おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

阿蘇で体感!血を綺麗にしたデトックス温泉体験! 

皆様、こんにちは!更新開いちゃって失礼いたしました!
この土日で『熊本旅行』に行って来ました~~2日間お天気も最高だし、レンタカーを借りたので阿蘇と天草を満喫
楽しかったです~~~о(>∀<///о!

F1000159.jpg


↑写真は阿蘇山の『中岳火口』
心のどこかがザワザワする様なすごい光景でした!
何処を見ても飽きないというか、色々想像力が沸き立って/////
手塚治先生の火の鳥の舞台がここだったり、怪獣のラドンがここで生まれたり(全部ガイドブックより・・)なんだかわかる~~~!

地球という星が生きているんだ!って見せ付けられる場所でした!
でも、こういう場所は本来、人間は行ってはいけない場所なのかもしれない・・・・。。。。
nanase・・・・徐々にカラダに変調が・・・・・。

実はここ『阿蘇山中岳火口』には色々注意書きがあるんですよ;
その中でも「※なお、火山ガスが流れています。喘息、気管支疾患・心臓障害・体調不良等の方は、火山周辺への立入を禁止します。」
nanaseは健康体なんですが、あんまりユックリ見て、はしゃぎまくってたせいで、火山ガスを吸いまくったか、ただたんに高山病(だったかな?酸素不足になる病)になってしまいまして・・・・。
宿につく頃には顔が青ざめてふらついていました;;;;;

詳しくは『続き』を読む↓より・・・。その前に応援クリックお願いします。こちらは携帯からでもOKです^^
『人気blogランキング』
【PR】
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 13:24 ] デトックス | TB(0) | CM(16)

手作り酵素パックで毛穴対策★ゆで卵肌!! 

IMG_000305.png

皆様、おはようございます!
アンチエイジングにお引越し記念に、今日は、nanaseがビックリした手作りパックをご紹介します!

パックと言えど、ほぼお菓子作りに近いレシピでエプロン必須かと思います。
材料も、幾つかは買わないといけないかも・・・?だけど、何百円の世界です。
「お金はかけなくても手間をかけたら、こんなに変わるの~~~~?!」
と言うのが私、nanaseの感想で昔ブライダルエステとか化粧品屋さんでやって貰ったエステより、ず~~~~っと効果的でした!

ただ、ネックはめんどくさい事(笑)

それでも美の為には時間を惜しまない!
って方にはいいかな?と思います。

これから年末にかけて、勝負時が待ってる方にはいいんじゃないかな?みんな、綺麗になぁれ

注意事項!
・使用食材にアレルギーはないか?無くても異常を感じたら即洗い流してください
・ピーリングは一時的に角質を薄くします。なので、紫外線など大敵!
夜のケアにしてください。
・初めてトライするのは次の日は「どうでもいい日」にしてくださいね?

合う合わないがあって勝負日に大変な事になったら駄目なので。
そういう事も考えて、年末行事が始まる12月に1ヶ月以上前出しでパックの記事を書いてます
頑張ってね(*⌒∇⌒*)

ではでは、詳細は「続きより」↓ランキングを挟んで一番下に表示されています↓

沢山の方の目に触れたと思います。続きの前に応援宜しくお願いします。ランキングに飛びます。

ブログ村はどちらかお一つクリック選んでください。
にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
人気blogランキング『人気blogランキング』コチラは携帯でも可
e_03.gif
ブログランキング

ランキングのポイント及び順位は、皆様の応援&賛同により得られたもの。いつも感謝の気持ちで一杯です!
(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~
【PR】
[ 2006/10/27 10:42 ] 美容系 | TB(0) | CM(18)

絵でわかる内臓自己メンテ!! 

10/27☆11:18追記
下のポーズ・・・絵に吊られて勢いでやっちゃう人、続出中!注意書きにも書いたけど、無理はしないでね?(どきどき)



IMG_000300.png

皆様、おはようございます!
今日は久しぶりに毎度大好評を頂いてるイラスト入りでご紹介します

今日のテーマは『内臓自己メンテ方法』 

「最近、背中が痛いの・・・・。」
「なんだか調子悪いな、何処かな?何かしたかな?」


な~んて事、ありますよね?(*´-`*)
そういう時なんかに、ちょこっとやると自分の体が少しわかります。

私は、よく寝る前に
「疲れて寝付けないな」
って時には、布団の中でモソモソやります。
なんとなく、スッキリしますよ♪(*^-'*)>v

終日デスクワークな方にも二の腕・わき腹スッキリ!肩こり解消で大好評の

簡単エクサ『後ろ腕ひねり』もオススメまだやって無い方は、今ちょこっとやってみてくださいな^^去年から嬉しいコメント沢山いただいていますv

是非、思い出した時にちょこっとやって
スッキリしてくださいませ~~~~*(´∀`)*

詳細は続きよりどうぞ↓




ランキングに参加しています。
読んで夢中になる前に宜しければ、応援クリックお願いします!
更新の励みになりますvよろしくお願いします。
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 健康ブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング


【PR】
[ 2006/10/25 10:18 ] 簡単エクササイズ | TB(0) | CM(25)

ミカンとリンゴと他に食前に食べるとイイ物 

18:19追記
人気ブログランキング『健康・全般カテゴリー』からお越しの皆様、初めまして!『健康・フィットネス』の方、すみません。少し席を外します;;;;自分の中の予定では運動エクサ系を暫くご紹介しようと思っていたのですが、少し健康自己メンテ&対処系を更新しそうなので、移動しました。『アンチエイジング』70%は変えないですが、30%分は行き来しそうです。出来るだけ、求める方の目に触れたいという思いからです。本当に申し訳ありません。


皆様、おはようございます!!

最近、酵素に注目が集まって、色々な情報が出てきて楽しいですね^^
10/1の『あるある』でも酵素はやりましたが、あの回は既に知ってる情報が多くて、放送前に酵素について記事に書いてたら殆ど被っちゃってました(笑)

でも、今回は『りんご』と『みかん』
F1000152.jpg


果物は、なんかしら家にあるのですが、今回もドンピシャ
しかも、両方、ダイエット効果が高いと言われてる『青い果実』
うふふふvラッキーだわ~~v

私が酵素に着目したのは今年の3月末にTVでやっていた何かのスペシャル番組です。
「TVの情報を見ない!」と強く言われる方もいますけど、私は色んな事を知らないと選択が出来ないと思います。自分にとって不都合な情報を見ないように生きたら、自分の道が間違っていても修正することなく突き進んでしまう。。。なんだか、とんても損な気がします。
知った上で、分析して考えて・・・それが探究心ではないかな?と。

おお!話がそれました

3月の番組を見るまでも、『バランスよく食べる!』がモットーなので、フルーツやお野菜やお刺身などの生ものも意識して食卓に並んでました
ダイエットやアンチエイジングに興味があり、楽しく勉強し、行き着いた方は殆ど行き着くところは同じで、皆様フルーツは常備されていますね^^ちゃんと、旬で季節のフルーツをね(o^∀・)b

ダイエットには、グレープフルーツもいいのですが、生産地の気候の合わないフルーツはカラダに合わない事があります。特に冷え性な方は季節を無視して「ダイエットにいい!」と大量に食べてないか振り返ってくださいね??重症になる前に。

昨日の『あるある』でのいい所は、食べるタイミングと効果の高い種類。特にタイミングである『食前』はポイント!!!

今日は、『あるある』の情報と、それ以外に効果のある『食前に食べたらいいもの』をお伝えしようと思います。

沢山の方の目に触れたいと思いランキングに参加しています^^
興味のある方は続きの前に応援クリックお願いします
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★



『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング



【PR】
[ 2006/10/23 10:17 ] 食べ物系ダイエット | TB(1) | CM(29)

ランキングについて★連鎖とバランスと人の手が入らない森 

人気ブログランキングのカテゴリー『アンチエイジング』と『フィットネス』からお越しの皆様、初めまして!
『ダイエット』にいましたnanaseと申します。
この度、カテゴリーを変えたくなり初めていくつかのブログを周らせていただきました!面白く興味があったり、私がコッソリ自分のデータを集めて更新しようかと思っていた内容を既に記事にされてたりで、とても興味深く楽しく、ご一緒したいと心から思いました。
これから、どうぞ、よろしくお願いします。

ブックマークやお友達のリンクから来て下さった常連様、こんにちは!
驚かせて、ごめんなさい・・・・。
この移動は、誰にも相談していません。
今日の急なカテゴリー移動の私の考えは続きにて書いています。

私も未来が見える神様でなく、何処まで自分の目が正しいかわからないし、何処で誰が軌道修正し、私自身も帰りたくなるカテに戻るかわからないので、黙ったまま、そっとしておこうかと思ったのだけど、
お友達からメールで聞かれて、お答えしていくのも
「時間がないな~。」
と思ってざっと書いておきます。

気になる方だけ読んでくださいね^^

『ダイエットカテゴリー』に片足も残さず出てきたので、お情けにクリック下さると嬉しいです~~。
因みに、暫くは『アンチエイジング』70%、『フィットネス』30%で登録しています。どちらのカテゴリーも実践や経験で語られる興味深い記事がいっぱいですランキングって本来は、こうあるべきなんじゃ?と思いました。。。詳しくは続きに書きます。
視界の広い方なら、きっと、もう、わかってらっしゃると思いますが。。。。(タイトルがモロなので)
『人気blogランキング』人気blogランキング

【PR】
[ 2006/10/22 03:42 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(7)

子宮癌検診と体重の変化☆セルフメンテで復活♪ 

こんにちは☆今日もご訪問ありがとうございます~(人´∀`O)
先日、市の子宮癌検診と乳がん検診に行ってきました。
誕生日月限定なんですけど、2つで500円☆
これを使わない訳には行かないですよね~~~

久しぶりに産婦人科の検査で、どっと疲れました。
女性のカラダって本当、デリケート。
その後もカラダに色々変化があって、なんだかとても興味深い!

そういう事で今日は、nanaseの体重を照らし合わせて女性の体について考えてみましたヨ~~

ご興味のある方は、続きをどうぞ☆

ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、続きの前に1日1クリック☆どうぞ宜しくお願いしますo(*≧ー≦)〇"ノシ凸

『人気blogランキング』人気blogランキング

『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif


【PR】
[ 2006/10/20 11:16 ] 女性のカラダ | TB(0) | CM(8)

時には着飾れ!乙女達!! 

皆さん、こんにちは!
今日も来て下さって有難うございます~★*゜*(感´∀`謝)*゜*★

何時も来てくださる方で読みつかれる前にって方はコチラで応援お願いします~。いつものごとく長いので、最後にもランキングリンク表示しています~~vいつもありがとう
『人気blogランキング』人気blogランキング

『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif



今日はダイエットと言うより、nanaseが思う綺麗になる為のコツと言うか・・・
モチベーションの上がる『魔法の言葉』を貰える様になるには、努力とか自信が必要な訳ですが・・・・それについて、お話しようかな?と☆

nanaseは貧乏性なので、さほど『美』にお金を使いません(笑)

貧乏性って事もあるけど、私自身、目に見える『美』より、雰囲気とか中から出る『美しさ』の方に心奪われる方だから、あまり拘らないというか、無理してまで弄りたくないのだと思います。

先日、弟の結婚式に行きました。

もうね、花嫁さんが綺麗で綺麗で、
いつも、心の輝きが薄くて心配していた弟が
自信と誇りでキラキラしてて、内面から凄いオーラ出してて・・・
nanaseは泣いちゃったよ(涙もろい・・・)

今日は、弟の結婚式で感じた事を留めておこうかな?と思います。

ご興味がある方は続きをどうぞ。
【PR】

置換えダイエットは卒業の時が大切 

皆様、こんにちは^^
思いっきり不定期更新なのに、来てくださって本当に有難うございます

今日は先日の置換え3週間の最終報告の後半。
置換えダイエットの正体というか・・・上手に使う方法をお話しようと思います。

先に言っておきますが、私nanaseは、普通の主婦で特に学校なんかで医学を学んだわけではありません。
少し、昔から人の体の素晴らしさに感動しがちで、興味の上から自然に集めた知識の積み重ねで語っています。
その辺をご了承の上、ご参考程度に楽しんで読み進めていってくださいね^^

「楽しみ」とはいえ、結構頑張って時間を割いています。
宜しかったら、下のランキングの応援クリックを押してから続きを読んでくださいませo(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『人気blogランキング』人気blogランキング



ではでは、続きからどうぞ~~↓
【PR】
[ 2006/10/16 18:08 ] 置換えダイエット | TB(1) | CM(10)

スリムアップスリム最終評価とサイズ変化報告 

皆さん、こんにちは~^^
今日は、nanaseが9/22からチャレンジしていた置換えダイエット食品『スリム アップ スリム』(以降SUSと表示します)の最終評価日です~~



コチラは、クチコミを広げようと言う『cyberbuzz』さんからのご依頼です



置換えダイエットは巷に色んな種類が出ています。
その商品によっての個性もあるので、ご自分に合うものを選びたいですよね^^
私が今回使用したSUSはダイエット成分の他に美容成分として
コラーゲン5000mg
Coq1030mg
が含まれているのが特徴的!


そのおかげか思いがけない効果がありました。

スタート時と22日後の体重・体の各サイズ公開しています。
比較してみてくださいね(これが、実録系ブログのいいところですよね^^まだポッチャリで恥ずかしいけど、だからこそご参考になるかな?と思って公開しています

あと、置換えダイエットはこれが初めてなので、私には比較対象がないので、置換え経験豊富な友達に比較意見を貰いました。それも紹介させて頂いてます。


今から「置換えダイエットしてみたいな」と言う方。
「今度はどれ試そうかな?」って方に
少しでも参考になればと思います。

気に成る方は続きからどうぞ

続きの前に、気合や時間や労力に「偉いぞ!ありがとう!」な気持ちを込めて、ランキングクリックお願いします^^
それによって、頑張りが報われます。
どうぞ、宜しくお願いします。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif

ではでは、続きをどうぞ↓

【PR】
[ 2006/10/13 09:21 ] 置換えダイエット | TB(0) | CM(12)

連休駄目食日記と救世主 

皆様、こんにちは~^^
10月の三連休いかがお過ごしでしたか~?

私は、大阪府内からは出てないけど、何気に濃厚で充実&炭水化物ばっかりの生活で、少々疲労気味。やっぱり、食事は大切だよね?
きっと、普通の食事(彩りよく、バランスよい食事)なら、全然疲れなんか残らなかったと思うんだけど、金曜日から日曜日の夜の食事まで
「炭水化物と糖だけしか食べてない?」
みたいな食事から抜け出せなくて・・・・。

連休最後(月)の夜、やっとすき焼き。
それでも、火曜はへばってて、
昨日の夜に普通にも、普通にお野菜とかシイタケとか焼いて食べたんだけど・・・・。もう美味しかった~~!(結婚記念日でワイン開けてステーキ食べたんだけど、nanaseはお肉を2.3口食べて後は野菜に走ったのでいっぱい食べれました)

金曜日の朝は、体重49.6kg。
連休明けの火曜日の朝は49.8kg。
昨日、夕食後に美味しいケーキ屋さんのクッキーとか食べたので今朝は50.0kgでした(笑)

何故にそんなに体重増加しなかったか・・・・。
秘密は・・・・続きで☆
日記を交え、何が効いたのか、どうしてそうしたのかをお伝えします。

☆ランキングに参加しています☆
続きの前に応援クリックお願いしますo(*≧ー≦)〇"ノシ凸

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif

【PR】
[ 2006/10/11 15:57 ] サプリ系の飲み方 | TB(0) | CM(14)

◆過食と食欲を抑制する章◆目次 

今年に入って過食して嘔吐を繰り返す方のご相談があり、そのお返事と対策を過去に沢山更新しました。
これは、普通のダイエットをしてる方にも役に立つ内容がちりばめられております。
今回、ココから欲しい過去ログに飛べるようにまとめましたので、ご参考にどうぞ^^

夢中になって読みふける前に、頑張るnanaseに応援クリックお願いします。
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
一番上のは今朝登録して見ました^^リンク先の右上に更新時間があって、その下に「このカテゴリーの新着ブログっていうのがあるので、そこを押すと、新着にまだポイント名ないnanaseのブログがあると思います。みつけたら「vote]の投票ボタンを押してやってください^^よろしくです

『人気blogランキング』人気blogランキング(01:00で1460→朝8時で1470)
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ(01:00で1130でした→08:00で1040)ここは何故か1:00より朝の方が激減します。以前何千と減った事がありビックリしました;
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
平日深夜1時以降は来た方はお一人分しかクリックが加算されていません(苦笑)解析によると重複無しで深夜1時から朝8時まで60人ほど来られてるんですけど。しかも、何十人かは思いっきり見て回られています。これは、クリック下さったけど、カウントされなかったの?それとも、クリックもらえずに何日分も読みふけっただけ?;最近チェックしてなかったからちょっとショック;


甘いものがどうしても食べたくなる!
食べても食べても満足できない!そんなアナタはコチラへどうぞ!!!

何故、甘いものが食べたくなるかなど、遺伝子レベルでお話しています^^(2006.03.09.のログです)


*過食やダイエットを乗り越えようと頑張って食べないようにする。できるだけ体にいい野菜などを食べる。そんな日が続くと時に脳が疲労してしまい、全身がだるくなったり元気がなくなったりします。
脳内マジックで疲労感をなくして元気になろう!
脳が目覚めると正しい判断ができるので仕事もはかどるし、ストレスも溜まりにくいです!体の機能、特徴を上手く生かしたい方はコチラへどうぞ!(2006.3.10のログです)


*過食嘔吐の女の子からのコメントから始まったシリーズです。
彼女は2005年年末あたりから、コッソリ通ってくれてて同じFC2だったので訪問者履歴に頻繁に残っていたので気になって様子を見ていました。
そして1月に思い余ってコメントを残したのですが・・・。
私に連絡をくれたのは6月。この空白の期間に別のダイエットブログさんで色々教わったみたいなのですが・・・間違ったというか、無知なのに知ったかぶりの知識を彼女に教えて、彼女は更に過食を悪化させました。
私の過食関係の記事には棘があります。多くはいいませんが、憤りを感じつつ書き上げたからです。
少々きつい事も書いていますが、それでも自分は過食をなんとかしたい!
って思う方のみ、読み進めてください。

1.過食嘔吐・暴飲暴食から抜け出すための基本!

2.やる気が起きないのはアナタが積み重ねた食事ゆえ、本来の感覚がとりもどせないだけ!イキイキ出来ないのは、イキイキできる材料を食べていないだけ!本来のアナタに戻りなさい!


3.頑張ってても、お付き合いは楽しく行こう!
飲み会だってへっちゃら術!


う~ん。他にも書いた気がするんだけど、散らばっていて見つけられません。
見つけ次第追加の予定です^^

あと、ちゃんと理解もせずに人の記事を丸写しの為、間違って覚えて自分のブログでさも正しいような事を書いて人を指導する方がいらっしゃいます。
どうも、理屈に合わないこと、数日前に言った事を訂正もせずにさも昔からそうしてる様に語る方を信じると、時間も体もお金も無駄遣いすることになります。
でも、コレばかりは自分で矛盾に気付いかないと、どうにも成らないので、感じる心をちゃんと持ってくださいね^^



私は、今年より、友達のモモちゃんが薦めてくれた『ほぼ日手帳』を愛用しています。
ココには、毎日、有名な方の本などから1文抜粋して面白い事を感じれるようになっているのですが・・・・

昨日の10/5の言葉が・・・・岡本太郎さんの言葉で

「つよい意志をもっている人間はやさしい。

 だが、自他をごまかし安全を願い責任をとらないからやさしくする、

 この二つのやさしさがあるね。」


というのがありました。

同じ優しさでも、一瞬きつく見えても将来、その人の為に成る優しさ



無知をごまかし、人も自分をもごまかし、
だまして、相手にとって改善される事でなく
容易い方法を出す優しさと・・・・。

人は、どちらにおいても「やさしい」という言葉で表現できる。
けれど、真の優しさって。。。どっち?

アナタはどちらをとりますか?

それで、進む人生の道は随分変わってくると思います。

まあ、nanase個人の思うところあっての独り言です(笑)



最後までお付き合いくださり有難うございました!
読んでから、役に立ったから応援してやろうかな^^
って気になった方はよろしくですv
1日各1クリック有効です^^
更新無くても、ポチポチポチっと押して下さるとうれしいですv

『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif

現在はこういったご相談は受けておりません。
本職でない私がお付き合いするには、時間も精神的にもきつく、対応できません。過去ログを参考にしていただいてご自身で改善されるか、医師の指導の下、早めに改善してくださいね^^
これは、一種の中毒に近いと思うので奥に行けば行くほど返って来るのが難しくなります。早期対処が楽に健康に戻れます。
痩せるのはそれからだと思ったほうがいいですね。(だからといって、なんでも食べろと言う訳ではないですよ?ココを勘違いすると深みに!カテゴリーの栄養素のお話は大体でいいので全部把握しておくといいと思います)

絵や記事内容を貸してくれ、とかまとめてコーナーを作りたいという申し出がありますが、一部を掲載されて誤解を生んだり、
変な情報を流してる所と内容と似てるなどと言われるのは心外なのでお断りしています。
自分のブログは自分が得た知識を組み合わせたり、自分の言葉で表現してこそだと思います。
確かに、メカニズムなど体の構造も栄養素の使われ方は同じなので被る事もあるでしょう。
しかし、移したもの、奪ったものは人が見て分かるものです。
自分にしか無い個性を大切に、皆さんでブログを楽しみたいものです・・・・。

【PR】

余った寒天で簡単スイーツ『コーヒー寒天豆乳はちみつ』 

皆様、こんにちは!今日は寒天の処分に困った方の為にnanaseのオススメレシピを!と、張り切って電源オン!
沢山の方に読んでいただきたいので、応援クリックお願いしますv

『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif


そしたら、とっても気になる事が・・・・
いつもお世話になっている人気ブログランキング票がおかしくなっています・・・

先日から、お友達の桜子さんが「票数がおかしい」と日記に書かれていたので、「はて?」と思って、nanaseも票数を見ていたのですが、今朝、桜子さんのブログが順位を大幅に下げられていました;
私、昨日の夜、具合悪くて、パソ見れなかったんで0:00の状態は知らないので、なんともいえないのですが、これはあまりにも変だ;と思って。。。。。
桜子さんの所と自分の所を9:33AMにクリック投票したんですね?
そしたら、10:00の更新で、桜子さんの所は5ポイントアップ(ダイエットカテに50%なので5ポイント)で
「あ、私のクリックは1票入ったよ^^」と思ったら
自分の『おもしろダイエット実録』10ポイント入らない(100%のダイエットカテだよ?苦笑)
(朝の10時でインポイント1380でした;この更新&その後のコメント数で夜どうなるだろう?これで分かるよね?^^)

昨日寝込んでダァとご飯も一緒にできなかったんで、勿論、自分の票は生きてるはずなのに・・・・・。クリック操作って本当にあるの?それとも何か調子が悪いのかしら????
私はできるだけ、公平を記してるランキングさんを疑いたくないので、意識的に操作とは考えたくないのですが、確かに数値がおかしいです。

で、桜子さんに私信^^
私はカテゴリーを分けるのは自由だし、内容的に双方の方々の為になるのでいいと思うのですけど、パーセンテージはあまり頻繁に変えないほうがいいかと思います。今回も順位が下がったのが、
「桜子さんのカテゴリー移動のせい?」
と、私でさえ一瞬思いました。(その後、調べて確立が変わってないのに驚きました)

ランキングを管理してくださる方にも、ご訪問される方にも変動がわかりやすくしたほうがいいかな?と思います。

2006.10.05.追記(18:43)
桜子さん、ダイエットカテ100%に変更された模様です^^
私も暫くはその方が皆様に分かって貰えるかと思うので賛成です。
また、カウントが正しくなって票が有り余ったらアンチエイジングと50:50にしたらいいかと。早く治ればいいと思います。
(nanaseの所は18:30更新で1540に成ってました。16人の方有難うございます^^暫くポイント数は気にしていこうと思います)
2006.10.26.追記
カウントの件は収まりました。その後、アフェリエイトブログの上位争奪戦になり、私は、ダイエットカテを去りました。今はアンチエイジングにいます。人気ブログランキングのダイエットカテゴリーは、ちょっと今、怖いです。。。。




ダイエットに関係ないことを先に書いてゴメンナサイ~
私のクリック数も変なので、一応書いとこうと思って。
それに、以前、「クリックしてるけど票が入りません」
って何度もコメントいただいて、
「時差で入っていると思いますよ~」
って何回もお答えしてしまっていたので、、、、
今回、本当におかしい事をしって、教えてくれた方に申し訳なくって・・・・。読まれてるかどうかわかりませんが、あの節は有難うございました。

で、今日のメインは
寒天を使った腹持ちのいいスイーツです!

F1000124.jpg


出来上がりは、こんなのです
ダイエットをしてるお友達なら、多分材料はおうちに有り余ってると思いますよ(笑)

作り方は、続きを読むをクリックです^^
【PR】

ハッカ風呂とお酒パック、お金のかからない美容法! 

皆様、こんにちは!

nanaseは昨日、初めて『ハッカ風呂』に入りました!

随分前にダイエット番組で山田花子さんが紹介していて
「あれ?前に北海道行った時、大人買いしなかったっけ?」
って思いつつスッカリ忘れていたのです。
それが、この間、
「そろそろ画材を整理しようかな~~♪」
って、古いもの(使えるかの確認)の整理をしていたら、インクやらホワイト影から透明の液体の入った小瓶と横には箱さえそのままな『天然ハッカ油』が出てきました。
「出てくるなら、もうちょっと早く出てこいよな~」といいながらも、愛おしくて仕方ない

それで、昨日は張り切って、風呂釜洗いまでやって『ハッカ風呂(ミント風呂?)』を満喫しましたvvv今日はその感想と、『お酒パック』についてお知らせします^^
ご興味のある方は続きを読むをクリック☆です

ハッカ油
は↑このリンクからどうぞv楽天の感想の多い一覧に飛びますv一度ブームがあったので、凄いレビュー数ですよ~~

少しでも沢山の方の目に触れたいと思いランキングに参加しています。
続きの前に応援クリック頂けると幸いです↓
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif


【PR】
[ 2006/10/03 10:38 ] お風呂DEエクサ | TB(0) | CM(20)

置換えダイエットと酵素 

皆様、こんにちは~^^
今日から、10月。そろそろ『お湯飲み』を意識して体の芯の温度を冷やさないように気をつけましょうね~~

今日は『あるある』がエンザイムの事を特集するみたいです^^
番組内容は良くわからないけど、私も『酵素』は意識していますよ

置換えダイエット実践中(『Slim Up Slim』

クチコミマーケティングのCyberBuzzからの依頼です^^)で、普通食の時こそ『酵素』をとらないと!って強く思います。
酵素は加熱で死んでしまうと聞いているから。


体内に必要だけど、摂取して取り込むまでが難しい酵素。
体中で取り合いに成っています。
今日は、その辺の事を書いていこうと思います。

注★この記事は、今までの雑誌やTV情報の積み重ねと経験上、私が作り上げているものです。今日の『あるある』で新事実とか出てくると思うので、どこまで正解かわからないけど、私の中での分析はこうです。
そういう事で、ご参考程度に呼んでいただければ幸いです

詳細は続きを読む↓をクリック
今日は、スリムアップスリムによる中盤の体重&サイズの変化も公開!
不思議なんですが・・・体重は落ちてるのに、バストサイズが上がってる?!只今、体は溜め込む期間のど真ん中!
本当、不思議。
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif

【PR】
[ 2006/10/01 10:02 ] 置換えダイエット | TB(0) | CM(10)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。