おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。
月別アーカイブ  [ 2006年07月 ] 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納豆成分と納豆オムレツ+細胞周期! 

今日もお越しくださり、有難うございます(-^▽^-)
土日は、やっぱり、色んなリズムが狂うので体重サイズとも増量キャンペーン;一番堪えるのは、24時間クーラーです・・・・;
あと、運動がどうしても出来ないのと、お昼ご飯がどうしてもヘビーになります。
消費カロリーより摂取カロリーがオーバーすると太るという原則を目の当たりにしました。もうすぐお盆だし、今のうちに太りにくい体にしておかないと、リバウンドヤバイですね?
うん!がんばろう!!

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

↑ランキングに参加しています。宜しければ1日1クリックで応援お願いいたします^^



昨日の『あるある』では『納豆のいい食べ方』が特集されていました~~

納豆はダイエットにも綺麗にも大活躍な食材で、このブログでも以前『納豆カレー』をご紹介しましたvvv
私はコレも食べるけど、お一人夜ご飯のときは、『納豆オムレツ』もよく食べます~~v
完全オリジナルで、皆さんのお口に合うかどうかわかりませんが、納豆好きな方で新しい刺激を求める方は、駄目もとでチャレンジしてみてくださいませ(笑)

今回は、せっかく『あるある』で色んな食べ方のポイントを覚えたので、それを加えてご紹介しますね?(o^∀・)b
(色つきが『あるある』のポイントですヨ~~~v



『納豆オムレツ』と『納豆の食べ方ポイント~』

0.納豆選びは、粒状なものがいい
1.納豆は50回以上混ぜて空気に触れさす。
2.醤油などの塩分はポリアミンを萎縮させるので食べる直前がいい
3.室温でポリアミンを増やす。

★『あるある』では、生卵x納豆をご紹介していました。若返り成分のポリアミンがたんぱく質を食べて増殖するそうで、卵との組み合わせがいいのだそうです!


nanaseは、半熟オムレツが好きなので、『あるある』を見て
「オムレツの方が美味しいのに!」

と、一人ドキドキしながら観てました。(ダァは納豆嫌いなのでTV観ながら、「我慢せんと食べたらいいねんで」と言ってました。nanaseは匂うと嫌かな?と思って一人の時しか食べないので、もっぱらお昼ごはんにしています。)



『納豆オムレツの作り方』

1.納豆を混ぜる!あるあるでは50回以上と言っていましたv
私もオムレツに入れる時は、糸が白い泡みたいにフワフワになるまで混ぜる方が美味しいと思います。

2.卵に塩コショウ少々、フライパンにバターを引いて卵を流し、フライパンを回し、そこに納豆を落とし、オムレツにします。

3.食べる時にお好みでお醤油をかけます。

★お好みで、バターにニンニクをプラスしても「バターニンニク風味」で美味しいです
★納豆を混ぜる時に、ネギや玉ねぎを入れてもいいと思います~
★あと、マヨネーズを入れても可

お好きな組み合わせで楽しむ事ができますv

納豆のフワフワが、卵をトロトロにするので、初めは上手に巻けないかも?でも、それも美味しそうですv
半熟オムレツが好きな方には良いとおもいます^^

ナットウキナーゼが熱に弱いと聞きましたし、納豆自身が熱くなると匂いがきつくなるので、ササッと調理してくださいね??

納豆嫌いな方は「えええええ~~~~?!」
って思うかもなので、無理強いはしませんよ?(笑)
あくまで、納豆の食べ方で変わったものを食べたい方、ご参考にどうぞ^^




「納豆のいいところ!」

★ポリアミン
細胞分裂を助ける。
全身の60兆個の細胞は常に細胞分裂で新しい細胞が作られ再生を繰り返す。新しい細胞にその仕事を任せるには、当然引き継ぎノートが必要。それが、DNA。DNA情報をつくるのに、ポリアミンが必要で、無いと、新しい細胞ができない。
つまりは、古い細胞が、次の細胞周期まで居座る事になる。

★ナットウキナーゼ
血栓を溶かし、サラサラ血にする。
脳梗塞などの血の詰まり系の病気を防ぐ!
当然、ダイエットにもいい!

★ビタミンK
骨密度に関係。
いくらカルシウムを摂っても、コレがないと、骨にカルシウムがくっつかない!こういう事が、体には沢山あるので、サプリだけでは駄目なのです^^基本は食事からですよ~~

★イソフラボン
女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをする。
『やせ期』がないと思われる方は、ちょっと気にした方がいいかもです。納豆が駄目でも、豆腐やおからなんかからも摂れるし^^
この間ご紹介した、野菜豆乳ジュースなんか、飲みやすいですよ??市販のものを混ぜるだけの手軽さがいいと思います~~vvv



nanasememo★細胞周期★

『あるある』で細胞周期が出てたのでメモしました
自分の細胞が生まれ変わる周期なんて、ちょっと嬉しいなv
今まで、栄養に関心の無かった方も、
「そうか!今から頑張ればいいんだ!」
って思ってくだされば嬉しいです~~

肌28日

おお!生理の周期といっしょだね?
お肌で見た目年齢が変わってくるので、お互い頑張りましょうvvおー!

筋肉60日

筋トレしても、なかなか痩せないのは、この周期のせいかも?
でも、考えると、一度、DNAが覚えたら太りにくいって事だよね?
がんばりましょー^^

骨90日

さすがに、体の芯!時間がかかります!
成長期のお子様がいらっしゃる方や、妊娠されてる方は要注意です★
ビタミンKも大切だけど、日に当たるとできる、ビタミンDも骨の生成には必要!それらが無いとカルシウムは食物繊維と共に体外に排出されます。

胃腸5日

胃腸の細胞が入れ替わり激しいのは有名。
雑菌とともに死滅したりするからね^^
胃酸などは、前に話したけど、本当に強力なんですよ?
そのためには、次々新しい壁を作らないとやっていけません

心臓22日

体で一番強靭な筋肉細胞!
コエンザイムがココで作られるのも、一番エネルギーがいるからです。
きっと、細胞も再生に時間がかかるんだろうな?

肝臓60日

ここの細胞も、複雑なつくりそうですね?
食事から摂取したものを分解して化学変化を起こすんだもの・・・・。
生き返るのに時間のかかる臓器だからこそ、無茶使いはだめですよ~。
脂肪やお酒は控えめにvvv




土日に時間が取れなかった分、長くなってしまいました~^^
増量キャンペーンの測定結果は続きで、コッソリかきます(笑)
野菜豆乳ミックスジュースって、混ぜるものによって効果が違うかも????な感じ。

では気になる方は続きにて^^






【PR】
スポンサーサイト
[ 2006/07/31 14:46 ] 2年目日記 | TB(1) | CM(18)

野菜豆乳ミックスジュースо(>∀<///о! 

今日もお越しくださり、誠に有難うございます!
今日も簡単で美味しくて季節にあった健康的なドリンクをご紹介したいと思います!

これは、先日、お友達のブログで見かけ、
「うわ;健康的そうだけど、まずそう;」
と思って、それでもコッソリ飲んでみたら(←結局飲んでみる・笑)

「何コレ!すっごーい!」

と、うなった『野菜豆乳ミックスジュース』と『nanaseの変化』をお伝えしようと思います!
味もね、悪くないって言うか、美味しいの!
ビックリですよ??

もうね、夏でバテバテ~~な感じが、スッキリするし、汗のせいか、便秘気味?な人にも超いいよ!!!!!!

気になる方は、続きを見るをクリックですよ~~~~
あ、その前に、ランキングの応援クリックをして下さると嬉しいです
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
「よ~し、やってみるかv」
って思われた方はランキング応援クリックお願いします
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★

【PR】

続★絵でわかる共役リノール酸のスゴイとこо(>∀<///о! 

いつも、お越しくださり有難うございます!
今日は、好評の『絵でわかる共役リノール酸』の続きですよ~~
「え~?続きがあったの~~?」
って思うかもしれませんが、実はココからが、nanaseが
「ぎゃー★知らなくて損した!」
って大騒ぎしたところなんです!!!!!

ご興味のある方は、更新の励みにしたいので
読み疲れる前に応援クリックお願いしますv
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



『続★絵でわかる共役リノール酸のスゴイとこ!!』
さあさあ、続きですよ~о(>∀<///о!

前回は格好よく、遊離脂肪酸ちゃんを脂肪細胞の取り込みから守り、
カルニチンに遊離ちゃんを連れて行ってもらった訳ですが・・・・

現場では、大変っ★
筋肉が今日に限って猛烈に稼動するので、栄養不足に!
しかも、脂肪細胞にも蓄えがない!

(前回、見逃した方はコチラへ


IMG_000292.png



こうなると、筋肉が、身を削ろうとする。

IMG_000293.png


これが、『糖新生』
筋肉はどうあっても動かないといけない!
生きていけないわけです。
もう、この際、早く動くとか強い力とか拘る場合じゃないので
とにかく、動くためのエネルギーが必要!
そのためのシステムなんです。

もちろん、筋肉が減るので、その後の基礎代謝は激減。リバウンドや停滞期に起こるダイエッターはとても注意しなければならないものです。
ホメオスタシスでもたしかちょこっと書いたはずvv
興味があれば、読んでみてくださいv
コチラも『絵でわかるシリーズ』ですvvv
糖新生の部分だけならコチラ

話を戻して、体内////
おいおい。
どうするんだよ。
あんなに気前よく、遊離ちゃんをエネルギー工場に持っていくから
みんなで作り上げた筋肉が台無しだぞ

がーん;


IMG_000294.png



・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









///////。




ハラリ・・・・







IMG_000295.png


このカラダで償いまっすv
キラキラキラ~~~~ん

・・・・か、どうかはわからないのですが、
共役リノール酸は、筋肉をへらさない。
それどころか筋肉増やす働きがあると知られていますvvv

2重のダイエットにいい働きは、
カルニチンやアミノ酸が、遊離脂肪酸を燃焼してくれてこその力なので、食べるものを控えて、飲むより、運動と燃焼に必要な栄養素を取り入れて使うといいと思います。


icon
icon
↑nanaseのサプリは殆どDHCです。
(ただし、私は、サプリの効果が出やすいというか敏感なので、いつも1粒とかしか摂取しません。そして、共役リノール酸の事を調べたので、まだ、愛飲していませんが、めちゃくちゃ狙っています。)

この『続編』に書いた部分は、
本当に、nanaseを始め、標準体重より先を目標としたお友達に
朗報だと思うんだけど・・・・どうかしら???

でも、サプリは、普通に食事から摂るより、高度の濃いものなので
依存すると、それが当たり前になると後が大変なので、考えてとるといいです。妊娠中、授乳中、持病のある方はお医者様に確認してくださいね?サプリといえど、結構カラダに影響あると思います(なかったら効かないって事だからね?)



この記事に関連したお友達のブログを紹介します^^
nanaseに足りない所やより理解を深めたい方はご参考ください。


妊娠されてる方、授乳されてる方は、安全なサプリといわれている、
この共役リノール酸も万が一があるかも?とご助言くださった『くびれるわよっ!』の沙希さん
赤ちゃんがいらっしゃる方や、その後予定の方は、
そのお子さんの一生の事。もうちょっと我慢して、完全無敵のママさんになったら始めたらいいと思いますv
沙希さんは、小さいお子さんがいらっしゃるのに、お料理もダイエットも頑張っておられます~v
ママさん達は行かれるといいですよ~~v


筋肉や運動に詳しいお友達の、☆SMILE・DIET☆~28kg減量達成の道~
のゆきぽん☆ちゃん。こちらでも糖新生のお話はの所でも良く出てきます。
ゆきぽんちゃんの糖新生のお話はコチラ

体の構造を理解し、健康的に痩せ、維持し続けているダイエッターのお友達のお話を聞くと
だいたいの方が筋肉の必要性、栄養のバランスを意識されています。




がんじがらめには成らず、しかし、理解をして意識をする。
これは、運動も食べ物も、そうだと思います。
痩せる為に生きてるんじゃなくて、
今を未来を楽しく生きるために、
幸せを見出すためにダイエットをしているのです。

運動をするのは、ストレスだ!
と思われてる方、本当の自分もそう思っていますか????

ちゃんと、ポイントを抑えて運動をして成果を出してもストレス???

だったら、何もいいませんが、
実行に移さないで、「ストレスだ~~」と言うなら、
それは、誰かに刷り込まれた思い込みかもしれませんよ~?

私も「痩せろ!ダイエットしろ!」と言われてた時はストレスでした。
けどね、やってみると簡単で楽しかったりしました。

それは、努力の分だけカラダが答えてくれるからvそして、
自分が何でも出来るような、強くなったような、そんな自信がつきます。私の周りのダイエッターさんは皆さんそうですよ?
自分の中の本当の自分に目覚めて輝いてらっしゃる!

これって、積極的に人生を楽しむ事に不可欠じゃないかな?って思います。

誰かの価値観で楽しい事、嬉しいことを放棄していませんか?

健康への道をあきらめていませんか??

視野を大きく持って、見渡してみましょう!
きっと、新しい発見、正しい判断が出来るはず!


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました^^

読んでから、「結構、いいブログじゃん★」って思って下さった方はランキングクリックお願いします。
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

ダイエット法は、それぞれですが、ある程度は正しい知識がないと自分で応用できません。
間違ったダイエットで時間と努力を無駄にしないで、早く自分に新しい自信をつけてくださいね?
幸せをみつけるのも、近づくのも、掴み取るのも、自分で動かないといけない。その方向をみつける情報として、ご参考していただけると嬉しいです(人´∀`O)

【PR】
[ 2006/07/25 11:09 ] サプリ系の飲み方 | TB(1) | CM(18)

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト観てきました~!!! 

今日もご訪問有難うございます
この週末は映画を観たり、お買い物をしたり色々楽しんでいました。

今日の記事はただの週末日記です~~v
映画n感想とか、映画の後とか、ちょっぴり意識で次の日が変わる気がする、nanaseの習慣を書いてますv

ご興味のある方は、続きをどうぞv
続きの前に、ランキングのクリック押して下さると、嬉しいです
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

【PR】
[ 2006/07/24 12:32 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(4)

絵でわかる★共役リノール酸のチカラ! 

今日もご訪問有難うございますv
今日は先日ご紹介しました『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で出てきました『共役リノール酸』について絵を交えてお話しようと思います

ご興味のある方は読み疲れる前に応援クリックお願いします
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



実は、nanase自身は『朝運動型』で共役リノール酸まで使わずとも朝の運動でミトコンドリア工場は活性化!代謝があがりっ放しで必要なかったの。
なので、本には紹介されていたけど、興味が全くありませんでした。

が、しかし、今回、「私、朝は運動できないの~」って方がとても多い事に気づかされ、『運動夜型』のスケジュールを組みながら、nanase自身も知識が増えました。
皆さん、(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~


何故、筋トレやマッサージをするのか?

私は『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で、「ついた脂肪は、無酸素運動で取る」と書きました。
それには理由があります。
脂肪はエネルギーになる為には(燃焼される為には)自由の身にならなくてはいけません。
「自由の身って???」
自由の身というのは、体内にある脂肪は脂肪細胞に閉じ込められて、必要になるまで貯蔵されているからです。
これが、私たちが嫌な「お肉」・・・・なんですね

筋トレをすると、筋肉が動くためにエネルギーが必要!
脂肪細胞も刺激され、脂肪を手放します
「さあ、行っておいで~~
とね。
マッサージは、どちらかというと、セルライトのように、強情で手放さないのを力ずくで剥がす感じ。

どちらにせよ、定着した脂肪を自由の身にして、燃焼工場にもって行きやすくするのです(o^∀・)b

自由な身の『遊離脂肪酸』は迷子の子猫ちゃん

この遊離脂肪酸は、使われるところがないと、また、脂肪細胞に取り込まれてしまいます。
このフラフラしている困った子をちゃんと燃焼工場につれ行くのが、nanaseがオススメしている『カルニチン』

icon
icon
なので、運動30分前に飲んで、彼ら運搬要因を体内に準備させとくのです。

何故、夜運動型だけ『共役リノール酸がいるの?』

おそらく(コレは本には書いてないので、nanaseの今までの知識を総動員させて考えています)
『朝運動型』は、食べ物を摂取してから10時間以上経ち、飢餓まで行かずとも、余分な脂肪がないのでカルニチンだけで事がたる。
しかし、『夜運動型』は、お昼&おやつでいくら夕食前とはいえ、運ばないといけない脂肪がいっぱいでカルニチンの手が回らず、せっかく自由な遊離脂肪酸も再度、脂肪細胞に取り込まれ、
肉逆戻り!

と、なるのです(こわいですね~・笑)
言わずもがなですが、
カルニチンが、なかったらもっと、出戻り脂肪は多いですよ?
だから、nanaseは、カルニチンをお勧めしているのです~~

いよいよ、本題の共役リノール酸!!!

ここまでは、nanaseは今までもちょこちょこ書いてる気がします。

が、この共役リノール酸
icon
このnanaseが

「今まで、何で使わなかったの~~!」

と、叫びそうなチカラを持っていたんです!
今からダイエットする方は、きっとnanaseより更に効果的に痩せると思います!(ちっくしょぉおお~о(>x<///о!)

ではでは、
『絵でわかる共役リノール酸』

の始まりハジマリィ~~

遊離


遊離脂肪ちゃんは、体にとって引く手あまたな栄養なんです。
フラフラして、体内に排出されては困る!って事で、脂肪細胞が蓄えたがります。
カルニチンがいくら頑張っても、手が回らない程の遊離脂肪があるときは、脂肪細胞に再度取り込まれます。
それを防ぐもの・・・・・

IMG_000283.png


それが共役リノール酸
icon

脂肪細胞の取り込みを阻止し、カルニチンの手助けをしますv
カルニチンがないと、遊離脂肪ちゃんは、フラフラしてるので、違う脂肪細胞にパックンチョされます。
なので、どっちも合った方がいいのです~。
IMG_000284.png


nanaseが何故に、
『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で、共役リノール酸を昼に持ってきたのかといいますと。
共役リノール酸は油なんです。いわゆる良い脂肪!
もう、何度も良い脂肪の話はしています!血がサラサラになったり・・・。
悪い脂肪は、お菓子や保存料に含まれた酸化油や肉類の脂肪!
詳細は、『良い脂肪と悪い脂肪』をお読みください

脂肪は5大栄養素の中で特に吸収に時間がかかります。
カルニチンと一緒にとっても、多分遅いと思うのね?
そういう事で、お昼摂取が一番いいと考えました。

遊離脂肪酸を守るには、それより早めにスタンバイo(*≧ー≦)〇"ぐっ


体内移動に時間がかかるなら、早めに出発★って事です(-^▽^-)b
IMG_000285.png



そして、コレだけじゃない共役リノール酸
icon

そのお話は、またの機会に♪(*^-'*)>v

icon
icon
DHC共役リノール酸(3粒x30日分)1680円
*nanaseのスケジュールだと、1日一粒なので90日持つ筈です。

7/22 14:24 追記
要注意事項です~~!
妊娠されてる方、授乳されてる方は、安全なサプリといわれている、
この共役リノール酸もやめた方がいいみたいです。

昨日、『くびれるわよっ!』の沙希さんがコメントにて教えてくださいました~v(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~沙希さーん



タイムスケジュールを更新後クリック激減★求められなかったのかな?
もしかして、コレも皆様のお役に立たない情報かも?とちょっぴり不安;
「良かったよ?」って思って下さったら、応援クリックお願いします。
ランキングサイトに飛ぶだけで、それによってお金取られたりとかありません。
クリック数で、ブログオーナー達はやる気をだしたり、ガッカリして更新できなくなったりします。
本当に、役に立って、その人からの更新を待ちたいブログには
応援クリックしてくださいませv

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

もちろん、この記事読んで、「押したくない」って方がいらしたら、強制しません。
以前、すごく好評だった絵でわかるシリーズでそう言われました。
ただ、明らかに毎日きて下さっていたので「楽しみにして、参考にしに来てくれてる」と思ってましたので、あれには参りました(苦笑)

そういう訳で、良かったら、その意思表示で応援クリックを求めています。
記事が役に立たないというのであれば仕方ないけど・・・・。

他のブログさんに対してもそうです!
クリックのお願いは、真摯な気持ちで日々、良い記事を書かれてるブログさんの所でもお願いします。私は順位よりむしろ、どんな記事を求められてるか、他の人と比べるより、過去の自分より今の自分、そして未来をどうつなげるか・・・。自分の中での向上心は持っています。
なので、過去を見ていただいてもわかりますが、人に競争を持ちかけたりはしません。
もう、前からそうです。
善悪は人のことでも判断しますけど、あくまで、自分の持っているものを守る為。ただそれだけです。

最後までお付き合いくださり、まことに有難うございました

後半Upできました!
良かったらコチラへどうぞ!!!

【PR】
[ 2006/07/21 11:47 ] サプリ系の飲み方 | TB(1) | CM(32)

◆グッズレビュー集(ストアミックス系)◆目次 

皆様、こんにちは!いつも楽しみにして下さって有難うございます
ココでは、ゲルマスパッツを始め、nanaseが愛用しているグッズのレポを書いた記事を集めたいと思います。
他にもある筈なんだけど、記事が溢れてて・・・・。
その都度ここに、入れていこうと思います。




ゲルマグッズ集

nanaseが一押しなのは、ゲルマスパッツ!
2005年10月にネットで発見し、スーパーで値段や織り、素材などをてらし合わせて吟味しました(笑)
その後、沢山のダイエットブログ仲間に浸透、
今に至っています
その後、ネット通販の楽しさを知り、買っては成功と失敗の繰り返し(笑)
コメント欄にもご注目!履き方とか使い方などの会話が入ったりします。
ご興味のある方はどうぞ^^

ゲルマスパッツ発見の喜び記事!(2005.10/18)

ゲルマスパッツ&パンツ&ボール初回感想(2005.11/8)

ゲルマスパッツ、気に入ったので追加。ブレスレットも購入(2005.11/30)

12/1に到着。この頃から仲間が増える

ゲルマ入浴剤のグレープフルーツの感想(3/10)

ゲルマスパッツは、暑い日には蒸れ、汗疹の可能性があるし、熱中症の引き金になる体温調節をする脳の命令形にも負荷を与えます。nanaseは夏の衣替えを境にオススメはしていません。(ちなみに、熱中症は温度より湿度に関係があり、汗による気化熱の効果が得られない時にみまわれます.
by「あるある」)
冷房対策などの場合は着替えるなどの処置が必要かと思います。
あと、一日中おなかをかためっっぱなしは、便秘になります。詳しくはコチラ。
記憶とは面白いもので、少し前の体感温度を覚えています。
暑さも寒さも敏感に感じ取りましょう。
夏は衣替え。秋は9月半ばを意識して^^
「暑さ寒さも彼岸まで」といいますよv気温は太陽の出てる時間に左右されます。夏の初めは衣替えで感じて、夏の終わりは9月初めと思っていいかな?と思います。体温調節で体のいい機能を充分使って健康で楽しい毎日を送りましょうね~vv

コメントやリンク先、トラバ先にも飛んでみてください。
同意見者や実際、気をつけたことで治った方もいらっしゃいます!




岩盤浴グッズ

岩盤浴ミニミニパッド(6/16)

これは、特にヒットな使い方があります(7/11)。コチラへ

その他、美容系など

魔法の電動ブラシ『トゥルー』の使用感 (3/11)

グラマラスD(育乳グッズ)の感想 (6/21)




皆様のお買い物の参考になればと思います^^
参考になったと思われたら、応援クリックお願いします。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

【PR】
[ 2006/07/19 11:57 ] ゲルマグッズの感想 | TB(0) | CM(0)

効果的な歩き方★1 

こんにちは!いらっしゃいませ
いつも楽しみに来て下さって有難うございます。

昨日、今日と、ランキングのクリックのカウントが変なので、もし良かったら、今日押した方ももう一度押してくださると嬉しいです。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



この連休に間に合えばと、先日『ダイエットタイムスケジュール』をUPいたしました。
ダイエットに行き詰まった方や、頑張りたいが方法が分からない!という方の参考になれば嬉しく思います。

この『ダイエットタイムスケジュール』は、ついてしまった脂肪を取る目的で筋トレをする為のスケジュールになっていまして・・・・。毎日は出来ません。
他の日は、何をするかといえば、解いた脂肪をエネルギーに変えて燃焼させる有酸素運動をします。

私は、その日の気分で『痩せヨガ』にしたり『ウォーキング』をしたり色々やりました。同じものは飽きるし、同じ場所にしか効果が現れません。ココロにとってもカラダにとっても気分を変えるのはいいことだと思います。

『痩せヨガ』はカテゴリーで絵つきにて全てご紹介しています。

『ウォーキング』に関しては、きっと皆様も良くご存知だろうと思って書く気はなかったのですが、どうも、TVや本の丸写しで、実践者の感じたところが見えないものが多く感じます。

いくら、「上から引っ張られてるみたいに!」とか
「大股で、真っ直ぐあるく!」とか
言われても・・・・書いてある事だけやっても変な歩き方になるだけな気がするのですが・・・・・。
多分、考えない。感じないで、正しい歩き方をすると・・・

お尻フリフリ、クネクネの、変な人歩きになると思うんです(笑)
よくTVでもやっていますよね?(笑)

いや、コレが「効果的でいい!」って思う方は、それでいいのですけどネ?

私は去年、ダイエットを頑張っていた時に、自分にとってベストな歩き方を自分で感じ、考えました。

もちろん、基礎はありますよv

私はKIMIKOさんの歩き方が「綺麗!」って思うので心の中の師匠はKIMIKO先生です

そこに、自分の感じた要素をミックスして、時間のある時にゆっくりお伝えしようと思います。



腕は後ろに振る!

よく「胸を張って歩け!」といいますが、腕を後ろに振ることを意識するだけで胸は開きます。

「大股で歩け!」を意識すると前のめりになりますが、それも防げます

最大のポイント・・・・それは・・・・・

二の腕、わき、肩甲骨付近!!!!!

歩くだけで脂肪が落ちます!!!!!
IMG_000279.png


+マッタリと大幅減量+の一夜子さんも、手を後ろに!を意識してウォーキングされていますvうんうん。この感覚はやらないとわからないですよね?

nanase、一押し簡単エクサの『二の腕にも効く!背中・わきの引き締め 』と同じ原理です。
このエクサは、本当に効果覿面で多くの方に喜ばれています。

お友達のモモちゃんは、「今までやっていたどのエクサよりも効きそう!」って言ってくれてるし

先日トラバしてくださった菜海さんは「5日ほど続けたエクササイズで2cm減」と喜んで下さっています。

他にも肩こりに悩まれていた方や、ブラの線が気になる友達にも大好評!このエクサに加えて、歩き方も改善すれば、バッチリ★

ちょっとした事で嬉しい変化が見られますv
一緒に日々の変化を楽しみましょう~~



お買い得ニュース!
nanaseの周りで超好評のDHCのまつげ美容液がキャンペーンで882円!
欲しいと思っていた方は是非どうぞ!

DHCアイラッシュトニック1,260円(税込)が今だけ882円!



【PR】

タイムスケジュール(夜運動型) 

皆様、こんにちは
今日も楽しみに来てくださって有難うございます~~

お待たせしました『タイムスケジュール』なんとか出来ました!!!
何日もかけて、ようやくの完成です。
中身のあるものと信じて時間をかけました
少しでも皆様のお役に立ちますように・・・(願)

nanaseが2005年の今頃はすごくストイックに昔のクラブ活動根性を思い出して楽しく頑張りました!
人は、自分が努力し自分の可能性を見つける事で自信がつき、自分のコトが好きになりキラキラ輝くと思うのですネv

ダイエットの効果が目に見て取れ、
体の変化が感覚で分かるようになり、楽しく、頑張れるダイエット!

これが、カラダもココロも、素直に喜べ、成功した後
生まれ変われるほどの感動があって
ただ無駄に使った時間でないと私は思います。

私の太り方は、ずばり、突然はまった趣味と結婚で今まで好きだったスポーツを一切せず、3日連続貫徹や机にかじりつき原稿三昧な日々を10年近くやってしまって、筋肉が削げ落ち、食べることにも執着がなかったので栄養偏りまくりで兎に角、不健康極まりない生活の為に太りました。
なので、この体力づくりは実に効果的で、ダイエットのみならず精神も鍛えられ私にとってはピッタリのダイエット法でした。

この方法で、筋肉がつくので基礎代謝が上がり、ある程度したら、1日9分のサーキットでほぼ維持できる体になりました。
2月に体調不良で4月ごろにリバウンドだと大騒ぎにしましたが、やはりあれは、絶食で筋肉が落ちたものと思われます。それでも、今は、それほど運動に時間をとっていません。
が、48kgまでゆっくり戻ってきました^^

今は、ほとんど、こうやって皆様のヒントになるかとブログを更新時間を使っています。

これは数ヶ月で体質改善でき、今までの体たらくの代償を払いきるという方法です。
世の中には色々な方法があります。それを否定する訳ではありません。ただ、私は生まれて初めてダイエットをして、一時は痩せすぎと自分が思う、-13kgの46kg台まで行ったので「ダイエットできるメカニズムって簡単なんだ」って思いました。
そうそう、
「身長154で46kgで痩せすぎなんて、言いすぎ」
って思うかもしれません。でも人によって、骨の密度や筋肉の量で脂肪が多いより重くなるって事あるのです^^
いわゆる、金の1kgと綿の一キロのようなものですね?




先日、基本のタイムスケジュールを作るにあたって皆さんの運動できる時間が知りたくて『にほんブログ村 ダイエットブログ』の『掲示板』でご質問させていただきました。
nanaseの質問にお答えくださった皆様、本当に有難うございます。
彼女たちの生活リズムと脂肪燃焼の条件を照らし合わせ、今回は
『夕食前に運動時間を設ける基本タイムスケージュール』とさせて頂きます。

『掲示板』にも書きましたが
好き嫌いや我侭で食べるものを限定される方や、運動が出来ない方は見ないでください。ここは、かなり本気で健康的に痩せたい方の為に、時間をかけてまとめあげました。
努力の嫌いな方には無理なスケジュールだと思います

読み疲れる前に、ここまで来たnanaseに、包み隠さず公開するnanaseにご褒美応援クリックをお願いします。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



妊娠中、授乳中の方は、サプリの使用はよく調べてくださいね?
持病をお持ちの方も医師と相談してください。
コエンザイムやリポ酸、カルニチンは、中年以上に効果的!
お若い方は、「最近食べてないな」って思うものを考えて使うのがいいいと思います。(カルニチンなら肉魚、リポ酸ならほうれん草など)
若いうちは、自分の体の力で自然に作られるはず!自分の力を信じましょう!

nanaseは当時、早起きして朝に運動をしたので、少し違うプログラムでした。
今回は、朝は無理という方が多いので、私は使わなかったサプリも一つだけ導入しています。

基本は、サイドバーにある『かっこいいカラダ』で紹介されていたタイムスケジュールで、そこにnanaseがTVや雑誌で会得してブログで紹介しているのもをプラスさせています。
この本が私の地盤で去年(2005年7月)から1日たりとも手放さず、もう数え切れないぐらい読み返しました。何種類ものペンでチェックし、理解を進めていますが、そこはやはり人の目ですから、もっと深く知りたい方はお買い求め下さるようお願いします。

タイムスケジュールはあくまで基本。
ポイントをキチンと把握し応用を利かせてください。
ただし、的違い名ものは応用とはいいません。
たとえば、
緑の濃い葉ものの野菜と書いているのに、レタスやたまねぎなど葉緑素などの成分の違うものを持ってきても必要成分が摂取できない以上、私がいってるものとは違うということを認識してください。「緑黄色野菜は割高だ」という方が折られますが、そういったサプリをご購入するよりは安心でお安いし飽きないと思うのですが・・・・。あくまで、個人的に思うことです。

では、以上のことを踏まえて、参考にしたいと思ってくださる、まじめなダイエッターさんは「つづきを読む」をクリックで読み進めてください。
ちなみに、今日の体重などは、また後日まとめて書かせていただきます。(ちょっと、時間かけすぎました;)


続きの前に1つだけ★
nanaseは「ダイエットをしよう!」って思った当時は、とても、こんな運動は出来ませんでした。なんせ、歩き方も歩幅もおばあちゃんみたいなデブ歩きで、ハアハア言ってましたから(笑)
それを1ヶ月2ヶ月かけて、改善してから、このスケジュールにステップUPvゲームで言うと章なりステージにあがりました!
もし、「今から、始める!」って方は、コチラの『ダイエット初期メニュー』を読んでみてくださいね?(にこっ)

レベル1だと、ちょっと離れたダンジョンでもコテンパにやられちゃうでしょ?遠回りの様でも、骨格と、最低限酸素を送り込めるカラダにしてから、このスケジュールを試して持てくださいね??
【PR】
[ 2006/07/17 10:56 ] 2年目日記 | TB(1) | CM(18)

熱中症にご注意を! 

ちょっと、時間がないのですが、この連休にお出かけされたり、外に出られる方に、一言!

大量に汗をかいた場合、お水の補給だけでは、体液が薄まる可能性があります。間に、スポーツドリンクを入れると、汗で失った塩分(Na)を筆頭にいろんな栄養が補給されるため、オススメですv
本当は、薄めて飲むぐらいがちょうどいいらしいので、
「スポーツドリンクがいい!」
って、そればかり大量に飲むと太りますよ?
あくまで、お水+スポーツドリンクでお願いします^^

ではでは、今日もがんばって生きましょう!
よかったら、ランキングの応援クリックは1日1回ポチっと★
サイドバーのでお願いします^^

今日はお出かけ、外食になるかも???です。
【PR】
[ 2006/07/15 11:59 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(8)

◆絵でわかる筋トレの章◆目次 

皆様いつもお越し下さり有り難う御座います。
ここでは、自宅でできる、かなり本格的な筋トレをご紹介します。

体重がそのまま、負荷となるものが多いので、あまり無理をしないのが長続きをするコツです。
本格的な筋トレは、必ず1日以上おき、筋肉の『超回復』を促してください。
筋トレの前には、軽いストレッチをすると筋肉が伸びやすくなるのでベターv
筋トレ後は、軽いマッサージをする癖をつけるといいです。
触ることにより、状態がわかるようになれば、貴方のダイエットは成功に一歩近づきます。

自分で集めたノウハウを包み隠さず更新していってます。
励ましの応援クリックお願いいたします。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



筋トレをする前に筋トレのメカニズムを読まれると、理解が深まりやる気もでますよvコチラコチラをどうぞ

筋トレをする順番は、大きな筋肉から・・・・
大雑把にいうと、
全体→太もも→背中→胸→部分→腹筋
腹筋は体の中でも疲れをためにくいので、最後にまわしても、比較的頑張れます。
最後にスクワットなんかを持ってくると、バテバテになります。
筋トレは、スタミナ切れまでやると、しぼむといわれます。
nanaseは40分以上はしません。
筋トレをやってから、有酸素系の、ウォーキングやラテラルはやりました。
でも、私は楽しくをモットーとしているので、飽きたら鍛える部分をかえたり、痩せヨガにかえたり色々自分のしたいエクサをしています。
筋トレを一番頑張ったのは、ダイエットの2ヶ月目あたりから半年ぐらいかな?
今もたまに「筋肉が落ちてきたかも?」って時はやっています^^

◆太股裏&お尻◆ハムストリングスカール
◆前後太股&お尻◆ボール・ブルガリアンスクワット
◆お尻全体◆ストレートレッグ・バックレイズ
◆お尻サイド&ウエスト◆ストレートレッグ・サイドレイズ
◆背中と脇腹上◆チューイングロー
◆胸の外側◆ボール・ダンベルフライ
◆ふくらはぎ◆カーフレイズ
◆ウエスト&脇腹ライン◆◆メトロノーム
◆ウエスト&脇腹ライン◆フロアーオブリーク
◆腹筋上部◆クランチ

自分でいいと思うものをチョイスしてネv



コチラをあなた様のブログの本文にリンクして下さる際にはキチンとブログ名『おもしろダイエット実録』の名前を明記して下さい。その際はどうぞTBして下さいませ(-^▽^-)
関係ない物、売上げ・集客目的のみのものは即削除しますのでご了承下さい。

以前、当ブログの記事を「リンクしまくってカテゴリーにしたい」と言うお申し出がありましたが、誰のものか分からなくなるのでそれはご遠慮願います。


ご理解の程、宜敷お願いします。
【PR】

◆日課エクサの章◆目次 

皆様いつもお越し下さり有り難う御座います。
いつの間にか『日記』とはほど遠いダイエット参考書のようなブログになって参りました;
そして、『目次』としてのカテゴリートップさえ、カーソルをかなり下まで送らないと、全ての記事が読みとれない状態まで来ましたので、各々章によってまとめていきたいと思います。
そして、『目次』からは『章』に飛ぶように繋げていきたいと思います。


サーキットは体脂肪30%以上の方で今まで運動しなかった方は膝に体重がかかるので、自身で体調を考えて実施してください。

日課ストレッチ
◆全身◆ハンガーと紐の簡単ストレッチ

日課3分サーキットのコツ
◆新有酸素運動◆『足振りウォーキング
◆全身◆『バンザイスクワット
◆足痩◆『足上げブリッジ
◆お腹◆『くびれ腹筋』

忙しい人のストレッチ
ひざまずきイナバウワー

思いついたら何処でもエクサ
背中・ワキの引き締め
ヒップの引き締め
足ぐるぐる
太もも・下腹・背筋にきく『脚バサミ脂肪燃焼ツボマッサージ』◆

日課風呂トレ
◆ツボ&ストレッチ◆
湯船で「のび~~!!!」

◆運動?筋トレ?◆
湯船でウエストひねりダンス
湯船で脹ら脛の引き締め足ジャンケン





皆さんが気軽に出来る毎日の運動として『日課エクサの章』もより一層、励んでいきたいと思います。

応援クリックお願い致します。
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




コチラをあなた様のブログの本文にリンクして下さる際にはキチンとブログ名『おもしろダイエット実録』の名前を明記して下さい。その際はどうぞTBして下さいませ(-^▽^-)
関係ない物、売上げ・集客目的のみのものは即削除しますのでご了承下さい。

以前、当ブログの記事を「リンクしまくってカテゴリーにしたい」と言うお申し出がありましたが、誰のものか分からなくなるのでそれはご遠慮願います。


ご理解の程、宜敷お願いします。
【PR】
[ 2006/07/14 12:57 ] ◆日課エクサの章◆ | TB(2) | CM(4)

絵でわかる、座って出来るエクサ(脚・背筋・腹筋) 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を頂いています

今日は手軽にできるて、しかも腰まわり、脚痩せ、下っ腹と、気になるところをいっぺんに鍛えれちゃう簡単エクサをご紹介しますv
コレは完全オリジナル!
多分、ツボにある程度知識があって、
筋トレもやっていて、それでいてデスクワークの多い、体の敏感な人なら思いつくと思うのですがvvv
ちょっと、すごい気持ちいいので、このままやってみてくださいvvv

やって見る前に、nanaseに元気を与えてやってくださいませ・・・
ちょっと、心が瀕死です。

良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



『脚バサミ脂肪燃焼ツボマッサージ』
(ネーミングセンスがないのは昔からです(笑)昔のドラえエモンの声で読んでくださるとグーv

1.まず足の親指の間を握りこぶし2つ分ほど開けて、背中を伸ばし座ります
2.両出を膝の少し内側に挟み込みます
3.そして、脚を閉じてみて?割と強めに『ぐっぐっぐ』って感じで
挟み込んで手を上下にしても気持ちいいですvvv
4.このとき、猫背にしないで背中、わき腹を意識しておなかをへこますとこの辺全部に効きそうですv
5.私は膝から股のほうへ少しづつ、ずらしながら、ぐっぐっぐ☆と行ってますv
ちなみに、太ももの内側はいろんな流れを良くする系のツボがいっぱいあったと思います^^
青い点のところは『血海』といって、かなり有名なツボ。
覚えておくといいですよ?(にこっ)
IMG_000276.png



つづきより、測定メモです
ご興味のある方のみどうぞvvv



【PR】
[ 2006/07/13 13:11 ] 簡単エクササイズ | TB(0) | CM(14)

寝る前の一工夫で脚がすっきりする方法 

皆様こんばんは!いつも『おもしろダイエット実録』を楽しみに来てくださってありがとうございます(にこっ)

今日、とうとう『にほんブログ村 ダイエットブログ』でのトップに返り咲きました
今の一時的な順位だとしても皆様の気持ち、ありがたく受け取ってます

只今、ランキングの掲示板でアンケート的質問をさせて頂いてます。
運動も併用でダイエットをしていて
「頑張ってるのに、減らないよぉ
っていう方は是非、いろいろ教えてくださいませ^^


今日は、先日の『一晩で足のむくみがスッカリ取れる方法』の続きで、寝る前編です。
まだ、お読みでない方は、ぜひ目を通しておいてくださいネv



今日も期待の脚ケアですv読み疲れる前にクリックしてくださるとうれしいです^^
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



読んで頂いたと思うのですが一応回復サイズを書き出しておきます。
その日の朝その日の寝る前次の朝
太股 50.5→夜51.0
脹ら脛 33.3→夜34.5
足首 20.3→夜20.5 

今朝(7:00)
太股 50.2
脹ら脛 33.2
足首 19.7 


*ちなみに、今朝は50.5/33.2/20.0です。



足裏の反射区ゾーンと経穴(ツボ)で老廃物を流す!

神経反射区は神経を利用。経穴は気の流れ。
神経反射区はその臓器にダイレクトに利きます。
今日は、土踏まずの辺りを押して、腎臓、尿管、膀胱w刺激します。

私はお白湯を飲んで(湯というほど熱くないもの)
布団に転がり、ひざを立てて寝転んで脚を組んだみたいな感じで
下の絵のポイントをぐっぐっぐと親指で押していきました。
足裏

とても気持ちがよかったです。
あと、くるぶしの先にも「むくみ」に関係する反射区があります。
それはリンパ管!
ある程度ケアしたら、トイレに行きます。
ツボや神経区を刺激して流れがよくなり、血液やリンパ液の処理が早くなるのでトイレが近くなります。
これは、ヨガやストレッチでも同じです。
せっかく膀胱まで老廃物を届けてくれたなら、すぐに体から出してしまいましょう

インドメタシン配合のシップで炎症を抑える!

歩きすぎて、むくんで疲れている場合、とても有効です。
脚が冷えないか?と思いますか????
そうですね?ちょっぴりは冷えるかも?
だけど、よく考えてみて?熱いものを神経的に冷やす。
本当に下がってる温度はちょっとなら、脚からふくらはぎ、ひざ、太ももを通って胴に到達するまでに温まってませんか?
あ、ちなみに、今は夏です!
日本には季節があります。衣替えもあります。
季節は考えてケアしましょう^^




ひざの下にバスタオル
疲れたときは脚を高くして寝るのはよくすることですが、なんと、ひざの下でいい感じになるんです!
『キラリ脚やせ』さんの2月の記事にてそれが紹介されていて、nanaseは即実行しました!nanaseの場合、座布団でやったのですが、チョイ高すぎたのでそれっきり実践しませんでした。

が、先日はかなり辛くて、もう一回トライ!
やっぱり、高くて、nanaseは、
バスタオルを丸めて使ったんです!クリーンヒットでした
そして、先日買った『岩盤浴ミニミニパッド』をその上にかけて、ひざすこし下にタオルの山が来るように寝たのですvv
IMG_000275.png

【岩盤浴ミニミニパッド】天然鉱石のクッションで、冷え・むくみスッキリしましょ!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】
もう、すっごい快適でした!
実はレビューでは「暑い」と言っていましたが、最近は窓をあけて寝てたので、ちょうどいいんですv
安眠できて朝起きたら、脚が冷えもせず、見るからにふくらはぎが細いv7/3の朝の32.9は伊達ではないです^^
岩盤ミニミニパッドの感想はコチラv
ゲルマスパッツで汗疹作るなら、こっちのほうがいいよ?
色素沈着やいぼになったらなかなか取れないよ???





今日はサイズだけ・・・・

体重48.6/体脂肪22.1%
82.7/68.5/65.0/75.2/87.0/50.5/33.2/20.0

今日も最後までありがとうございました!
これで、
むくみの続きがかけてすっきりですvvv

あとは、タイムスケジュールだね?
楽しみにしてくださってる方のために頑張るぞ!おー!!!


よろしかったら、元気を分けてくださいませv
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』


【PR】
[ 2006/07/11 21:47 ] 脚痩せマッサージ | TB(1) | CM(9)

ランキングで気づいてよかった事 

皆様、こんにちは^^
パソコンの液晶画面が駄目になって、もう判別ができなくなり昨日、新しいのを買ってもらいました~

ネットを繋げてもいいようにセキュリティーをやって貰うだけで時間がなくてメール設定がまだなので、メールは見れません;
だけど、新しいパソコンちゃんは追加メモリーを加えたので絵を保存し放題ときめきます~。

今日は『にほんブログ村 ダイエットブログ』に参加されている方に知って得する事をお知らせします^^
よかったら応援クリックお願いします。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』




今日は先日掲示板を使った「ダイエットブログ」のランキングの票についてお話します。
今年の3月頭より、応援クリックのリンクタグが変わったんです。
もちろんnanaseは新しい記事からタグを変えました、が、しかし、過去ログのを変更するのを忘れたんです;
それを先月あたりに気づいて、すこしづつ張り替えていきました。
(今だに、まだ残ってるけど・・・・;)
そしたら、ランキングが戻っていきました。

私は去年、わりと上位のときがあり、
「どうしたら、トップになれるの?絵のおかげだったら真似できないな」ってコメント頂いて、トップになるたびそれだけ書きに来られるのでなんとなく「嫌」になって「健康にもかかわることとかツボモ紹介してるし・・・」って事で
「健康」に配分をわけてました。7:3で・・・

分けたせいで順位に鈍感になりました。
さすがに15位ちかくなると「あれ?」っておもいますよね?
それで総合をみてたんですがどんどん下がる(笑)
そして、いろいろ考えたら・・・・
原因は過去の記事のタグでした(笑)
一回読んだらいいタイプのブログならあまり影響はなかったと思うのですが、私はブログを始めるにあたって、
「何度も読み返せる為になるブログにしよう!」
とはっきりしたビジョンがあったので、更新には時間がかかりますが結構土台をしっかり固めてきました。

なので、新しい記事から過去によくリンクを飛ばしてます。
来て下さった方はリンク先に飛んで理解を深め
「よかったよv」と気持ちをこめて応援してくださるんですが・・・・。
そのリンク先のリンクタグが旧タグで無効だったわけです(泣)皆さんのご好意を無駄にしててすみません。今もがんばって修正し続けています。


こんなそんなで、この『にほんブログ村 ダイエットブログ』を初めてまじまじ見ました(笑)
そして先日使用した掲示板をみつけたのです。

今年の初めまでよくコメントを残された知り合いもこれを使用していました。
「なんで自分が1位なんだろう?」って思うと、よく言ってましたが、その時仲がよかったので
「更新がんばってるからだよvよかったねv」
って言っていたのですが(私も1位は避けたかったので・・・。今は自分もなりたいし、正しいダイエットをがんばってる方にも狙ってもらいたいと思います。今1位の「☆闘うダイエッター -30kg物語☆ 」さんは以前にも紹介しましたが、きっちりした知識を土台におもしろく説明されていて納得の1位だと思います。)

彼女が1位だったのは秋から・・・。
その掲示板残ったレスの日にちは10/15

狙いが当たったというわけです。
私はこれが悪いことだとは思いません。
でも、わざわざとぼけなくてもいいと思うのです;
ライバル視で心の中は当時からギラギラだったのかしら?)
しかも、年齢は書かなくてもいいのに聞いたのとすこし違う・・というかさば読んでるし・・・なんで、わざわざ嘘つくんだ?書かなきゃいいものを(笑)

今回、ここを見つけて
「アクセス数&応援クリック数を伸ばすには内容だけでも駄目なんだ。」って思いました。(遅)

ずっと思っていたんですよ・・・。他の方のブログ見て
「このブログ、もっと上のはずなのに・・・なんでかな?」
とかね???

掲示板はある意味強力な自己アピールになります。
ランキングは掲示板を使う前から上がってきてたけど(過去ログタグ変更を猛ピッチでやったから)、でも、それに加えて掲示板後急にあがりました。
皆さんも うそは駄目だけど、自分をアピールする場に使ってはいかがですか?いいグログは沢山の方の目に触れてこそ多くの方の役に立つというものです。
人の目に触れて「あ、この人と同じ体系だ!とか同じ運動してる!」とかでも、いい出会いがあるかも?

私は、あまり「人を押しのけて1位になる!」って程の執着はありませんが、やっぱり正しい知識で人を導ける人に上に上がってもらいたいです!
そうですね・・・もっと票をのばしてもいいのに!って強く思うのは
モモのダイエット宣言★幸せになるわよっ★さん。
運動も食事も更新もとてもがんばってる!(お友達の欲目じゃないと思うんだけどvどうかな?)

他にもお勧めの方いらっしゃるけど、その辺はサイドのリンクから飛んでみてくださいね?

ちゃんとした知識で健康的に痩せる。
嘘のない誠実なブログをもっと応援していきたいです。

誠実にがんばってる人!
リンクタグの変更は過去までさかのぼってネ~
掲示板レスなどは自己アピールの場だよ~
みんなにスポットライトが当たる可能性があるんだよv
フェアプレイで一緒に登って行こうよ

【PR】
[ 2006/07/10 16:24 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(10)

本気で痩せたい方にお願いがあります。 

お早うございます。
未だ、液晶画面が治りませんが、どうしてもランキングで人様の目に留まるうちにやっておきたい事があり、ちょっぴり無理してます(笑)
お願い事は続きから↓(*-人-*)

【PR】
[ 2006/07/09 08:31 ] ダイエットのコツ | トラックバック(-) | コメント(-)

一晩で足のむくみがスッカリ取れる方法 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰って日夜、お役に立ちそうなネタ探してます

今日のはすごいよくっくっくっく(≧m≦)

良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



昨日、足のカカトに水膨れが出来、潰れると言うような靴擦れに見回れるほど足に疲れを感じさせた1日でしたが・・・・。
nanase!エライ!!!!

浮腫んだ足に天下無敵!

1晩で治す術を会得しました!


しかも☆
主婦の私は、すぐにダァのご飯を用意しないといけないし、足は痛いしで、ゆっくりお風呂でエクサとかはできません。
にぎにぎっとマッサージはしたけど、湯船に浸かったのは1回だけ(いつもは2.3回浸かる)
お風呂から上がったら・・・時間が有れば、アロマオイルでマッサージするけど(あの浮腫み状態だったらシトラスグリーン。入ってる成分が浮腫みに効くので、絶対やっていますが)
そんな余裕もないですから☆

そんな状態で出来ること・・・・
それで、なんと!なんと!!!
昨日の・・・浮腫んだ足・・・↓コレが

太股 50.5→夜51.0
脹ら脛 33.3→夜34.5
足首 20.3→夜20.5 

今朝(7:00)
太股 50.2
脹ら脛 33.2
足首 19.7 


自分でも信じられません!!!!!!!!
因みに言っておくと『痩せ期』ではありません!
生理1週間前ですvvv
昨日の食事内容・生活はコチラで見てね?
コレに、実は・・・ダァが帰ってきて一緒に食べた物があります。
・餃子4つ
・トマト2切れ
・白米3口
・食後にカルニチン1粒

長くなるので、詳細は『続き』をクリック↓


【PR】
[ 2006/07/07 13:25 ] 浮腫(むくみ)対策 | TB(0) | CM(10)

楽しいお買い物v笑いはストレスを発散する! 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰ってなんとか更新続けられています
今日は完全に日記ですが・・・
読んで面白かったら、ランキングの応援クリックお願いしますね(o^∀')b



今日は友達とバーゲンに行きました(≧∇≦)
バーゲンがメインやら、
ご馳走を食べるのがメインやら、
お喋りがメインやら分かりません(笑)

もう、終日笑いまくりでストレス発散☆
あっと言う間に時間が過ぎました~。(*´д`*)ほへぇ~

今日はサプリも万歩計も全て忘れて楽しみました!
家に帰ったら、カカトの靴擦れが破けて、お風呂に入るのが痛かった事x痛かった事!
足も見るからに浮腫んでて・・・・
「おわ!コレ、面白いデーター取れるかも
って思って、朝と同じように計ってみました~。
→の後ろが使用後です(笑)


ダイエット433日目(7/6)21

体重 49.4kg→49.4kg
体脂肪 22.7%→23.4%
バスト 84.0→83.5
アンダーバスト 69.0→70.0
ウエスト 65.0→67.7
ヘソ周り 76.0→76.5
ヒップ 87.0→87.8
太股 50.5→51.0
脹ら脛 33.3→34.5
足首 20.3→20.5 



いつも、朝は起きて直ぐ、トイレだけ行って計っているので
この→の間には、食べたり出したりがあります。
実は今日出かける前に超快便2.5回(*´д`*)
0.5は昨日出なかったので、その影響のが初めにありました。
ストレス&パソに捕まっていたので、便通に影響が出て、足首も太かったみたい・・・・(昨日の朝は19.6cmだったの・・・)

食べた物は・・・・
朝:
・ひまわりの種入りフォカッチャ
・バナナ
・コーヒー

昼:
・フレンチのフルコースランチ
メインは真鯛のポワレと牛肉の煮込みでした

夕方:
・ケーキ専門店で季節限定のメロンのケーキとコーヒーですコーヒーがお代わり自由なのでよく利用します(-^▽^-)v
F1000051.jpg

ちなみに、このケーキ。めちゃめちゃデカイですv
良く見るとわかると思うけど、このフォークはケーキ用ではありません。普通のお肉とか食べる時のフォークです(笑)
メロンの甘みを壊さぬように生クリームが丁度いい甘さで、
メロンを口の中で噛むと、爽やかでジュウシーな果汁がじゅわぁあああ!っと広がり、美味しかったです~vv
ああ、また、アソコのケーキ食べたいよぉvvv

夜:
結構な時間だったし、靴擦れでデパ地下まで行けず・・・
『551蓬莱』でギョウザと干し貝柱のシュウマイと豚マンを買って帰ってきました。
帰って直ぐ、コメントのお返事を書きつつ豚マンを1個食べました~v
「ああ、し・や・わ・せ~vvv(*´д`*)」
大阪人は、子供の頃、
お客さんが持って来てくれる「お土産」と言えば
蓬莱の豚マンv
「豚マンがある時~(*゚∀゚*)無い時~_| ̄|○」
って言うCMどうり、nanaseの子供の頃は目が無くて
「豚マンあげるから付いておいで、って言われても付いていったらアカンで?」
と父上が注意するほど好きでした(笑)

まあ、そんな話はおいといて・・・・。
この豚マン、冷凍保存できるの知ってる???
あ、知ってるかぁ・・・・。
nanaseがソレを知ったのは21ぐらいの時で衝撃を受けました(笑)それから、帰るときには気力が有る限り6個入りを買っています。もれなく今日もそうでした。

そして、ダァへの配慮も忘れないよう、近所にはないベーカリーショップで色々買い、バーゲンで買った洋服屋の袋と、友達に貰ったお土産で大荷物になり・・・・。

靴擦れは、破けちゃった訳です≧(´▽`)≦アハハハ
痛いけど、今日、スッゴク楽しかったからOkv
スキー後の筋肉痛みたいなもんでしょvうふふ~vvv

体重は朝と夜は同じだけど、体脂肪が上昇してるから明日は増えるかもです。ですが、定着スル前に有酸素運動で燃やしちゃう(≧∇≦)この間の教訓で1時間半ラテラルとか強行はしませんよ?多分、痩せヨガをじっくりすると思います~v

脹ら脛が+1.2cmと言うのはおぞましい(笑)
お風呂でマッサージしまくってコレですから・・・いやスゴイ

あと、「なんで…(;つД`) エーン」
なのが、胸!!!!!!!
5cmあった差が3.5cm????!!!!!
_| ̄|○・・・・あほんだらぁ・・・・・・

・・・ワコールでブラ買えば良かったな・・・・;
きっと、この、安いぶらのせいだ・・・・・(ブラのせいにしてみる・笑)

あ☆そうそう
戦利品はインポート物のちょっと癖のあるTシャツとタンクトップと上に羽織るサマーニット(?)っていうのかな?
カジュアルなものしか買えませんでしたv
前にも言ったけど、私が入るとお客さんが居ない店に人が来ます(笑)天然なサクラ(≧∇≦)
そして、もれなく今日もそうだった(爆笑)
しかも、ほとんど一点物のお店なので、私が合わせるとみんな同じ物探して色違いとか買っていくの(≧m≦)ププ
お店のお姉ちゃんも、すっかり気を使ってくれちゃったりv
(友達もソコで物色してたので私は買ってから時間余りまくりだったらレジ横のイスを勧めてくれましたvvvなので人間ウォチングも楽しめた訳ですv)

とっても、楽しいお買い物でしたv

因みにnanaseはバーゲンでしかソコには行きません(笑)
だけど、もう、毎年、冬と夏に行きます(爆笑)

私信☆追記(7/7)
もう読んじゃったかな?
私が使ってるコンシーラーはDHCのコレ。色は02ミディアム!いつもいい化粧品使ってるので合うかどうか分からないけど、もし、今まで色々試して探し続けてるなら・・・。
昔、貸してくれたコンシーラーよりイイと思うよ?
私も今まで色んな化粧品屋で試させて貰ったり友達に貸して貰ったけど、正直買う気になれなかった。
DHCは安いし、口紅・リップクリームがかなりいいので(激安だけど)駄目もとで買ったんだけど、もう手放せませんv
例の、マツゲが増えるマツゲ美容液に匹敵するオススメ度だよ!!!!!
DHCホワイトコンシーラー
icon

『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』
【PR】
[ 2006/07/07 00:50 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(8)

二の腕27→22簡単エクサ(o^∀・)b 

いつもお越し下さり有り難う御座います
皆様からのコメント&応援クリックに元気を貰って今日もイイエクサご紹介しますよー

今日ご紹介のエクサは、ブログ開始直後に紹介したものです。
開始したのが、自分が実際痩せて
「なーんだ、ダイエットって簡単やん。構えて損した(←初めての本気ダイエットだった)・・・・」
「理論さえしっかり持ってれば、この歳でも不可能じゃないんだな~v友達に一人一人ダイエット法話すの時間勿体ないしブログでも作るか;」
って感じで書きだしたので、実はnanaseのブログは去年の方がオリジナルダイエット法が詳しく載っていたりします(笑)
その中でも、二の腕は、nanase的にあっけなく片づいたので最近はリンクも飛ばしていませんでした。
が、巷では気になってる方も多いみたいなので引っぱり出してきたり(o^∀')b

こうして、日々意識しつつ自然に過ごしています。
良かったら1日一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』



二の腕は知らないウチに細くなる!
癖にしちゃえ!
『簡単後ろ腕ひねり』
これは2005年9/13に紹介した物ですが、nanaseは去年の今頃からやり始めましたv

もし良かったら数字を見てね(-^▽^-)
2005年の各サイズ推移表
6/8と7/8。体重が1kg違うのに二の腕が落ちてないので、この辺りから
「二の腕は普通にしてても痩せないのね?」
と、思うようになり、過去に買った雑誌やら色々調べて、この
『簡単後ろ腕ひねり』に行き着いたんです。そして、気持ちイイし、あらゆる所に効果的で
「癖になる~
な、nanaseのオススメエクサの1.2を争ういいエクサだよ(-^▽^-)

今までも何回もこうして紹介してるし、一部の方にはもう毎日のエクサに入ってるかもだけど、この間『ピーカン』で紹介されたのより簡単お手軽なのでもう一回紹介しますね

なんと!肩こり、背中こり、

猫背、肋骨の歪みが治る!


大ヒットでしょ?!!!о(>∀<///о!

それに、肩甲骨と鎖骨ラインも伸びることで、

リンパの流れの改善も見込める!


知って損はない!やって得するエクサだよo(*≧ー≦)〇"ぐっ

背中と脇のお肉

(ブラのアンダーのラインの所)

もついでになくなる!



ほんの少しのことで、Tシャツのシルエットがスッキリですよ

やろうよ!

クリックで飛んじゃって→『簡単後ろ腕ひねり』

【PR】
[ 2006/07/05 10:55 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(18)

日録☆これから来そうで怖い; 

いつもお越し下さり有り難う御座います
そして沢山のご心配コメントを頂き有り難う御座いました(-^▽^-)/ただ、やっぱり体力がいつものようにないので、今日も記録だけさせて頂きます。

多分ね・・・;余程気を付けないと、私・・・太ると思います;
言霊のチカラで言っては駄目なのは分かるけど、皆様にも忠告よ~★
食べないor食べられない様な体調時の減量は基礎代謝を下げて、今まで食べた量でも余るような省エネなカラダに成ります。その証拠に、下痢で、カラダが乾いてる筈なのに、体中で科学変化が鈍くなったのか、『お湯』も『お水』も飲みにくくなり、今日は、割と飲んでるけど昨日までは、2L飲めなかったと思います。

今日、カラダを休めながら『ピーカン』と『あるある』の録画を見ましたが、やっぱり、便秘でも無いときの下っ腹のハリは要注意ですね?
多分、賞味期限切れの『めかぶ』と『なんかやばそう・・な椎茸』と『ドロドロなめこ汁』のどれかが胃酸に負けない強烈毒素を放っていて、老廃液、溜まりまくっていたんだと思います。(ラテラルの1時間半という過剰運動も乳酸大量発生させたし)
なるべくしてなった不調なので、今後は気を付けようと思います♪(*^-'*)>
心配して下さった皆さんv有り難う御座いました(-^▽^-)


一応メモだけ・・・(いつもは続きをクリックで数字書いています☆が、今日は日記メモだけなので・・・)
7/3(月)430日目18
体重 48.2kg
体脂肪 24.9%
83.0/68.3/63.8/74.0/86.5
50.0/32.9/19.4
★食べてないので、体重は減りましたが・・・。前兆が体脂肪に出てきてます。こういう時は増えるとき;
ですが、nanaseは食べれるなら食べます!元気に動いてハツラツとしてないと綺麗になる意味がありません!元気の元はたべますよーv(ただ、問題はチカラが出ないので自分で作れない→ダァが用意してくれる物は、若干カラダが要求してる物ではない(〃 ̄▽ ̄〃) 、ま、その調整は自分に元気が出たら行います★)

7/4(火)431日目19
体重 49.0kg
体脂肪 22.7%
83.8/70.0/65.0/75.5/86.5/
59.8/33.3/19.5

予想道理の戻りッぷり(笑)
実は昨日の夜はなんと、なんと、カレー;;
ダァが遅くてCoco壱しかなかったらしい・・・
「食べられなかったら残しね?」
と、言われたけど・・・・・。ゆっくりヨーグルトとお水を挟み込んで食べたら、1人前食べれたわいな(*゚∀゚*)
人の体とは、案外丈夫なものだよ・・・。

そんなわけで、11時半過ぎにほうれん草カレーを食べた為、体重がふえました。只今生理1週間前に近づいてる所(今日は20)ちょっと、ヤバイ気がしています;;;
とりあえず、水の量を戻し、老廃液を出すべくマッサージ(特に左鎖骨ね(o^∀')b)頑張ろうと思います


復活しました本当、応援して下さってる皆様有り難う御座います!!
良かったら今日も一回応援クリックお願いします。(ペコリ)
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』


★個人的にお中元がヤバイです(汗)
今夜、ダァに相談しなきゃ★
大丸
【PR】
[ 2006/07/04 17:54 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(0)

日録☆お腹も壊して・・・絶不調; 

皆様、こんばんは!
ラテラルのし過ぎで膝裏が痛いとか言っていたら、お次は、何かに当たって腹痛です(苦笑)
昨日は、何を口にしても痛くて、お水もあまり飲めなかった(喉がつかえて・・・)夜、やっとの事でトマトと青紫蘇を食べて寝っぱなし;
一晩寝れば・・・と思っていたら、
今日もヨーグルトでも「くーっッ★」って感じで・・・。
でも、あまりに食べないのも回復しないと思い。
昨日、ダァにお願いして買ってきて貰ったパンを1個だけ食べました。

殆ど、絶食状態の2日間だけどメモだけさせて頂きます~。

7/1(土)428日目16
体重 50.4kg
体脂肪 22.3%
83.0/69.5/69.0/79.0/87.0/
51.0/33.9/20.3

ここ数日、「ウエストがない~!」・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
と叫ぶほどの浮腫みっぷりだったんでっすが、便秘でも無かったんですけど。どうも、不調の前兆だったらしく。計測後に
「どわーーー!」と腹痛が来て、胃は痛いやら肝臓は痛いやらもう出す物はないやら、悲惨でした。
実は思い当たるものはいっぱいで、多分、食中たり;
微妙なものを、色々「勿体ない」と食べてしまってました;
唯一の救いは、ダァには そのウチの1品しか出してなく私が微量多数の半腐りものを受け持った事。
今はお腹は痛くないのですが、丸2日、信じられない断食状態で、チカラが出ません;
ちなみに、今日の朝は・・・

7/2(日)429日目17
体重 48.6kg
体脂肪 22.9%
83.0/69.5/65.0/75.5/85.5/
51.0/33.3/19.6

ね?本当に食べれなくて下痢して、寝込んでた感じでしょ?
正直、今もクラクラです~(〃 ̄▽ ̄〃) ~

因みにダァは昨日、吉野や;今日ほかべん;
可哀想;;
しかも、明日は寝込んでられない;
明日は、午後からガスセンターの人が警報機を取り替えにくるので、なんとかしないといけません;(主婦が2日寝込んだ台所を片づけないと;警報機の前の物を動かせないと・・・。)
と、言うことで、
コメントのレスと明日の更新は多分無理だと思います;;
ごめんなさい。
ああ、本当はこの土日、買い物三昧の筈だったのに・・・_| ̄|○
もう。寝ます。おやすみなさいませ・・・・

こんな私でも応援してくださる方がいらっしゃるなら・・・
よろしくおねがいいたします~・・・
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『人気blogランキング』人気blogランキング
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

【PR】
[ 2006/07/03 00:45 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(14)

◆ホメオスタシスの章◆目次 

皆様いつもお越し下さり有り難う御座います。
いつの間にか記事内容が多くなり『目次』としてのカテゴリートップさえ、
カーソルをかなり下まで送らないと、全ての内容が把握出来なくなりました。
なので、『目次』からは『章』に飛ぶように繋げていきたいと思います。

この章の目次の先には関連記事が待っています。
どうぞ、下のリンクで飛んで読んでみて下さい。


このホメオスタシスは、ダイエットの落とし穴的ものです。
短期で調子よく体重が落ちたとしても、調子に乗らないこと。
何ヶ月も頑張って、最後の最後で「ホメオスタシス発動!」となってはリバウンドします。
あと、『停滞期』にイライラして、必要栄養素を摂らない、食べないダイエットをしてもコレが起こります。
『おもしろダイエット実録』というブログ名に乗っ取り
絵を使って、漫画っぽく「おもしろ」要素いっぱいでまとめました
かなりの好評カテゴリーなので、楽しんで読んで下さると嬉しいです(-^▽^-)



nanaseの体験・教訓など
体験時の日記
2005のまとめとして(記事の下の方にあります)

停滞期を乗り越えるホメオスタシス関連記事

★ホメオスタシス1★停滞期の始まり
★ホメオスタシス2★身体の変化
★ホメオスタシス3★身体の限界
★ホメオスタシス4★リバウンド開始
★ホメオスタシス5★停滞期を把握しよう
★ホメオスタシス最終章★停滞期を利用する




少しでも、皆様の脳味噌にインパクトだけでも残る様に頑張りました!
「良くやった!」と思って下さった方は応援クリックお願いします(*-人-*)

『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




コチラをあなた様のブログの本文にリンクして下さる際にはキチンとブログ名『おもしろダイエット実録』の名前を明記して下さい。その際はどうぞTBして下さいませ(-^▽^-)
関係ない物、売上げ・集客目的のみのものは即削除しますのでご了承下さい。

以前、当ブログの記事を「リンクしまくってカテゴリーにしたい」と言うお申し出がありましたが、誰のものか分からなくなるのでそれはご遠慮願います。


以前、色々御座いまして・・・・。
普通に紹介文とTBをして下されば嬉しいです。
ご理解の程、宜敷お願いします。
【PR】
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。