おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

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ダイエット初期のスキルUP(*^∀^*)b 

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今日はnanaseがダイエット初期に実際やっていたものを紹介します。色々一度に言っても「出来ないよ~」って言われそうなので、「大ヒットだ!」って思えた『痩せヨガ』を・・・・。
骨盤も正しくなるし、呼吸も大きくなるし、身体も柔軟性がでてきて、しかも、体重による負荷が小さいので体脂肪30%以上の方にもオススメです。

痩せヨガ
省いても良いですが順番はこれで行って欲しいです。特に「ワニのポーズ」は骨盤を整える為最後に。
「基本形」
「鶴のポーズ」
「ねじりのポーズ」
「弓のポーズ」
「ワニのポーズ」

どのポーズにも言えることは大きな腹式呼吸でゆっくりと行う事。全部やると1時間近くかかります。忙しいときは「基本形」の三種だけでもやりましょう。本気で身体を変えたいなら毎日全種やるのがオススメ。

nanaseのダイエット初期は土台固めと思って食事は栄養バランスだけはしっかり見ましたが量はあまり拘りませんでした。そのかわりサプリも一切なしです。
ただ、今まで溜めに溜めた毒素を排出したかったので『紫うこん(ガジュツ)』は食事30分前に飲みました。でも、コレは根性無いと飲めませんよ?(笑)薬局に売っていますので「苦い漢方薬」が平気な方はどうぞ★

痩せヨガは毎日やりましたが、ウォーキングも結構頑張りました。どちらも時間のかかるものなので当時はダイエットとしての運動にかなりの時間を費やしてました。

ダイエットは昨日今日の頑張りが出る訳ではありません。
そして、巷のダイエット成功者も時間をかけてその都度自分にあったものを取り入れて今の身体を手に入れてる訳です。
「運動は全然してない」という方も人より多く歩かれていたり、「体脂肪20%キープで維持」してる方も毎日筋トレなどされています。nanaseはそう言う方の頑張りを見て自分も頑張ろうと思いました。
私を含め誰もが努力無くしての成功はないんです。それを辛がって苦行としてやるか、面白がって努力と感じないでやるかの違いはあると思うのですが・・・。

nanaseはこのブログを立ち上げてからずっと言っています。
ダイエットはゲームだと・・・。

先を急ぐ余りレベルの低い状態で話を進めても中ボス辺りでコテンパにやられて死んでしまいます。
確実にこなしてレベルを上げて魔法を覚えて知識を得て・・・そうした努力が実を結ぶのです。
でもさ・・・ゲームって努力って思わないですよね?面白がってるから・・・・。nanaseはそんな感覚で10ヶ月来ました。これはスタート時の59.6kgの時からです。騙されたと思って自分をRPGのゲームキャライメージで育ててみませんか?

まずは、スキル『燃焼体質』の『呼吸』です。
今日、ご紹介した『痩せヨガ』を1ヶ月続けてみて下さい。
スキル『デトックス』の『便秘解消』もおまけで着いてきます。データーを見る上で、体重&体脂肪&各所サイズを毎日メモる事をおすすめします。

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もう随分痩せちゃったし、他にはないの?って言われる方はnanaseのダイエットが一望できる『目次』へ沢山の情報があるので的を絞ってお読み下さいね(*^∀^*)
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愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
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ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
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