おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今までの身体の変化 

ダイエットを始めて約100日間。体重が5.4kg、脂肪率7.5%減りました。何が何処に効いてコレから何処を減らすか考える為にダイエットを始めてからチャレンジした事をあげてみたりv

5/8からダイエット開始!冬に買った雑誌に載っていた「痩せヨガ」のみ実践(今でもたまにしている)
6/1  1.3kg/1.7%減
6/2から「紫うこん」を飲むようになる。
琉球ガジュツ(粉末)300g入り【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
300gも入ってて国産で言うこと無し!粉末はパックにも使えるしv
6/11 2.0kg/2.4kg減
6/11から週2回ほどの「ウォーキング」、時々「ランニング」開始。
7/11  3.6kg/5.8%減
7/21からサプリ導入
7/22から熱中症を避けるため「筋トレ」に。(週2.3回)
他の日は「痩せヨガ」
7/26  4.6kg/4.6%減
7/28から入浴後のマッサージ開始
8/6  4.9kg/4.3減
少し体重が動かなくなった;そして盆休みで上手くダイエットが出来ない;一度55.8kgぐらいになったけど筋トレと半身浴ですぐ戻った。
8/27 5.2kg/7.5%減
筋トレ(毎日禁止)&痩せヨガ(他の日)は続けてます。どちらもやる気無いときはストレッチとモモ上げ80回x2セットと台所での背伸び運動は欠かさない!

今一番目立つのが太股とふくらばぎ!筋トレ成果でぷよぷよ脂肪はとれ筋肉がついて太股は堅い;後は凝り固まったセルライトなので対策を模索中。

ちなみに、Yahoo!ビューティーで調べましたら
現在の私は
あなたのBMI指数は22.94で、「II 標準」に該当します。
Ⅱ:24以下  標準。ダイエット前は多分やや肥満だったと思う。
そして、注目の理想は・・・・・
理想体重 45.1 kg
二の腕22.3~24.6 cm
太もも 44.7~47.7 cm
ふくらはぎ 30.8~32.3 cm
バスト 80.1~81.6 cm
ウエスト 57.0~60.1 cm
ヒップ 81.6~83.2 cm
・・・・・・・・・・絶対無理!!!!!


まあ、こんな私ですが、私がやっているメニューは少しづつ紹介していこうと思ってます。(その為にブログを始めようと思ったので)TVや雑誌や本で紹介されてて勉強したりやってみて自分的にやりやすくお金のかかりにくいものばかりなので、もし「何をやっていいか分からない!」って思ってる方は参考にしてみて下さるといいかとvv一度には紹介できない種類があるし今やって効いているものも挟まるので全部出し尽くすには時間がかかるかと思います。宜しければリンクをしてやって下さいませv


応援してね(*´-`*)
にほんブログ村 ダイエットブログ
人気blogランキングへ

【PR】
[ 2005/08/28 11:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

