね(^^)
7.大方出来たら、火を止めて「5」を流して素早く混ぜる!
ココは本当に素早く!!!時間が経つと卵が固まり台無しに成ります;
8.塩コショウで味を調え出来上がりv
1人前なら15分も掛からないですv
以外にもちゃんと「カルボナーラ」でした!
私は、傷めるときに、タマネギを入れたし、スパゲティーの量も多かったので必要以上に満腹になりましたvvv

すっごく簡単なので、一人で作るのめんどくさい時なんかいいと思いますvv

ふーっ★またも腹八分目ならず!
リポ酸飲んで糖分分解(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ランキング参加していますv良かったら応援してやって下さい(*´-`*)ツ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


【PR】 173日目■朝■体重52.4kg/体脂肪27.4%■
昨日一昨日頑張ったのに★夜もご飯7時だったのに~残念




★★筋トレをやろうかな?と思ってる方、私はこんなメニューだよ?★★
今日の運動
●運動前のストレッチ前編後編
●痩せヨガ2ポーズ「鶴のポーズ」「ねじりのポーズ
●バンザイ・スクワット&お腹&下半身
●筋トレ脚中心
*ダンベル・スクワット(15x2)
ボール・ブルガリアン・スクワット(15x2)
ボール・ダンベルフライ(15x2)
チュービングロー(15x2)
メトロノーム(10x2)
クランチ(20x2)

まだ全部紹介仕切れてなくてごめんなさい!о(>×<///о!
脚痩せと、腸もみを最後までやったら、筋トレもきちんとご紹介します~!!

スポンサーサイト
nanaseさん、まずはぽちっと(o^∇^o)

スキムミルクのカルボナーラ
作ってみます。大好き♪
わたしもスキムミルクはつかってますが
牛乳かわりがほとんどです。
あと、ヨーグルトもいいんですね。
いつも参考になりま~す。

それとバンザイスクワットおやすみしました~( ̄ー ̄;
カラダ痛くて。。。反省ですう。
[ 2005/10/28 18:21 ] [ 編集 ]
モモさんとこからやってきました、ろーさです。
いいですねー、スキムミルク。
一時期品薄だったんですが、今はあるのかな。
スキムミルクヨーグルトは、ろーさ便秘気味なので食べてみようと思いました。
そして、ろーさはカルボナーラ大好きなので、このレシピ参考になりますー。
ダイエット中のパスタは、やっぱり厳しいなぁ。
でも500kcal以下ならいいかも♪
[ 2005/10/28 18:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ!ブリジットになろう♪さんv
(*゚∀゚*)ポチ、ありがとうございます!!

スキムミルクでカルボナーラとは恐れ入りますよね?(笑)
随分前に買った雑誌のレシピで
「え~?マジで~?(疑惑)」って感じだったのですが
なんと、美味しかったです★
あればキノコ系入れても美味だと思います~vv簡単なので是非!
スキムミルクヨーグルトは使うヨーグルトによると思うのですが、冷凍チーズケーキに似た味でした(笑)

(´・ω・`)きっと、筋肉痛じゃなくて傷めちゃったのかも?
いいのよ~。休めた方が強い筋肉付くかも知れないし・・・・
焦るかも分からないけど大丈夫だからねー
(。o≧ェヾ(´・ェ・` )ヨシヨシ
[ 2005/10/28 20:38 ] [ 編集 ]
初めまして★ようこそおいで下さいました!
初めは苦手だったのですけどね(笑)スキムミルクヨーグルトを食べて
「(*゚∀゚*)いけるかも?」って思った奥手のnanaseです(≧∇≦)
スキムミルクの品薄は、もう大丈夫ですよ?
そう言えば、国産粉寒天もスーパーにありましたv
生産者も頑張ってらっしゃるんでしょうね?日本って凄いなあ。
ろーささん、便秘気味なんですか?
だったら、カテゴリーの「腸もみ」をちょっとやってみて?
効くと思いますvまだ途中だけど評判いいので是非v
・・・・そうか~。割と食事制限されてる方にはきついかなあ???
ただ、余所で食べるならコレの方がカロリー低めなので「どうしてもクリーム系食べたい!」って時にどうでしょう?

だけど、コレ、すごい腹持ちいいよ?
もう夜ご飯抜き決定だわ////4時前に食べた筈なのに・・・(≧m≦)結果オーライv
[ 2005/10/28 20:38 ] [ 編集 ]
nanaseさん、(@^^@)/コンニチワ
昨日はコメントありがとうございます♪

おぉ、私もスキムミルクヨーグルト実践した事が
あります。
味が濃いですよね(>▽<;; アセアセ
私は2週間で断念しちゃいました_l ̄l●lllガックリ・・・
一時期スキムミルク売り切れ状態が凄かったですよね。
今は陳列されてますよね。

運動頑張ってますね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も無理せず頑張ってます。
お互い頑張りましょうね☆ポチッ
[ 2005/10/29 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~ヾ(*~∀~*)ゞゆきぽん☆さんvv
いつも「ハッ」とする記事読ませて頂いて有り難う御座います~vv

(*゚∀゚*)さすが!割と有名レシピなのかな?て思いながら私はビックリして書かずにはおられなかったという(笑)あ、濃い味苦手なのですね?私は久しぶりにコッテリ味で大満足で夜ご飯抜いても全然お腹空かなかったです(^^)
2週間???え?続けなきゃ駄目なの?(私って無知:)すごいですよ!ゆきぽん☆さん!!!!私昨日だけですよ?(笑)また、思い出したら作るけど////
そうか~///私には続けるのは無理だな~。ヨーグルトですら、たまに食べるだけだし。でも、効いた★
ちょっと勉強しようかな?今更だけど・・・スキムミルク。
お褒め頂いて恐縮です~。ゆきぽん☆さんの様に毎日するのがいいのだろうけど////でもマイペースでガンバリマースvvポチ、ありがとうございまーす(-^▽^-)
[ 2005/10/29 12:45 ] [ 編集 ]
わたしでもつくれそうなのでつくってみよーかなー。
ぷろていん かるぼなーら!?
[ 2005/10/30 00:46 ] [ 編集 ]
こんにちわ!kintakuさん!
返事遅くなって、すみません~(汗)
もの凄く簡単なので是非やってみて下さい(-^▽^-)お父さん株あがりますよ~vvv
ぷ(≧m≦)プロテインは危険です!kintakuさんとこチョコ味ですよね?
チョコボラーナになっちゃうよо(>∀<///о!
[ 2005/10/31 15:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/19 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。