おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

効果出た?!ゲルマスパッツ追加購入しますヾ(*~∀~*)ゞ 

皆様いつも来て下さって有り難う御座います!今日はnanase的にとても嬉しい事が!!!!!旅行から帰ってきて数日夜ご飯は11時過ぎから12時前だし、旅行の時、ご飯を食べていたのでどうしてもお米が欲しくなり一昨日なんてお代わりしたり、正直リバウンド覚悟だったのですけど・・・・・・・・。なんと★今日脹ら脛新記録です!見間違えたかと思い一番太いところを探しまくりました!(自分目線で内脹ら脛が一番大きいところより少し上が本当に太い所で、私はソコをいつも探して測っています)
ゲルマスパッツの気持ちよさはずーっと訴えて来てましたが効果らしい成果はコレが初めてかも?!とりあえず、どんなものかというと・・・こんな感じ↓画像クリックで説明があります。見るだけでも面白いよ(-^▽^-)
ゲルマウェーブパワフルスパッツ【プティローズ】
あと、左のフレームからもどうぞ~vショップが違うので出荷日とか送料が違います。
■Σ(゚∀゚;)11/30 22:48追記、早く欲しい方は左フレームから注文するといいよ。実は今気付いたのだけど、らくらく気分さんからメールが来てて、今日佐川で発送したらしい(驚)めっちゃ、仕事早いです!明日か遅くても明後日には今日注文したのが手元に届いてます。ハイ。記事に書いた通りスパッツ2枚だけの注文です。本当ビックリした!

■追記12/01 9:05
れいれいさんがコメントを入れてくれたので知った事なんですが、この記事のお店「プティ・ローズ」でも「明日発送」と言われたそうです(-^▽^-)でも、れいれいさんの都合上、日を延ばしたとか///こっちでも早い対応みたいですヨ~v


私の記事みて早速買ってくれたモモちゃんがこの間ゲルマスパッツのレポを書いて下さいました!!ほとんど同じだけども私のレポも一応リンク貼っていきますvvv
12月にはゆきぽんちゃんれいれいさんもレポってくれると思うので楽しみです~v


■203日目11/30■朝■体重51.6kg/体脂肪27.4%■
全身サイズ、前日何をしたかは長くなるので続きより~。


(湯布院の続きはまだなんです~><書けたら分かるようにしておきますのでお許しを!)

【PR】
[ 2005/11/30 11:22 ] ゲルマグッズの感想 | TB(0) | CM(8)

湯布院気分が抜けない(≧∇≦) 

いつも様子見に来て下さって有り難う御座います(-^▽^-)昨日は筋トレ+痩せヨガ+バンザイでやる気有ったように見えたのに今日はお買い物前に公園でウォーキングをする気にもなれず帰って来ちゃったのでちょこっとブログで休憩してからお掃除頑張ってカロリー消費したいと思います~(*´д`*)

■202日目11/29■朝■体重51.4kg/体脂肪27.7%■
体重が減った分体脂肪が目立ちます★サイズ的にはBとUBと太股が旅行の間に太ったみたい!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
脹ら脛は月曜日は34.4だったのに今朝は34.0!これは昨日ゲルマ・ソフトレースウエストシェイパー2色組ゲルマウェーブパワフルスパッツを穿いたからに違いない!って思っています(笑)
お友達にも浸透しつつあるゲルマスパッツ!気持ちイイのでオススメよーv

湯布院後半どうぞ続きから・・・・。
前半は→コチラ
【PR】
[ 2005/11/29 15:56 ] おもしろ日記 | TB(0) | CM(12)

湯布院に行ってました 

11/25の朝の飛行機で湯布院に行ってきました。宿はともかく他は良かったです~。湯布院の人っていい人多いいなあ~vv紅葉もステキでしたしvまあ、感想は後ほど追記します。
20051125143713.jpg


お友達にご心配かけてしまってすみません~。急に決まったしテンパってたし、本気で尾てい骨がヤバイと思ったので旅行に行くの当日までちょっぴり不安だったので・・・・。九州で携帯覗きながらレスしたかったのですが・・・・そんな時間もなく・・・・本当に御免なさい><

そう言うわけで体重測定が抜けました;万歩計も持っていけなかったし、宿には体重計無いし・・・ドライヤー貸し出しで、しかも潰れてるし(泣)(でも、お風呂は最高でした!)

199日目11/25■朝■体重52.4kg/体脂肪26.7%■
202日目11/28■朝■体重52.0kg/体脂肪27.0%■

私的には最低1ヶ月前から行きたいトコとか決めて泊まる所もお得そうな所や情報キャッチして食べたい所も・・・。と、色々準備や楽しみさを膨らまして行きたかったのですが、兎に角11月中に何処でもよくて、1泊(初めは有給取れないといってたので)でイケル所で、10日前に言われ・・・。
ソレまで忙しいと連発で旅行なんて考える事もできない帰宅時間だったので、行きたい所も考えるだけ空しいので極力考えないようにしていたのでテンパリました;しかも、宿状態も確認せず飛行機予約をして相談も無しに有給を取ったので、私は気分悪いです。有給とるなら2泊して黒川温泉回るとか、沖縄とか南国の島でも行けたわけで・・・・・。あり得ないのが・・・・ハッキリ1日目どうするか決めたのが大分空港で・・・・。2日目どうするか決めたのが1日目の夜と言う・・・・・・。結構悲惨・・・・。面白い事も沢山あったし大冒険だったのでけど、私的には「どうせ行くならお得なお金や時間の使い方しようよ!」って思うのです。兎に角・・・宿は厳選したい…(;つД`)
そして、つくづく思ったのが体力は有った方が旅は楽しいって事です(笑)昔の私じゃ、この旅行で泣いてたな(≧Σ≦)
帰ってきた次の日に実家にお土産なんて持って行かずに寝込んでたと思います。そして、今日は、痩せヨガ、サーキット、筋トレを様子を見つつクリアしました。
旅行に行った割に太ってないのは、歩き回ったのと、宿の食事が少なかったからでしょう(笑)

詳細は後ほど続きで・・・・。実家で笑いまくられたので、割とスッキリしてしまって忘れた所もあるかもですが、きっと、仕事に追われる友達の癒やし(?笑い?)になると思うのでコソリ書こうと思います~。

【PR】
[ 2005/11/28 18:11 ] おもしろ日記 | TB(0) | CM(14)

ちょっとのんびりしますー 

いつも様子見に来て下さって有り難う御座います!
時間がちょっとないので、ちょこっとメモだけさせて頂きます~。
199日目■朝■体重51.6kg/体脂肪26.7%■
新記録:W65.0・・・・・昨日、痛いトコだらけで運動してないし、サプリお休みしてたのに、お腹へっこみました。脂肪率上がってるし筋肉落ちてメジャーが食い込んだのかしら?(≧Σ≦)ぶっ
◆自分メモ・・・・11/08 51.8kgの5%は2.59kg。12/08までに49.21kg以上痩せて駄目!目標50.0kg・・・・って今月は無理なんだけどね?(笑)いついかなる時に痩せ期がゴーンって来るかわからないので一応(-^▽^-)
【PR】
[ 2005/11/24 16:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

今月の気になるDHC 

198日目■朝■体重51.6kg/体脂肪26.0%■

昨日、夜ご飯が食べれるのが11時半過ぎで食べ様とした時喉がつかえて飲み込めなくなってほとんど食べてません。いや、全然食べてません;食前のフォースリーンすら飲み込めなかった・・・・。
朝は菓子パン。お昼は筋トレの後、豚汁飲んだりしただけでちゃんとしたご飯は夜食べるつもりだったのに、それも摂れなく・・・気持ち悪くてそのまま寝ちゃった・・・。なのでこの体重は不健康な減量です;;

今朝起きたら左足全体が堅くて、尾てい骨左が痛い。
以前病院で色々検査してもらったけど原因不明だし骨盤内なので安静にして治せといわれたきり、たまに痛くなるけど、今回はちょっときついので不安。私は右手首にレントゲンにはうつらない骨のような変なものが出来てから右手をかばっているのですが、それと似た痛さで・・・。同じ物が股関節にあるんじゃないかとちょっと不安。その右手も手術してもまた出来るかもしれないし、一生付き合うつもりで安静に。といわれており・・・結構不便。今右手は落ち着いてきてるけど、実は大根下ろしで痛かったり。ひねったり手首に真っ直ぐ加重がかかるとアウト(苦笑)なので趣味だったお絵描きも今は出来てません;

そうそう、筋トレに「腕立て伏せ」が入ってないのはソレが原因です・・・・。お尻が痛くてちょっと弱気だなあ~;(栄養も足りてないかも・・・・)。ハア・・・。ブログは暗い事は書かないでおこう!って決めていたのですけど・・・・。ごめんなさい~><

週末は色々忙しそうなので・・・。ブログお休みするかもです。こんな事書いてお休みすると心配掛けそうなので////記事は書けなくても見にはくるので~。ちょっと更新滞るだけなんですが一応かいときます~^^

オススメ商品、
きちんと編集したかったのですが
ちょっと時間がなくなりそう////目的は仲良くして下さってるお友達が「お買い得」を発見してくれる事なので、今回はこれで勘弁して貰おうと思います~。

色々お目汚しでごめんなさいーー
【PR】

Σ(゚∀゚|||)ゲルマ新製品でたのね? 

197日目■朝■体重52.4kg/体脂肪26.5%■
いつも見に来て下さって有り難う御座います☆いつもと同じにしてるのに若干太ってきてます。やばいです。やはり寒さが原因?
でも、今朝に限っては・・・多分。昨晩・・・ちらし寿司だったので炭水化物ダイエットができなく・・・いつもと同じく11時過ぎの晩御飯。しかもリポ酸
icon
飲むの忘れちゃって・・・きっとかなりの糖分がエネルギーに成らずに脂肪で蓄積されちゃったんだわ…(;つД`) エーン

泣いても始まらないので、今日は久しぶりにがっちり筋トレします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
その前に、以前愛用のゲルマグッズを紹介しましたが新しいのが開発された模様で・・・・(入手した矢先に・・・T◆T)買おうかどうか悩んでる方にはコチラがいいのではないかな?
とりあえず、見てみて下さいな?(にこっ)
何度も言いますがアフェリエイトはしてますが「買ってくれ~(゚Д゚#)ゴルァ」なスタンスではありません(*・ω・*)ゞ自分が使ったり、買う寸前ぐらい欲しい物しかリンク貼ってないので沢山の商品が見たい方は他でお探し下さいね~(≧∇≦)ノシ
では、続きからどうぞ

更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~///にほんブログ村 ダイエットブログへdiet_with2_02.gif


【PR】
[ 2005/11/22 10:48 ] ゲルマグッズの感想 | TB(1) | CM(15)

骨盤たたきダイエットにTRY 

196日目■朝■体重52.0kg/体脂肪25.5%■
いつも付けてるノートが行方不明☆ちょっとメモ
23.2/86.7/69.0/65.9/76.5/88.1/50.6/34.5/20.0

いつも見に来て下さって有り難う御座います!今日は新しい物に挑戦!『骨盤たたきダイエット』

「骨盤たたきダイエット」と聞くと、座ってガンガン叩きそうなイメージですが全然違いました(笑)まだ読んだだけだけど私的には「お尻叩き?」って感じです。
基本運動の前に体型別運動をしなくてはならなくて簡単なチェックがあります。nanaseは予想どおり「太股どっしりタイプ」(大笑)調べる前から分かってました。アハハハ

因みに「太股どっしりタイプ」の特徴は・・・・
1.ダイコン足(うるせー(゚Д゚#)ゴルァ)
2.むくみがち((*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
3.生理痛(今はマシだけど)
4.泌尿器トラブル(?)
5.冷え性(大当たり☆)
6.ひねくれ型(・・・・・(´・ω・`)モキュ?)
7.人助けが好き(お節介ね?うんうん;)
運動と言っても痩せヨガより回数少ないし一瞬で終わるような運動でした。お風呂用意中にコレ書いてます。1回で成果出るらしいのでまた書きに来ますね~(*´-`*)

1回目結果・・・・・
【PR】

「顔痩せ」始めようかな? 

195日目■朝■体重51.6kg/体脂肪25.9%■

*昨日の二の腕、UBはやはりアントニオ巻のおかげだった模様で・・・昨夜は疲労で忘れて巻かなかったら戻ってました(笑)
でも、B自身もちょっぴり大きくなっていて、ウエストは維持していたのでご機嫌です(-^▽^-)

*今日は筋トレの出来る時間がなさそうなので、ストレッチとバンザイだけはしようと思いますvスキマに痩せヨガも何ポーズかは挟んで行こうと・・・。あと、コレから毎日顔痩せもやります。上半身痩せてきたら顔がでかく感じる;(詳細は続きで///)


【PR】
[ 2005/11/20 12:14 ] 美容系 | TB(0) | CM(10)

頑張った分、即効出た!Σ(@∀@|||) 

194日目■朝■体重51.6kg/体脂肪26.6%■
サイズ比較:昨日→今朝で大きく減ったところ
二の腕:23.2→22.8/UB:72.0→69.0/W:67.8→66.0/太股:52.0→51.1
いつも見に来て下さって有り難う御座います(-^▽^-)
普通は筋トレの効果って2.3日後に出るのですけど、今日はいきなり重く成った分を取り戻せたのでビックリ。まあ、新記録までは行かなかったのですが暴食で増えた分は戻ったかもvです。
昨日のトレーニングなどを考え、昨日とのサイズ比較をしてみると、二の腕とアンダーバストが目立って減って(戻って)いました。多分、長風呂お風呂ビクスとラテラルの有酸素運動の即効性が出たのでは?と思っています。(痩せヨガは晩御飯が遅かったのでやはり出来ませんでした。)そして、昨晩お風呂上がりに髪を乾かさず色々した為、少し頭が痛くなって調子悪かったので「整体師のチャレンジ日記・お腹の中から健康宣言」さんの所でタイムリーに記事にされていた「寝るときはアントニオ猪木風タオル」(←勝手に銘々スミマセン;)を実行。めんどくさがりなので毎日は出来ませんが、コレがとっても効いてぐっすり眠れました!もしかしたら、アンダーバスト&二の腕痩せはコレが効いたのかも知れません。勿論、他と相乗効果だとは思いますが・・・。背中痩せを目指す方はお手軽なのでお試しアレ(o^∀')b

今日は、もしかしたらお洋服を買って貰えるかもしれませんv
「行くぞ!」と言われたらシッポを振って着いていきたいと思います(*´-`*)今日はお仕事お休みな方も多いかな?と思って、トレーニング効果だけひとまずUPしましたvvジムやってる方とか頑張れる日だものね~vファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!です(≧∇≦)

2.3日に一回の筋トレと出来るだけ毎日の簡単サーキットと痩せヨガで頑張ってますv応援よろしくー(*´-`*)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ



【PR】
[ 2005/11/19 11:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

肉になった分は頑張るさ(。+・`ω・´) 

193日目■朝■体重52.4kg/体脂肪26.7%■
昨日、「痩せてたら、万歩と笑いのおかげだ」って綺麗な事言ってましたが、コレが道理と言うものですなー(笑)
夜エレキバンを貼り忘れたのが原因か、11時過ぎにうっかりブタマンを食べたのが原因か、思い当たる事がいっぱい過ぎて現実をしっかり受け止める心はあるよ。フッ( ̄ー ̄)

なので、今日は運動頑張るよ?
長くなるので続きます。きっと夜まで追加しまくりです(-^▽^-)/
【PR】
[ 2005/11/18 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

確実に強くなってる自分にビックリ 

192日目■朝■体重51.6kg/体脂肪25.7%■(*゚∀゚*)今気付いた!51kg台なのに体脂肪減ってる!昨日の筋トレが効いたんだ!ワホーイ☆

今日は祖母の7回忌で朝から実家に行ってました。同じ大阪なのですが少々離れてて、今の家から電車で行くのは初めてです。地下鉄からJRに乗り換えるのですが梅田をかなり歩かなくてはならず、しかも最寄り駅から実家まで上り坂20分。「いくら鍛えてるからと言っても疲れるだろうな。」と覚悟していたのですが・・・・・・・。
(今日は普通の日記です~)
【PR】
[ 2005/11/17 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

お風呂ビクスで長風呂効果? 

191日目■朝■体重51.6kg/体脂肪27.2%■新記録:二の腕22.8/脹ら脛33.8
昨夜ブログ更新に時間を取られてご飯の用意をしたらお風呂に入れなくなっちゃって、珍しく夜にメリロート
iconを飲みました。むくみを取るサプリで一時的なもの。癖になると少しやっかい。だけど筋トレなどをして筋肉が引き締まり不要物が滞る時期には抜群の効果を出します。簡単に言うと柔らかいプヨってる所がスッキリします。ただし、凝り固まった脂肪は効き目薄いです。
忘れては成らないのはマッサージ前にも効果抜群です!エステで先にハーブティーでリラックスさせると言うのがありますよね?あれってメリロート系のハーブらしいです。お姫様気分は味わえないけど家でのマッサージも有る程度の効果は出ますv

・・・・にしても、下半身の割に腕細い・・・・。心当たりはいつもやってるお風呂ビクス。筋トレでダンベルもやってますが主に胸vなので二の腕はコレぐらいしか心当たりがないです。因みに今日ご紹介するのはウエスト痩せを目標に考えたお風呂ビクス。実は数年前にもコレに凝ってた事があったのですが、その時はダイエットというより運動不足解消のつもりでした。(ああ、今考えるとなんて生活してたんだろう・・・・)

お風呂ビクス詳細は続きから↓

【PR】
[ 2005/11/16 17:36 ] 簡単エクササイズ | TB(1) | CM(4)

絵でわかる筋トレ◆ハムストリングスカール◆太股裏&お尻 

◆ハムストリングスカール◆太股裏&お尻

足痩せに入ってからの筋トレメニューで必ず入れている効果的メニュー。ボールを使っていますが、ベッドやソファーでも似たような運動は出来ます。私もボール無い時はイスを使いました。が、固定されている+ボールより腰を高い位置にもってこないといけない・・・。と言うことになり、かなりきつくなりますし、ボールを使うと脹ら脛にもかなり効きます!

05nanase_85.png

私はやる時は15回x2セットやります。インタバルの60秒の間にお尻のプリンっとした所を揉んだり脹ら脛押したりしています。
まだ、筋肉が足りない時、腰が上がらなかったり外れそうになったりしました。無理は禁物です。他のお尻メニューや痩せヨガからやるといいです。(ダイエット初期は痩せヨガ、本当にオススメ!知らないウチに内蔵周りの筋肉が尽きますよ?)

覚悟が出来たら続きを・・・・。


【PR】

朝、起きた時には足がポッカポカで足痩せ 

188日目(11/13・日)■朝■体重52.0kg/体脂肪26.5%■
ダァのお父上の拓本の展覧会&ご自宅にお届け&全快祝いで回転寿司。妹ちゃんにゲルマボールをあげたら手作りケーキをお土産に貰ったりv家の前で駐禁切られたり・・・・。なんだか色々大忙し;帰ったら深夜で運動できず;

189日目(11/14・月)■朝■体重52.2kg/体脂肪26.0%■
前日午前2時からの睡眠で寝坊!しかも私だけ・・・(駄目嫁)起きておもむろに昨日頂いたチーズケーキを食べる、食べる、食べ過ぎる・・・。気付けば丸ごと1ホール食べてた(@_@;)思いっきり筋トレをして、プロテインは止めた;

190日目(11/15・火)■朝■体重51.8kg/体脂肪27.2%■
前日夜、お腹が下る。だからか体重がマイナス。この3日間でも一応ストレッチ&バンザイ系は欠かさずやりました。今日は食材のお買い物にいったんだけど、数日糖分過多で過ごした為か普通に戻した途端クラクラした。

この数日、エレキバンを湧水に貼り続けました。生理後だからかも分からないけど、マッサージ忘れて寝ても脹ら脛34.0前後でした。そして、朝、足の裏が熱かった!コレには私ビックリ!!夜ご飯の後リポ酸を飲んだせいもあるかも分からないけど、寝る前、実は湯冷めして「寒い寒い」って布団に入ったの。勿論、足も冷えてたのを覚えてて・・・・。
ちょっとv冷え性の方vvv試して見る価値ありですよ~v

ちなみに、最近、台所でつま先立ちをしてるのでソレも関係してるかも分かりません。つま先立ちすると、エレキバンに体重が多くかかってツボ押し効果も高くなってるはずだからvvv
今日から筋トレ重視で行くので毎回メニューに入るもので、まだ紹介してないのを用意中。出来れば今晩中にもう一回来ます~。ゆっくりお友達巡りもしたいのだけど・・・コソリとポチだけしに行くかも・・・・です・・・・ごめんなちゃい・・・

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ


【PR】
[ 2005/11/15 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

足の裏にエレキバン★ 

186日目(11/11)■朝■体重52.0kg/体脂肪27.6%■
生理2日目で体重が52.0をキープ。しかも4日連続。来月は50kg台かもしれないなあ~(*´д`*)頑張ったなあ~vv
最近ちゃんと筋トレしないで簡単に済ましてるのが悪いのか以前やっていたメニューがこなせません;3種ぐらいで果てました;ヤバイです。

187日目(11/12)■朝■体重52.0kg/体脂肪27.1%■
太股がここの所52.0前後なので前日お風呂上がりに足の裏の「湧泉」にピップエレキバンを貼ってウロウロしてました。勿論そのまま寝ました。そしたら、なんと!太股50.8足首19.7!!!!!
太股は過去に50.5があるので新記録ではないけど足首は新記録!
脹ら脛も34.2と、流れた訳ではない数字vやるなvエレキバン!今日も今日とて」筋トレやってみたけど、やはり以前より筋肉落ちてる;;;;ヤバイ!悔しい!今月は筋トレをちゃんとしようと心に決めました!

人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】
[ 2005/11/12 18:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

不思議の国のアリス的迷子ウォーキングな日 

185日目(11/10)■朝■体重52.0kg/体脂肪26.8%■

休みがちなのに様子見に来て下さった皆さん有り難う御座います!実はこの日から生理もちゃんと来て随分楽になって来てました。本当なら当日この日記を書きたかったのですけど疲労の為全部書けずに果ててました;少しづつ復活の兆しです。ただし、この日は自分でも苦笑してしまうおバカッぷりで・・・・。ダイエット情報とまったく関係ないウォーキング日記ですが良かったら続きからどうぞ・・・・。
【PR】
[ 2005/11/10 14:55 ] おもしろ日記 | TB(0) | CM(2)

むくむく・・・ 

184日目■朝■体重52.0kg/体脂肪26.7%■

来て下さって有り難う御座います(-^▽^-)とっても身体が浮腫んできてます。体中の何処のサイズも昨日よりプヨってて今日はナメクジのようにホットカーペットから離れないnanaseでした~。

ここの所、宅急便の予定があるので来るまで外出しずらく・・・。今日はダァーのお楽しみのゴルフのドライバーが届くので余計に出れない;そしてnanaseは珍しく便秘さんになり久しぶりに「紫うこん」「寒天」「腸もみ」の技ですっかりお腹ペッタンコです。
便秘でなくてもたまにやったらお肌にもいいのかもしれませんv
こんな日はラテラルって本当に便利ですね^^
今日は痩せヨガ&ラテラルを少ししました。運動モードでなくても出来るのがいいなあ~///
どうも、今回の生理はいつもより精神的にも影響があるみたいで いつもの攻めモードになれません~。ダァがまだなのでまた起きなきゃいけないけど、ちょっと眠ろうと思います。ここの所、遅寝普通起き昼寝無し、ソレも手伝って恐ろしく眠いです。今日はこんなのでごめんなさい~・・・・。
【PR】
[ 2005/11/09 22:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

通販したゲルマ・グッズの感想 

お休みしててスミマセン~m(_ _ ;)m心配してカキコして下さった皆様有り難う御座います!ずっと寝込んでた訳ではないのですが調子悪いと色々予定どうりに行かなかったり何故か私とおしゃべりしたい人が重なってブログ書きかけては、削除・・・。を繰り返してました。ながら・・・が出来ない・・・不器用・・・(苦笑)

ゲルマ・レポは続きから・・・・。「本当に買いたい!」って勢いな人だけ見てね??(本音&恥ずかしいから・・・)
とりあえず・・・この2.3日の体重変化↓

11/5(土)180日目■朝■体重51.8kg/体脂肪26.7%■
ゲルマスパッツを履いて丸1日。太股が前日51.0が50.8に★
この日までは未だスパッツしか履いてないので多分モロに成果が出たのだと思います。

11/6(日)181日目■朝■体重51.6kg/体脂肪26.9%■
前日からゲルマパンツを履く。初めはL。運動したりで汗かいてM。お風呂でM。Mはきつかった・・・・。血行が悪くなったのか太股は肥大・・・・52.0  ゚∀゚|||

11/7(月)182日目■朝■体重51.6kg/体脂肪27.5%■
なんとなく・・・・・お尻が小さくなってきた感。昨日、ラテラルが来たので折角だからやる。

11/8(火)183日目■朝■体重51.8kg/体脂肪26.6%■
今日は測定日。nanaseのサイズ変化を見てやろう!という方はカテゴリー「月一体重・サイズ測定 (1)」へ。感想としては・・・。ラテラルって足首細くなるの???膝上がやや痛いのですがもしや・・・膝上のお肉、取れる???の????

どうも、この数日の体調不良はアレ前&やや遅れのせいみたいです。(しかも未だいらっしゃらない;)最近アッと言う間に来て終わるのに、今回はちょっと違う;

では、お待ちかねのゲルマ・グッズの感想です!nanaseのサイズは「月一サイズ測定」の表(11/8の所)で見てご自身のサイズと比較しつつ考えるといいと思うよ?(*´-`*)

【PR】

なんだか疲れてる?? 

(11/3)178日目■朝■体重51.6kg/体脂肪26.2%■
バンザイスクワットすらしないお休みdayでした。昨日に引き続き夫婦でオークション(笑)ついにゲルマ腹巻きまでGET★私、もういいや・・・・。いくら安く買えたと行ってもお金は出て行くわけで(〃 ̄▽ ̄〃) 金欠まっしぐらになっちゃう~v

(11/4)179日目■朝■体重51.8kg/体脂肪26.7%■
とうとう、この間注文しましたゲルマスパッツとゲルマパンツ届きました!!!嬉しい!
けど、今日はなんだか体調が優れません★詳しい事後日に・・・・。
なんだか熱っぽいと思いつつお買い物行きました。とりあえず今日の晩は「ウナギ」(←手抜き★)一応小松菜もかろうじて買ってきたので・・・・・・。さっきまで寝てたのですが台所とお風呂と洗濯物を・・・・色々しなきゃです;何も食べたくないぐらい口がマズイなあ・・・・・げそっ
朝は元気だったのでストレッチ&バンザイ他3種はやりました。記録日の8日に51.5ぐらいだといいなあ~。
最近一時より胸の復活があり、個人的に嬉しいですvv
このくらいのペースで胸が戻りつつ他が痩せてくれるとベストだなあvvv太股も51台定着したみたいで嬉しいvこれにゲルマの力が加わって年内に49台になってればいいな~(目標低いですか?笑)とりあえず、家事に戻ります~。明日も彼がお休みなのでパソを触れないかも???です。流石にパソはオークションで無理っぽい(笑)10万だすならヨドバシ行け~!って。ふふふ。私、きっとゲルマボール落札した時みんなに言われてるね?
【PR】
[ 2005/11/04 19:36 ] 未分類 | TB(1) | CM(11)

脚痩せマッサージ完結したので・・・・ 

177日目■朝■体重51.2kg/体脂肪27.3%■定着?したかも??これ以上は駄目だ~!今月はココまででいいよ~・゚゚・発動しちゃう~(/□\*)・゚゚・わ~ん

いつも来て頂いて有り難う御座います!!!!やっと昨日で自己流マッサージの説明は一通り終わりました!お付き合い下さり有り難う御座いましたо(>∀<///о!書き漏れとか新技見付けたら、また書きますねv

←カテゴリー「脚痩せマッサージ 」をクリックして(o^∀')b

今、nanaseが「コレいいかも?」って記事にしたいのは
「腸もみのつづき」
「筋トレの残り」
「年齢肌生き返り手作りパック」
ぐらいかな?脚痩せ目当ての方が暫く来て下さるので「筋トレ」から行こうかと思っていますvvv
もしかしたら、どこぞの先生がネットで紹介してるかもしれないけど、それはそれ(-^▽^-)b
ぷようさの絵で説明した法が「簡単そう」で「面白がって」できるかな?って思うので時間を見付けつつ絵付きで説明したいと思います~。でも今日は普通の日記でvvv

【PR】
[ 2005/11/02 16:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

絵でわかる★寝ながらでも可v毎日するといいマッサージv 

176日目■朝■体重51.6kg/体脂肪28.8%■

*かろうじて51kg台ですが、脂肪率が高いです;明日保つかやばいところなので、今日は、ストレッチ+バンザイスクワット他2に加え、マジな筋トレをやりました。トータル75分です。スクワット系は15回x2セットx3=90回Σ(゚∀゚|||)やりすぎ?????その他諸々何種かやりました。未だ紹介してないのですが凄く効果的なものがあるので早く紹介したいです。(でもボール系なの・・・お家に有りますか???)
兎に角、この努力を無駄にしないように今日は誘惑に負けないで「夜だけ炭水化物ダイエット」をしようと思います(*・ω・*)ゞ脂肪率下げなきゃ!

・・・・・・今日は回線が混んでるのか重くて辛い;
けど、マッサージいきまーす!!!
脚痩せマッサージの準備をした後、直でココからしても良いですv念入りにしたい場合はカテゴリーの「脚痩せマッサージ」をさかのぼって下さいね~(-^▽^-)

では、「つづき」をクリック

【PR】
[ 2005/11/01 17:56 ] 脚痩せマッサージ | TB(1) | CM(8)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブロとも申請フォーム

