おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵でわかる★太股のセルライトの無くし方 

今日も来て頂いて有り難う御座います(*^∀^*)
沢山来て頂いて構って頂いて幸せ~~vnanase頑張りマッスv

172日目■朝■体重52.2kg/体脂肪27.2%■体重減ったのに、アンダーとトップの差が久々に増加!(*´Д`人)

昨日の有酸素運動が効いて体重が戻ったけど体脂肪がまだ27%(・`ω´・)nanaseは激怒した・・・(メロス調)
日頃は続けて走らないんだけど(または歩かない)今回はそうは行かない☆頑張ったけど・・・・玉砕(3週目ダウンしました);まだジョギングは早いのかも知れない;;;;;

そんなnanaseが今日お送りする「即効セルライトマッサージ」は、ちょと強行派です。
そして、先にいっときます★かなり長いです(・`ω´・)

それに、
「あるある~」みたいに生やさしくない!

脂肪球に逃げどころを与えずに周りから

削り獲るような・・・・。

すり下ろすような・・・。



ダイレクトにセルライトと対抗!!


座ったときにサイドにお肉出ませんか?

今日はココをグリグリします

05nanase_78.png


医学的にはどうなのか?脚に悪くないのか?

御免なさい;それはちょっと自信ないです。

ただ、これで私も短期間で太股cm単位で細くなったし、友達に限っては2ヶ月ぐらいで53→49になったので効果が出る人には救世主となる方法だと思うの・・・・。

今日は、堅めのイスに(少しは柔らかくてOK)座ってやります。

アロマオイルとか順番はあまり拘らず、

暇を見付けてはこまめにするのがコツ☆

私達は「ダイエット話」に花を咲かせた電話中に脚痩せしてました(笑)

ただし、当時私は太股57~55ぐらいだったと思います。
絵に有るように要らないお肉が「むにょ☆」っと出てる方に効果的かと・・・・。
そして、適度な強さでやるといいです。
思いっきりやらなくてもアザになります;

肩こりを解す感じの強さがベストかな?

この技は、偶然見かけたTVからヒントをもらいました!

画面では、カリスマエステシャンが芸能人を1日で細くする!とかなり力技で頑張ってマッサージしていました;

「この太股とお尻をこの一回で効果出すにはねえ・・・ハァハァハァ・・・・アザに成るかも分からないです・・・ハァハァハァ・・・」

汗みどろなエステシャン。痛そうな芸能人;
恐ろしかった・・・・(笑)

でも、そこで

「ふーん。セルライトって、取るのに、やっぱりアザって出来るんだー」ってinput。


まだ「あるある~」が今年の特集をする前です(笑)
その頃には数cm細くなってまして、nanaseには「あるある」は大してお勉強になりませんでした(-^▽^-)

でも、今日お話しする方法は、たっぷりセルライトがある方に有効だと思います。

肉があまり無い方は無理だと思います。
ごめんなさい;

では、絵がいっぱいで長くなるのでいつものとおり

「つづきを表示」をクリック下さい。

(いつもより全体長いです;書くのに疲れて果てそうですハァハァハァ(#´д`)~3)

↓続きの前にポチってくれると嬉しいな(*^∀^*)

『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
【PR】

『自宅でできるセルライト消滅法!』

今日のポイント

◆柔らかい物の上では堅い物は切れない。
◆不安定な地盤では細かい物は潰しにくい。
◆逃げ場をなくして追い詰めて潰す!!!





想像力は大切ですよ~~v
しっかり体の構造を心に描いて
自分の方法を創造出来る人になりましょうvvvv



では、やり方指南!!!!


何か包丁を使って押し切る時、
硬い平らな「まな板」って必要不可欠ですよね?
そして、左手でちゃんと押さえない切るモノが逃げて上手く切れない。

太股の場合、まな板は力の入った堅い筋肉。
逃げ場のない様に脂肪球を抑えて潰す。
コレ重要!

05nanase_79.png

↑これは肉を引っ張ってるのでは有りません(笑)太股の下に流れた肉を外側に出すように座ると普通にこのくらい出ませんか?55以上だとあると思うよ??親指と4本の指で挟むように揉んだり、境目に押し込むように揉む。回数は決まってません。自分の出来る範囲で気の済む程度に・・・・。


05nanase_80.png

コチラの擦りつけも効きます!
カレーとかでニンニクを押しつぶす様な感じですかね?(笑)

筋肉のまな板に脂肪球をなすり付けます。

セルライトが大きいとこする度、ボコボコしますよ?
そうして殻が剥けるみたい・・・・。ごろごろ自動ジャガイモ洗いで皮をむいちゃうような感じかな?

無理矢理外の力で殻を剥ぐのですから当然周りに絡まった毛細血管も多少傷めます。
なので「あざ」が出来るの;;

05nanase_81.png


私の場合こんな感じに↑友達はアザ出来なかったって言ってました。

多分太股サイズの違いだと思います。大きいほどゆるい力でも効果がある、体に影響があるという事ですね^^

現に今は同じ力でこすってもアザ出来ません。(きつくこすると出来ると思うけど)


回復には人それぞれだと思うし、かなり型破りの方法だと思うので初めはちょっとだけにして(それでも効果あると思う)
大丈夫だと思ったら長時間やってみたらいかがでしょうか?

☆おまけ☆
脹ら脛も同様にセルライトつぶせます!ただ効果は太股ほど出てません。
ただ、私自身、さっぱりだった脹ら脛と足首が少し新記録が出たり、脚先の温度が前ほど冷たくなかったりするので、脹ら脛に関しては大きな期待はせずに「太股のついでに・・・」「マッサージのついでに・・」って感じでやるといいと思います。
もともとセルライト球がここらへん小さいのでミリ単位の効果なんです;
05nanase_77.png

あと、脚は全体の血行、リンパの流れが重要!
今日紹介したのは「脂肪球の殻を潰してフリーにする」って所。なので、リンパマッサージ、アロママッサージ、なんでもいいので流れをよくするマッサージや運動を併用した方が効果が大きいです!あと、出来たら脂肪を運ぶ「カルニチン」の摂取。サプリでなくてもいいです。お菓子でも、ドリンクでも。私達はDHCのカルニチンを1日1粒だけ飲んでます(目安は4粒)。少しでも無いより効果あります。」気持ちも高まるしね(*^∀^*)。ま、なかったらないでいいんだけど。特に若いお嬢さんには要らないかもvvv
脚マッサージ関係はカテゴリーになってますのでソチラの方も併せて見て頂けると嬉しいです。

*お疲れさまでした(*´-`*)最後までお付き合い下さり有り難う御座いました~ゝω・/・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*・゜・゜゚・*:.。..。.:*

ランキングに参加していますvvv
応援クリックまだだったら・・・・
「おお!為になったよv」って思って下さったなら
クリックお願いします(*´-`*)

『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
スポンサーサイト
nanaseさん、こんばんは~^^

サウナパンツ履いて、走ったんだね。
相当、汗はでるけど、すごい事になるよね。
モモも以前はサウナスーツ着て運動していたんだけど、鼻血をだしてからは使っていません。
身体がオーバーヒートしたんだと思います。(ノ∀`*)ペチョーン

でも、ゲルマニウムの足首まである奴は、興味あります。
レポートを楽しみにしていますね。

セルライトのマッサージ、お風呂でやっています。
セルライト用のブラシ?みたいなものをつかってるんだけど、ものすごくゴリゴリしてるよ。相当あるんだろうなあって感じです。始めたばかりだから、続けていけば効くかなあって思っています。セルライトを撃退して、太ももを細くしたいと思います。
nanaseさんに続くぞ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2005/10/27 23:15 ] [ 編集 ]
そおなんですよ(TωT)お尻から太股が氷のように冷えました~。モモさんは鼻血ですか?夏だったのかな?のぼせちゃったんですね~。やっぱり無理をしたら駄目ですねー。サウナパンツは普通に過ごしてる時にいわゆる「ぱっち」代わりに暖をとる事にしましたです(≧∇≦)

それが、ゲルマニュウムの長いの////どこで(ネット上で)見たか分からなくなって・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん兎に角何かは買おうと思ってるので、またレポしますね(にこっ)

(*゚∀゚*)それって、ピンクかブルーのゴムのやつですか????表裏で泡立つ面とマッサージ効果のゴボゴボした面とあるやつ!!!!もし、そうだったら同じの持ってます!!!アレ、気持ちイイですよね~(*´д`*)きっと効くと思いますよ~。やったあと、スーッとするものvvvだけど、コレからの季節気を付けないと風邪ひいちゃうね?お互い気を付けましょね~(お風呂大好きだからついついねー)

私もこの寒さで戻らないように頑張るぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
[ 2005/10/28 13:53 ] [ 編集 ]
ブログ村からやってきた、ゆうすけです。
きれいな絵でびっくりしました。
非常に判りやすくて、いいですね。
僕もこんなブログがつくれたらなあ(^^);
それでは、応援ポチッとです。
[ 2006/11/07 16:34 ] [ 編集 ]
ゆうすけさん、こんにちは!
ブログ村から来てくださったんですね?有難うございます!!!
イラストを褒めていただいて有難うございます~^^少しでも皆様に分かりやすく、インパクトもあって楽しんで覚えて帰ってもらえればと思い頑張っています^^
今からブログを作られるのですね?
皆様に楽しんで貰えるように心がけると自ずと個性も出てきてゆうすけさん鹿出来ない様なもので出来上がっていくと思います^^頑張ってくださいねv
応援も有難うございます!私も頑張ります!
[ 2006/11/08 16:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/21 16:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/07 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

