おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。
月別アーカイブ  [ 2006年11月 ] 
≪前月 |  2006年11月  | 翌月≫

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス太りと内臓脂肪から体を防御! 

皆様、こんにちは~(-^▽^-)
今日も来て下さって有難うございます

今日は、何の気なしに見ていたTVから得た情報です。
「内臓脂肪を・・・」
と言う声が聞こえたとたん(。+・`ω・´)シャキィーン☆

その辺の紙に殴り書きし始めお昼のチキンサンドを放置!
F1000238.jpg


でも、その甲斐あって、かなり素晴らしい情報ですよv

詳しくは「続きを読む」にて・・・・

【PR】
[ 2006/11/29 15:29 ] 紅茶の効力 | TB(1) | CM(13)

脚痩せにアロママッサージはいかが? 

皆様、こんにちは!
少しご心配をおかけしたみたいですが大丈夫ですよ~
(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~

昨日は流石にパソ前はストレス感じたので無理はせず楽しんで家事をやっていました♪(*^-'*)>v
溜まったYシャツのアイロンを掛けながら鼻歌歌ったりv
nanaseはアイロンの時にアロマを使うのv(勿論オイルじゃないよ?トワレになるのかな?よく分からないけど、アイロンに使ってもいいようなものですv)
昨日は雑貨屋さんでみつけたブルーローズを振りまきながらアイロンを掛けていたら気分がどんどん晴れてきました(*⌒∇⌒*)
香りって、ストレス緩和とかプチ鬱には有効!
アロママッサージも香り成分が『細くなる』だけでなく『気持ちが上向きになる』とか色んな効力があってオススメですv

先日もコメントでやり方のご質問を頂いたので、nanase流ですがお伝えしたいと思います♪
詳細は【続きを読む】よりどうぞ^^
【PR】
[ 2006/11/28 12:13 ] 脚痩せマッサージ | TB(0) | CM(4)

自然派化粧品uva(ウーヴァ)の感想 



今日は、Cyber Buzzさんの案件モニターで1週間使った葡萄ラボの感想をお伝えします。
葡萄ラボは葡萄の胚芽エキスを使ったり樹木や葉のエキスを使った自然派化粧品。胚芽エキスといえば、DHCの美容液でもライ麦の胚芽を使ったものがあったりします(確かプラセンタ)
こういう予備知識があったので
「葡萄な方が威力ありそうv」
と思ってモニター応募していたので今回は当選してスゴク嬉しかったです!
11/25★0:31追記!
これのトライアル個数限定で1050円であるみたい!読んで気に成ったら此処に飛んでみて!

詳細は、【続きを読む】にて・・・・。


【PR】
[ 2006/11/26 00:15 ] コスメ&メイク | TB(1) | CM(22)

亜鉛不足の訳と追加知識(´∀`)ノ 

皆さん、こんにちは☆
先週の『あるある大辞典Ⅱ』は『亜鉛』を紹介して下さってたんですけど、ご覧になられましたか?
『亜鉛』はホルモンや神経に関係のある栄養素なので、寝てる間に活躍する自律神経(副交感神経)の働きにも必要で様々なホルモンに影響があるので、美容もダイエットにもとても係わり合いの深い栄養素!

簡単に心に響かせる書き方をすると・・・
不足すると痩せにくい体になって頑張っても空振り
実年齢が20代でも肌年齢は80歳のおばあちゃん!
な~んて事もある、とても大切な栄養素なんですよ

(どう?身にしみた??)

公式ページも更新されてると思うのでグーグル検索などで行ってみるといいかと思います(´∀`)ノ

私は今回の『あるある』では、復習によって気付かされた点と
「あるあるってばついでに此処もチラッと言っとけばいいのに・・」
って思う点がありました。今日はそれを書かせていただこうと思います。
【PR】
[ 2006/11/24 15:10 ] ◆栄養素の章◆ | TB(0) | CM(12)

W洗顔とサンローランのファンデーションの感想 

最近、美容系のお話ですみません~。今日も美容系です;
ダイエットの記事は過去に沢山書いてありますので今日の所はそれで勘弁してくださいね?

「ダイエットをしたい」って言う女の子は
「綺麗になりたいv」って思う女の子だと思うのです。

そしてこれから、街はクリスマスのイルミネーションでキラキラしてきます。勿論、体を考えた食事や適度な運動は健康のためにいいけど、見える所が、鏡に写る所が綺麗だと更に楽しめると思うんですよv
しかも、顔は体より短期で変化するし、こういう差迫った時に思いついた分を書いておこうと頑張っています

少しでも皆様の綺麗の参考になればいいなvと思い綴ります^^
お友達のコメントにも「私はコレを使ってるよ^^」と教えてくれるものもあるのでお時間のある方はソチラもどうぞvvv

☆アイラインとトライアルのお話はコチラ
☆即席で印象を変えるお話はコチラ

そして、今日は、先月カテゴリーをアンチエイジングに振り分けた時に刺激を受けて買った御本とファンデーションの事を書こうと思います。
たぶん、ダイエットカテにずっといるお友達には目新しい情報かな?と思いますv
詳細は【続きを読む】にて・・・・
【PR】
[ 2006/11/22 20:22 ] コスメ&メイク | TB(0) | CM(6)

メイクで性格と人生をコントロールしよう! 

皆様こんにちは!今日も引き続きメインは『顔』

でも、今日はちょっと細木数子さんや美輪明宏友さんが仰っていそうなお話です。
以前にもお話しましたが私には二人の祖母がしまして(一人は数年前に他界しましたが)、私はこの二人より学んだ事が沢山あります。
多分、何世代か前までは、こうして日本の文化や昔からいわれている事を母から子へ子から孫へと伝えて行くのでしょうが、今では語れるお母さん達はいないと思います。
勿論、「五月蝿いな~」と思う事もあったと思うけど、今では感謝しています。

こうして当ブログに来て下さったのも何かの縁ですし良かったら『雑学』として覚えて帰ってくださいネ(*´-`*)

では、興味のある方は「続きを読む」をクリックにてどうぞ。

あ、お先にお知らせ★
只今、ランキングから御越し下さってる方、沢山いらっしゃってると思うのですが、nanaseは結構気まぐれで記事を書きますし、其れにあったカテゴリーに簡単に登録変更しちゃうタイプ。
突然ランキングから居なくなるかもしれません。もし、当ブログをお気に召した時はブックマークがオススメですv


【PR】
[ 2006/11/21 15:14 ] コスメ&メイク | TB(0) | CM(6)

アテニア&シャネルのアイラインの感想 

皆さん、こんにちは!
実はnanase、今日で体重&サイズ記録を付け出して600日になりました~~!!!
太ってる時は洋服は勿論ですが、お化粧も顔映えないのであんまり興味がなかったけど、
「豚もおたでりゃ木に登る~~ぶ=3」
ってな感じで、ダイエット効果が出てお友達や親戚や初めて方が『魔法の言葉』を掛けて下さるにつれ、嬉しくなって色々頑張ってしまう単純ながら可愛い自分がいます(笑)

↑実はこういう気持ちも大切で、ちょっと「お馬鹿」な事をしでかしちゃっても心の中で「おちゃめさん」って自分を愛してやると気分がルンルン♪足取り軽く動くのでカロリー消費も上乗せされますv

そんなnanaseが最近買ったちょっといいものをご紹介したいと思いますv1つは先日更新した『心も綺麗になるウキウキグッズ』のラストにチラッとご紹介したアテニアのトライアルセットの感想。

もう一つは、最近買って
「もっと早く買えばよかった~~~~!」
って思ってやまない『アイライン』のご紹介&感想ですv
ご興味のある方は「続きを読む」にて・・・・

ダイエットにあんまり関係なくてゴメンネ;
ココのプロフィールに簡単エクサ&nanase心の俳句(トモゾーさんのパクリですね?笑)を時々更新v良かったらチェックしてねv
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 美容ブログへ


【PR】
[ 2006/11/20 17:30 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(9)

ダイエットは飴とムチ★甘えも刺激も感動が要! 

皆様、こんにちは!
もう、昨日は刺激たっぷりといいますか、おもしろたっぷりといいますか、ドジもネタだ!笑わば笑え!な一人ギャグモードな一日でした(笑)

今回は、ちょっと『美味しい物紹介』になるので
「目の毒だ~~~~!」
って方はご遠慮ください!!!!

では、詳細は「続きを読む」にて・・・

【PR】
[ 2006/11/18 13:41 ] おもしろ日記 | TB(1) | CM(10)

◆簡単ダイエットレシピ集◆ 

皆様、こんにちはv今日も来て下さって有難うございます。

コチラは、今までnanaseがご紹介したダイエットに効くレシピ&簡単1品料理へのリンクを集めた所です。美肌効果やデットクスなど美容にもいいですよ
ダイエットの定番。スキムミルクや玉ねぎスープ、おからを使ったお料理、おからクッキーなど、色々ご紹介しますので
「あ、うちにあったかも?!」
「少し、小腹すいた・・・」
「一品足りないのよね?」

な~んて思いついた時に気軽にチャレンジしてみてくださいネ
ただし、コレだけを食べて生活をしていてはバランスが崩れます!
あくまで、ダイエット中のスパイスとして「取り入れる」程度で。
「便秘か直るから///」で野菜豆乳ミックスジュースだけ飲むとかは体が反発しますよ?nanaseのブログの読者さんなら分かってくれてると思いますが、念の為^^
では詳細は続きを読むから・・・
【PR】

心も綺麗になるウキウキグッズのご紹介*(得´∀`得)* 

こんにちは~!今日もにこにこ楽しんでいますか~☆
先日更新した、私がお気に入りのセルライト対策グッズの記事を気に入ってくれた方がいらしたので
「趣向が似てるなら、こんなのもどうかな?」
と、思いコレを書いていますv
F1000217.jpg

どれも、私が今、使っていて気に入ってるもので、しかも期間限定で今安いのでオススメしておこうかな?と思っています。詳細は・・・

【PR】
[ 2006/11/17 08:39 ] DHCのお気に入り商品 | TB(0) | CM(4)

リバウンドの繰返しが誘う危険(´+ω+`) 

皆さん、こんにちは!
今日も御越しくださり有難うございます~(´▽`)

先日、「不安を煽るな!」とお叱りを受けると思いお蔵入りにしていた『食べない事が危険な訳』を更新した所、やはり情報を知って回避する事が大切だと思ってくださってる方が多いと分かり嬉しく思いました。
気になる方は→コチラ

確かにTVなどの情報で「どうにもならない事」だったら暗くなるなるだけど、知る事を恐れて見ないと「どうにかできる事」も知ることが出来ないと思うんです。

知らない事により
「努力をする術が分からない。」
「発見、方向転換が手遅れになる。」

今日も表面上だけを見て研究者の意図を感じないで『悲観をする目』をする方にはキツイ情報です。
悲観をするだけの方は読み進めないでください。

何故なら、悪い所しか見ない人は、そこに向かって勝手に歩んでしまうからです。
詳細は・・・・・
【PR】

身体測定表(2006) 

コチラは2006年の体重及び各サイズの推移を記録していってる所です。
2005年の5/8からダイエットをスタートして既に気分は維持期2006年は50kgに戻らないよう何処まで頑張れるかが目標になりそうです(-^▽^-)

今現在、減量期でその頃のnanaseを知りたい方、基本的な事を知りたい方はコチラへ
2005年の推移とダイエットのコツがあります


これだけ分かれば痩せれる筈!コメント欄にはたくさんのダイエッターさんのお声もありますご参考にどうぞ!
たくさんの方に「正しいダイットをすれば健康的に痩せられる!」 って事をお伝えしたいと思います
最新のダイエットに関して他のブログを散策したい方は人気風ブログランキングへ
nanaseの近況が気になる方はTOPへ

情報は日々新しくなりますvアンテナを巡らせて、自分の納得できるいいものは取り入れて、胡散臭いのは避けましましょう。
それが自分を守る術だと思います(*´-`*)

良かったら読む前に1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


【PR】
[ 2006/11/15 15:08 ] ★月一測定表★ | トラックバック(-) | コメント(-)

骨盤&セルライトに効果あり『痩せヨガ』~о(>∀<///о! 

皆様こんにちは!今日は、nanaseがダイエットを始めた頃から好んでやった『痩せヨガ』と今年、もっともヒットだったセルライト対策のグッズを紹介しますね(-^▽^-)

何故に今更『やせヨガ』といいますと、ダイエットや体のメカニズムに興味を持って勉強した結果。『痩せヨガ』は本当に理にかなっている!
そして、先週の『あるある』のセルライト対策で紹介されたエクサに似たもの・・・というか
「こっちの方がいいんじゃない?」
ってnanaseはギリギリして観ていた訳です。

否定はしないし、時に目新しい知識をくれるTVは好きだけど、どうせ紹介するなら出し惜しみなしに一番効果のあるのを考えて欲しいなvって思います~~♪

痩せヨガのいいところ!
・骨盤矯正になり生理痛が軽減
・血のめぐりがよくなり浮腫み改善
・睡眠中に痩せの効果
・呼吸が深くなり酸素を体に取り込む習慣がつく
注目すべきは、激しい運動でない為
ダイエット初心者でも出来る!
私が『やせヨガ』を始めた時は体脂肪率が35%近くあった『肥満』
それでも、ポーズは決まらなかったけど続けられました。
ただし、成長中のお子さんはご遠慮ください。『やせヨガ』は骨格がしっかりしていない子供にはハードです。

ではでは、詳細は『つづきを読む』にて↓

少しでも沢山の方に見つけて貰いたいので応援クリックお願いします。順位が上がれば、それだけダイエッターの方に読んで貰えます。よろしくお願いいたします。
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』

【PR】

◆運動と筋肉。流れのいい体にする為に◆ 

皆さん、こんにちは!(´∀`)ノ
今日もご訪問有難うございます!!!

去年、訪問者の方に
「運動して、変な筋肉が着いて足が太くなったけどどうしたらいいか?」
と聞かれました。
対処法が運動により違うので、詳しく聞いてみると、
「バスで踏ん張って足に力を入れ続け立ち続けた」
っておっしゃいます。

ダイエットに詳しい方ならコレが
「運動による筋肉」では無く、「老廃物停滞による浮腫み」だ
という事は直ぐにわかると思うのですが、思い込みが強い人で筋肉と言い張られましたので、一応マッサージをする様にアドバイスしました。
去年(2005)の秋ごろのお話です;

勘違いされたままでは、その方を介してダイエットされる方が運動をしようとも思わないで、後戻りの出来ない体になってしまうかも?と思い、それからも運動がいかに体の流れと密接であるかを更新してきました。

イラスト付きでの解説もあります。
沢山のダイエッターの賛同意見もいただいています。
どうぞ、読んでくださいませv




(色つき文字にリンクが貼ってあります。カーソルを合わせて頂くとリンク先のURLが下に表示されると思います^^だまし討ちランキングクリックじゃないよ~(≧∀≦)ご安心ください

人の思い込みに流されて効率の良いダイエットができなくなっていませんか?
『運動』の言葉の意味を知って間違った運動をしてしまわない様に(*´-`*)(2006.3月ログ)

体の構造がわかれば、その手でお手伝いも出来るのです
『運動』によるリンパや静脈の流れるメカニズムをイラスト解説!流れを良くするには『運動』が不可欠だと分かっていただけるかと思います!(2006.3月ログ)

関連記事として『マッサージのポイント』もどうぞ(2006.6月ログ)

ダイエットに成功し、なんとなくでも維持が出来る体づくりから遠のく誤解
]『通常運動では女性はムキムキに成らない!筋肉がつきにくい』常識なんですが、筋肉と浮腫みから来るセルライトを勘違いする方がいらっしゃいます。
間違った知識は健康から遠ざかります。気をつけて!(2006.9月ログ)

運動して筋肉を動かすと老廃物が出る。
そのへんのメカニズムはコチラ。漫画のように読めて反響が大きかったものです。ここでも沢山の方が体の素晴らしさに目を向けてくれるようになりました。あなたの知っているブログオーナーさんもいらっしゃるかも?

1.筋肉が作られてるときの体
2.賢いからだと手伝う自分の手


少しでも沢山の方に見つけて貰いたいので応援クリックお願いします。順位が上がれば、それだけダイエッターの方に読んで貰えます。よろしくお願いいたします。
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』
最後までお付き合いくださり有難うございました!★*゜*(感´∀`謝)*゜*★
【PR】
[ 2006/11/14 12:29 ] 運動の真意 | TB(0) | CM(0)

食べない事が危険な訳(`皿´) 

今日もご訪問ありがとうございます!
最初にお願いがあります。
私は、自分のブログで「来て下さるお友達にいい情報を」
と思って更新しています。

私は「無知で人を導くのはどうだろう?!」と思っています。
自分が行く道が地獄行きでも、友達を道連れにしちゃう確信犯は罪深いと思っています。

だけど、正しい知識や間違いを正す事を良く思わない人もいらっしゃって、言いたい事が自分のブログであるのに言えない時がありました。

でも、私が書かないと、
それを知らない人が、知らず知らずに地獄にガイドされちゃうので今回は書きます。

私のブログが気に入らない人は読まないでください!

「無知のほうが気楽で救われる!」

と思うなら読まない方がいいです。
テンション下がるから来ないで欲しいです!!!
そういう方は改善策も知らないまま、わが道を進んでください。
否定はしません。

もう遠慮するのに疲れました。

私のことを慕ってくれて、耳を傾けてくれる方だけに読んでもらいたいです。


続きの前に、少しでも沢山の方に見つけて貰いたいので応援クリックお願いします。順位が上がれば、それだけダイエッターの方に読んで貰えます。よろしくお願いいたします。
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』
【PR】

『王の男』試写会で心デトックス(≧∀≦)v 



昨日は初めて映画の試写会に行きました!
『王の男』
角川ヘラルド(韓国との共同配給)で12/9(土)からの公開の映画。
初めはこのタイトルで可笑しくて・・・。
見終わった後は「もう少し良いタイトル無かったの?」って思って。
暫くしたら、納得。。。。。まあ、この辺は後で語ろうと思います。

本当、Cyber Buzzさんの会員になれて良かった。

ダイエットやアンチエイジングカテゴリーに登録しているので、「映画の試写会は無理だろうな~」と駄目もとで申し込んだんですけどv本当にラッキーでしたv
実は今は大喜びだけど、当たってからネットで粗筋などを読んで、ちょっと行きたくなくたってたりしてました(笑)「どろどろの宮廷憎悪劇だったらどうしょう;」って;大陸の宮中ものってキッツイのが多いから・・・・・・。

でも、これは違いました。
正直、こんなにいい映画だとは思わなかった;;
初めは「ちょっとぉ?(笑)」
って感じだったんですけど。

なんせ、絶世の美人が出るし

・・・・オトコだけど。

私、映画観るまで、それなりにあらすじ読んでいたはずなのに、一緒に紹介されている写真で、

彼女が彼だと思ってなかったんです!

「韓国には綺麗な女優さんがいるんだな~~~」
って思ってみていたので、色々書いてる「女形(おやま)」を勝手に脳内変換して「女役」とかだと勘違いしてたの~~(*-д-*)

だって、この左の人よ?!↓

クリックで拡大できます。

王の男

© 2005 Cinma Service Co.,Ltd.ALL Righs Reserved

でもね。ただのイロモノではなかったのですよ~~~!
かなり感動して席が立てなかったnanaseです。
レビューって何処まで書いていいのか分からないので、感動のままに突っ走りそうです。スゴク長くなりそうなので、続くで語ります。
お目汚しの絵もあります(落書きですが)実質的なダイエットには関係ないけど、
心のデトックスになる映画だと思います。
見た後、自分の中の人間らしい綺麗な一面に気付く気がします。小さな事でクヨクヨしてるのがバカらしくなるよ?
そういう小さな事を流してくれる映画でした。
詳しくは『つづき』を読んでね^^
(ネタばれが少しでも許せない方は読まない方がいいかもです;)

続きを読む前に良かったらランキング応援クリックお願いしますね^^
今日は映画レビューの余韻を残したいので、お願いは此処だけにしますv

『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 映画ブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』
【PR】
[ 2006/11/11 18:58 ] 2年目日記 | TB(2) | CM(14)

自律神経と体内時計で幸せリズムに乗ろう(o^∀・)b 

今日もご訪問ありがとうございます

この間、おもしろ系の深夜番組で「無駄な努力をするモテない女」なメカニズムを流し見していたのですけど、これが意外と自律神経にも関係してて面白かったんで、此処に来てくれるお友達に教えてあげようと思い、これを書いています♪

あ、でも、「モテ女」の作り方の方は流し見だったので、どちらかと言うと、「本来の体のチカラを生かして、健康に綺麗になろう」って言うお話がメインです(*´-`*)
ご興味のある方は↓☆『続きはコチラ』をクリック
続きの前に参加しているランキングの応援クリックをして下さると嬉しいです
☆『人気blogランキング』
☆『にほんブログ村 ダイエットブログ』
☆『FC2 Blog Ranking』
☆『JRANK*BROGLANKING』
【PR】
[ 2006/11/08 15:40 ] 自律神経 | TB(0) | CM(18)

アクセーヌ モイストバランスの感想 

またしても連休で更新、止まってしまって申し訳ありませんでした~!



今日はお肌のお話です~。
と、いうか、体験というかモニター感想です
【PR】
[ 2006/11/06 17:36 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(16)

お風呂で綺麗になる特集!(A≧∀≦;) 

皆様、こんにちは!今日も来て下さって有難うございます。
此処の所、熊本旅行記でダイエットや美容のご参考にならない個人的な楽しい思い出書留日記になってしまっていたので、今日はお友達に好評のnanaseの

『お風呂DEツボ&マッサージ』

を此処から流しで見れる様にまとめ上げたいと思います
温泉デトックス繋がりです~~^^

あくまで、nanaseが
「こうしたら効率あがりそう」
と、思って、実践しているものです。
リンパや血行が良くなって、滞っていた方はお風呂途中にトイレに行きたくなるかも?(特に便秘で腸から毒素を吸い上げちゃってる人は、トイレに行きたくなるかも?です。

そういう時は、我慢せずに行っちゃいましょう
必要以上に膀胱に貯めるとカラダに戻ります。無駄に酵素や腎臓を使う必要は無いです(詳しくは2006.2.16.の尿のデトックスの記事へ)
IMG_000307.png

↑絵は入って即やるクビレエクサのブルンブルンです(笑)

ではでは『お風呂タイム』の詳細は続きより↓

続きの前に応援クリックお願いいたします(*-人-*)
人気blogランキング『人気blogランキング』
e_03.gif
にほんブログ村 ダイエットブログへ 
ブログランキング


【PR】
[ 2006/11/02 20:50 ] お風呂DEエクサ | TB(0) | CM(13)

熊本グルメ紀行で体重増量2 

皆さん、こんにちは!
昨日に引き続き、in熊本のお話。
2日目は、「あんた、食いすぎだよ!」と自分の体に怒られそうな無理食いな旅路です・・・・;
しみじみ温泉デトックスな日記はコチラ
1日目の日記はコチラ

できれば、熊本旅行記これで終わらせたい。

早く旅行の思い出を終わらさないと、ランキングの順位が落ちまくりです。ダイエットカテゴリーなら多分グルメ映像&記事OKなんだろうけど・・・。
ダイエットカテを振り分け対象に入れるかどうか悩み中です・・・・。
ランキングからお越しの方は、只今カテゴリー迷走中なので、もし当ブログが気に入りましたらブックマークをオススメします。

と、いう事で、今日は『天草』です!
海の幸とシモン茶探しますvv
F1000174.jpg

天草は阿蘇と大違いで『南国』で『さわやか』イメージでした。
気温の差は2日目のほうが寒いはずなのに、2日目の方が熱い感じ。やはり、高度ってかなり温度をかえるんですね?

天草、食い意地珍道中にご興味を持ってくださる方は、続きよりどうぞ。
ランキングに参加してます。
続きの前に応援クリックお願いいたします(*-人-*)
『人気blogランキング』人気blogランキング
e_03.gif
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
ブログランキング

【PR】
[ 2006/11/02 09:20 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(7)

熊本グルメで体重増量後悔なしの思い出いっぱい(1) 

皆様、こんばんは!
予告どうりの一泊熊本旅行の詳細&出発前、帰宅後の体重サイズの変動です;

出発の朝!5:00起き!
体重49.2kg(体脂肪24.2%)←
体脂肪多目は睡眠時間3時間ちょっとの為だと思います。

F1000165.jpg

↑何処までも続くススキの原がステキでしたよ~。
阿蘇はススキが多くて有名らしいです。


一日目は、地図を見間違えて目指すお店が見つからず、結構空腹気味。
二日目は、1日目に行けなかった店に「どうしても行きたい!」って事で満腹時に更に食べる;;;;的、無理やり過食、その後即、飛行機・・・・;というカラダに悪いスケジュールとなりました。

運動は・・・・1日目は、1293歩+温泉2回
2日目は、7602歩+朝風呂。。。。。

お通じは旅行と言うのに、出発前も旅館でも、完璧でした
便秘で悩んでいた頃が嘘のようです。
ダイエットを始めて、カラダのメカニズムをだいたいですが理解できるようになって、人生ですごい得をした感じがしますv
(便秘解消の技は、カテゴリー『デトックス』の『小腸デトックス』から『便秘特集』をご参考ください。)

旅行詳細は続きにて・・・・。
帰宅後のサイズ変動とか一緒に書きたかったけど・・・・長すぎで無理っぽいんで、明日に続きます。それでもいいかたはどうぞ。

ランキングに参加してます。
続きの前に応援クリックお願いいたします(*-人-*)

e_03.gif
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 旅行ブログへ
ブログランキング

『人気blogランキング』人気blogランキング

【PR】
[ 2006/11/01 15:53 ] 新しいグッズの感想 | TB(0) | CM(2)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

