おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お願いとお知らせ 

只今多忙に付き、更新休止。
コメントのお返事も出来ない状態です。どうぞご了承ください。

宣伝・アフェリエイトの依頼など、繰り返しコメント残して下さる方がいらっしゃいますが、申し訳ありませんが受けるつもりはありません。


【PR】
[ 2007/06/08 12:32 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(11)

本格的に休止 

皆様、お久しぶりです!
ブログになかなか来れませんが、それなりに体調管理はしています。
そして、今本当にこれらの体に関する知識を得るきっかけになったダイエットを経験して、とても助かっています!

今日は、お別れを言いに来ました。

以前より、熱中したい夢があるので更新が不定期になるといっておりましたが、予想よりはるかに時間を使い、寝る暇も惜しんで情熱をかけております。

以前より御越しの皆様は、だいたい察しがついていらっしゃってるみたいで、御越しくださっては、過去ログを覗いてくださってるみたいなんですが、やっぱり、初めての方は今も普通に運営されてると思われるみたいなんで、ココにハッキリ書かせていただきたいと思います。

当分、コチラのダイエットブログは更新されません。

そして、コメントレスを頂いてもご回答できる時間がないかと思われます。宣伝・勧誘等のコメントは承認できません。

逆アクセス解析は知らない間にアダルトサイトらしい所からリンクが貼られていたので外しました。気持ち悪いんで辞めて欲しい;

このブログはこれにて新しい事は無いと思いますが、私の信念や知識は他の媒体でより沢山の方に知ってもらえるように頑張ろうと思っています。このブログを宣伝として使わないつもりなんで名前もnanaseとは全く別のものにしました。
知らない間に皆様と再会できるかも分りません。

長らく良くして下さって皆様、本当に有難うございました。
皆様がしっかりと幸せを掴みとれるようお祈り申し上げます。

『おもしろダイエット実録』nanase拝



PS.何かのおりに「ココを書いたのは自分だ!」と暴露する際には、管理人として本物であるような目印を追記にいたします。他のは偽者だと思ってください。なんせ、パクリで無気力に追い込まれたんで・・・。正しい知識や伝統も捻じ曲げられて利用されては無意味どころか「害」ですから・・・・。


【PR】
[ 2007/03/19 16:43 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(12)

ヘルシオ買って貰いましたо(>∀<///о! 

こんにちは!お久しぶりです!!!
更新は隔週ぐらいになっちゃってますが、元気ですよ~!
今、一生懸命頑張ってる事があるのでダイエットも健康もブログも家事すら二の次になってきてます☆
でも、そういう風に打ち込めるものがある事は幸せなのでダァ様が寂しくならない程度にギリギリ頑張ろうと思っていますv(基本は家族ですものね^^)

タイトルにもありますが、この間の土曜日にあの『水で調理する、シャープ☆ヘルシオ』を買って貰いました(人´∀`O)
油を使わないヘルシーお料理が楽しめるので有名ですよね^^
ダイエッターには気に成る電化製品ではないかと思います♪

実は少し前に十年以上使っていたオーブンレンジが潰れまして、ご飯すら温められない悲壮な生活を送っていたのです(笑)

それで、ネットで調べた事と実際使って食べて感動した事をお伝えしようと思います。まだ、買ったばかりですが、
「もうすぐレンジ、ヤバイのよね?」
「買い換えなきゃ、寿命かも?」
と思ってる方の参考に少しでもなればと思います^^


【PR】
[ 2007/01/30 12:35 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(29)

おしらせ・・・ 

いつも楽しみにして下さって来て下さる皆様、有難うございます。このたび、暫くダイエット&ブログをお休みする事にします。
詳しくは『続きを読む』↓より・・・

【PR】
[ 2006/12/05 14:04 ] 2年目日記 | トラックバック(-) | コメント(-)

アテニア&シャネルのアイラインの感想 

皆さん、こんにちは!
実はnanase、今日で体重&サイズ記録を付け出して600日になりました~~!!!
太ってる時は洋服は勿論ですが、お化粧も顔映えないのであんまり興味がなかったけど、
「豚もおたでりゃ木に登る~~ぶ=3」
ってな感じで、ダイエット効果が出てお友達や親戚や初めて方が『魔法の言葉』を掛けて下さるにつれ、嬉しくなって色々頑張ってしまう単純ながら可愛い自分がいます(笑)

↑実はこういう気持ちも大切で、ちょっと「お馬鹿」な事をしでかしちゃっても心の中で「おちゃめさん」って自分を愛してやると気分がルンルン♪足取り軽く動くのでカロリー消費も上乗せされますv

そんなnanaseが最近買ったちょっといいものをご紹介したいと思いますv1つは先日更新した『心も綺麗になるウキウキグッズ』のラストにチラッとご紹介したアテニアのトライアルセットの感想。

もう一つは、最近買って
「もっと早く買えばよかった~~~~!」
って思ってやまない『アイライン』のご紹介&感想ですv
ご興味のある方は「続きを読む」にて・・・・

ダイエットにあんまり関係なくてゴメンネ;
ココのプロフィールに簡単エクサ&nanase心の俳句(トモゾーさんのパクリですね?笑)を時々更新v良かったらチェックしてねv
にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 美容ブログへ


【PR】
[ 2006/11/20 17:30 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(9)

『王の男』試写会で心デトックス(≧∀≦)v 



昨日は初めて映画の試写会に行きました!
『王の男』
角川ヘラルド(韓国との共同配給)で12/9(土)からの公開の映画。
初めはこのタイトルで可笑しくて・・・。
見終わった後は「もう少し良いタイトル無かったの?」って思って。
暫くしたら、納得。。。。。まあ、この辺は後で語ろうと思います。

本当、Cyber Buzzさんの会員になれて良かった。

ダイエットやアンチエイジングカテゴリーに登録しているので、「映画の試写会は無理だろうな~」と駄目もとで申し込んだんですけどv本当にラッキーでしたv
実は今は大喜びだけど、当たってからネットで粗筋などを読んで、ちょっと行きたくなくたってたりしてました(笑)「どろどろの宮廷憎悪劇だったらどうしょう;」って;大陸の宮中ものってキッツイのが多いから・・・・・・。

でも、これは違いました。
正直、こんなにいい映画だとは思わなかった;;
初めは「ちょっとぉ?(笑)」
って感じだったんですけど。

なんせ、絶世の美人が出るし

・・・・オトコだけど。

私、映画観るまで、それなりにあらすじ読んでいたはずなのに、一緒に紹介されている写真で、

彼女が彼だと思ってなかったんです!

「韓国には綺麗な女優さんがいるんだな~~~」
って思ってみていたので、色々書いてる「女形(おやま)」を勝手に脳内変換して「女役」とかだと勘違いしてたの~~(*-д-*)

だって、この左の人よ?!↓

クリックで拡大できます。

王の男

© 2005 Cinma Service Co.,Ltd.ALL Righs Reserved

でもね。ただのイロモノではなかったのですよ~~~!
かなり感動して席が立てなかったnanaseです。
レビューって何処まで書いていいのか分からないので、感動のままに突っ走りそうです。スゴク長くなりそうなので、続くで語ります。
お目汚しの絵もあります(落書きですが)実質的なダイエットには関係ないけど、
心のデトックスになる映画だと思います。
見た後、自分の中の人間らしい綺麗な一面に気付く気がします。小さな事でクヨクヨしてるのがバカらしくなるよ?
そういう小さな事を流してくれる映画でした。
詳しくは『つづき』を読んでね^^
(ネタばれが少しでも許せない方は読まない方がいいかもです;)

続きを読む前に良かったらランキング応援クリックお願いしますね^^
今日は映画レビューの余韻を残したいので、お願いは此処だけにしますv

『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 映画ブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『JRANK*BROGLANKING』
【PR】
[ 2006/11/11 18:58 ] 2年目日記 | TB(2) | CM(14)

アクセーヌ モイストバランスの感想 

またしても連休で更新、止まってしまって申し訳ありませんでした~!



今日はお肌のお話です~。
と、いうか、体験というかモニター感想です
【PR】
[ 2006/11/06 17:36 ] 2年目日記 | TB(0) | CM(16)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

