fc2ブログ
   

おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。
月別アーカイブ  [ 2005年10月 ] 

買い物って一種の筋トレだあ~ 

157日目■朝■体重52.8/体脂肪26.5■

連休に全く食料の買い物をしなかったので流石に食材不足に陥り広告を見ると 割と近い質のいいスーパーのが入っていて「今日は絶対行こう!」って張り切りつつ痩せヨガをやってお昼ご飯(卵丼とみかん)を食べたら突然の睡魔に!携帯に目覚まし掛けて少し寝て起きたら夕方で焦りました!洗濯は干してあったので良かったのですが特売ほうれん草を逃したのは痛い!(笑)
他にもきのこ類がどうしても食べたかったのでカルニチンも飲むの忘れて、トレー持って行くのも忘れて一目参でスーパーへv
最近ウォーキングも兼ねて少し遠いもう少し安いスーパーに行っていたのですが、やはり質はコチラのが上で買い物して手も楽しいvvvそれで買いまくったら、持って行ったショッピングバック+2袋も買ってしまってエライ事に!ソコのスーパーで無料のおいしいお水を貰えるのでいつも帰りは重くなるのですが今日は冷食が半額で思わずまとめ買い、ヘルシア緑茶もオマケのウーロン茶の缶付きがあったのでそれも買ったり、珍しいお肉があったので思わず手を伸ばしたり・・・・で水分が多かった;思い物が多かった;
ヒーコラ歩いてなんとか帰り、お楽しみの「今日は何キロ運べたかな?」ってことで体重計へ・・・。
・・・・・・愕然・・・・・・。今日は11kgほど運びました・・・・・・。
歩きながら「これチュービングローと同じ所にくるなあ~」って思って歩いてたのですが、そんなもんじゃなかった;;
確か、痩せたら力なくなるって聞いてたのですが、痩せた直ぐは以外と力あるのかも?(笑)重い体重に慣れた足腰は全然平気で15分ほど歩いてた(≧∇≦)ダイエット前より7kgほど痩せた現時点の足腰にはあまり堪えなかった11kg。
凄いなあ・・・。ダイエットって・・・・。

追記しました下のから[READ MORE...]昨日の青木さやかさんについて・・・

いつも応援有り難う御座います!「私も頑張ってみる!」って思える記事を書いていきたいと思っていますv一緒に頑張ろうね♪(*^-'*)>人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】
スポンサーサイト



[ 2005/10/12 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム