おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬に不足がちな栄養素 

皆様、こんにちは(≧∀≦)
やりたい事満載で睡眠不足のnanaseです!

さてさて、今日は冬に不足しがちな栄養素のご紹介です!!!
体に必要な5大栄養素のまとめ(←クリックで飛びます)は随分前にやったのですが、特に寒い時期に必要になるためにいつもと同量では不足して、心臓や脳、血管に問題が出るので、それを知って未然に食べちゃいましょう!な記事です
心のどこかに留めて置くといいかな?と思います。
詳細は「つづきを読む」↓から♪(*^-'*)>v
【PR】
スポンサーサイト
[ 2007/01/17 12:43 ] ◆栄養素の章◆ | TB(0) | CM(21)

亜鉛不足の訳と追加知識(´∀`)ノ 

皆さん、こんにちは☆
先週の『あるある大辞典Ⅱ』は『亜鉛』を紹介して下さってたんですけど、ご覧になられましたか?
『亜鉛』はホルモンや神経に関係のある栄養素なので、寝てる間に活躍する自律神経(副交感神経)の働きにも必要で様々なホルモンに影響があるので、美容もダイエットにもとても係わり合いの深い栄養素!

簡単に心に響かせる書き方をすると・・・
不足すると痩せにくい体になって頑張っても空振り
実年齢が20代でも肌年齢は80歳のおばあちゃん!
な~んて事もある、とても大切な栄養素なんですよ

(どう?身にしみた??)

公式ページも更新されてると思うのでグーグル検索などで行ってみるといいかと思います(´∀`)ノ

私は今回の『あるある』では、復習によって気付かされた点と
「あるあるってばついでに此処もチラッと言っとけばいいのに・・」
って思う点がありました。今日はそれを書かせていただこうと思います。
【PR】
[ 2006/11/24 15:10 ] ◆栄養素の章◆ | TB(0) | CM(12)

◆栄養素の章◆目次 

皆様いつもお越し下さり有り難う御座います。
いつの間にか『日記』とはほど遠いダイエット参考書のようなブログになって参りました;
そして、『目次』としてのカテゴリートップさえ、カーソルをかなり下まで送らないと、全ての記事が読みとれない状態まで来ましたので、各々章によってまとめていきたいと思います。
そして、『目次』からは『章』に飛ぶように繋げていきたいと思います。


まずは五大栄養素です。ご参考までにどうぞ。

ミネラル不足では痩せません
炭水化物はクリーンなエネルギー源
身体を作っているタンパク質は必要不可欠
良い脂肪と悪い脂肪
ビタミンは燃焼に必要
ダイエットビタミンBとC
注意すべきビタミンA/D/E




皆さんが体にイイ物をバランス良く選べるように、この『栄養素の話しも』より一層、励んでいきたいと思います。
応援クリックお願い致します。
『人気blogランキング』
『にほんブログ村 ダイエットブログ』
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』




コチラをあなた様のブログの本文にリンクして下さる際にはキチンとブログ名『おもしろダイエット実録』の名前を明記して下さい。その際はどうぞTBして下さいませ(-^▽^-)
関係ない物、売上げ・集客目的のみのものは即削除しますのでご了承下さい。

以前、当ブログの記事を「リンクしまくってカテゴリーにしたい」と言うお申し出がありましたが、誰のものか分からなくなるのでそれはご遠慮願います。


ご理解の程、宜敷お願いします。
【PR】
[ 2006/06/14 21:26 ] ◆栄養素の章◆ | TB(0) | CM(4)

注意すべきビタミンA/D/E 

今日もご訪問有り難う御座います皆様からの心のこもったコメント&クリックに励まされ今日も更新頑張ります楽しみに来て下さってる方は宜しければ応援クリックお願いします~(*-人-*)人気blogランキング

さてさて、今日は『五大栄養素』の最後になりました。ビタミンの後半『脂溶性ビタミン』のお話です。

脂がないと溶けないので摂取したい時は、有る程度の脂が必要です。脂肪とは『良い脂肪と悪い脂肪』でも書きましたが、全く不要なものではありませんvお時間があれば脂肪の記事も目を通して下さいませ。
そして、この『脂溶性ビタミン』。水に溶けないので尿では排出されません。普通の食事ではまず大丈夫だと思うのですが、サプリやお薬の関係で摂りすぎると厄介。少し頭の隅っこに置いておくと今後回避出来ると思うのでお知らせします。
雑学程度の知識ですがご参考下さい。

ビタミンA

動物性食品に含有。しかし緑黄色野菜のカロチンが体内でビタミンAに変化する。コチラから摂るのが◎

目の働きを助ける。成長ホルモンを作る。肌の水分UP。
トリ目、成長の遅れ、目の乾燥、肌の乾燥・・・・水分にかかわるみたいです。
過剰摂取:吐き気、頭痛、嘔吐、肝臓肥大。ただし、普通の食生活では過剰に成ることはまずない。
サプリも殆どがカロチンとして入っている。カロチンは沢山入っても必要分がビタミンAになるので心配は無し☆
レバーにもAとして入っていますが、私のお薦めは野菜!ニンジン・カボチャ・サツマイモ!!小松菜やピーマンも有名ですね?上げればきりがないのですが、どれも油と相性がいい。キンピラとか天ぷらとか油揚げとさっと煮たりv美味しいですよね~?(*´д`*)

ビタミンE

サビを無くすビタミンだといいますよね?それは、酸素を上手く使うようになるからです。スタミナがとも言われています。(酸欠だと燃焼のメカニズムみたいに燃えないので疲労するの;)そんな感じで効果として上げられるのは・・・

サラサラ血
筋肉強化
細胞の老化を防ぐ

不足すると疲れやすくなる。
生殖機能の障害。筋肉が弱くなるので流産しやすくなる・・・これは不足するとかなり怖いですね・・・・
ちょっと何を食べればいいのか調べてみますと・・・・
小麦胚芽、ナッツ、レタスなどの葉野菜、植物油、ウナギ
・・・・まだ有りそうだけど、また追記させて頂こうと思います。

過剰摂取の心配は無し。水溶性ではないので尿ではなく便として出る。
デトックスは尿だけでは不十分★便が出なくては毒素は周り腎臓への負担と成ります。

便秘は、本当に厄介なので今までも色々な方法をご紹介してきたのですが・・・。また、ちょっと、気に付いた事が有りますので近日中に特集します。
私も気を許すと、特に生理前は便秘がちになります。
便秘って、毎日出れば良いって訳でもないらしいです。スッキリ出さないと完全クリアじゃないんだって(ガックリ・・・)
便秘症な皆さん!共に頑張りましょうね~о(>×<///о!


おまけ☆
ダイエットにはあんまり関係ないけど、予備知識として・・・
ビタミンD

働きは、カルシウムやリンの吸収を促進させる。

骨粗相小の方がカルシウムとビタミンDを飲むらしいですが、此処で注意!お医者様に頂いた分の量なら良いのですが、効果をもっと欲しいと欲張るととんでもない事に成ります!

ビタミンDはどんどんカルシウムを体内に取り込む事で血中のカルシウム含有量が高くなる。
腎臓も頑張りますが、それが無理になったら体中を巡り、血管を詰まらせる事もあるとか・・・

これは確か何ヶ月か前に『本当は怖い過程の医学』?か、なにかのTV番組で見たのをこのビタミンの記事を書きながら思い出しました。

ビタミンDは日光浴で体内で作られるそうです。カルシウムを摂って適度に外に出れば良いはず。確か歩くと言う運動は骨も丈夫にする。口から簡単に薬を飲むより健康的に歩いた方が良いんです。人の身体って素晴らしいですよね~。

ちょっと調べてみると、普通の食生活では、魚類の肝、魚肉、バター、卵黄。
椎茸などのキノコ類にはビタミンDになる前段階の前駆体であるエルゴステロールが含まれています。このエルゴステロールは太陽光の紫外線によってビタミンDに変わりますので、ビタミンDの供給源になります。・・・・だそうです

そう言えば、あんまり量の食べられない物が多い気がします。
怖がらせる様な書き方をしましたが、あくまで適量だったらいいんですよ?その辺誤解の無いようにお願いしますね?♪(*^-'*)>

『栄養素のお話』は、ダイエットは勿論。健康にも役立ちそうな記事を目指しました。他の特集記事も出来るだけ何度読んでも為に成るよう考えてまとめています。

最近『おもしろダイエット実録』を発掘された方は、どうぞ
サイドバーのカテゴリーの一覧や目次より過去ログを時間のある時にでも廻って下さると私のダイエットに向かう姿勢や知識や技が分かると思います。あくまで気に入って下さったなら・・・・ですが(*・ω・*)ゞ


『栄養素のお話』は全部で7つ
ミネラル不足では痩せません
炭水化物はクリーンなエネルギー源
身体を作っているタンパク質は必要不可欠
良い脂肪と悪い脂肪
ビタミンは燃焼に必要
ダイエットビタミンBとC
そして今日の『注意すべきビタミンA/D/E』です。

去年からずっとやりたかった『五大栄養素』やっと今日完結です。
最後までお付き合い下さり有り難う御座いました。コレらを土台に『ホメオスタシス』や『停滞期の過ごし方』『痩せ期』も語れたらいいなあって思っています。応援宜しくお願いします。

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』
『有名ブログランキング』

【PR】
[ 2006/02/24 10:33 ] ◆栄養素の章◆ | トラックバック(-) | CM(6)

ダイエットビタミン『B』と『C』 

皆様、こんにちは。今日もご訪問有り難う御座います
いつも心をこめたコメント&応援クリックに励まされ頑張っています。それに応える為にも身になる知識や体験談を綴っていこうと思います。これかも、どうぞ宜しくお願いします
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

今日の測定や日記。今日はちょっとしたお料理の紹介もあり。
興味のある方は一番下の「続きを読む」からどうぞ(-^▽^-)


ビタミンには『水に溶けるもの』と『脂に溶けるもの』があります。今日は水に溶ける『水溶性ビタミン』のお話をしようと思います。

水溶性ビタミンは『尿』により排出されるので過剰摂取の心配はありません。なので不足する方が問題積極的に取りましょう。

そして私は

美容の『C』と燃焼の『B』で

『ダイエットビタミン』と思っています!


重要!みんなも頑張って食べようネ(o^∀')b


ビタミンB群


ビタミンB1
炭水化物をエネルギーに変える
脚気になる
*豚肉・玄米・大豆・卵など
ビタミンB2
脂肪をエネルギーに変える
口内炎になる
*チーズ・レバー・豆
ビタミンB6
アミノ酸の働きに必要
鬱になる
*レバー・魚・メロン・キャベツ・ナッツ
ビタミンB12
赤血球を作る(酸素を運ぶから燃焼しやすくなるよね?)
疲れやすくなる
*肉・魚・卵・・・・・動物性のものによく含まれている

全体的に見てタンパク質の多い物に一緒に入っていますねv
多分動物も人間と同じでビタミンとタンパク質で反応して細胞生産して生きてるんだろうね~?食物連鎖を感じるわv


ビタミンC
女性には本当に有り難い栄養素私もコレをまとめつつ「もっと食べなきゃ☆」って思いました

コラーゲンを作るので、肌、爪を綺麗にする!
免疫力UP!コレステロールを下げる。発ガン物質から身体を守る。アレルギー緩和。肝臓機能強化女性に不足がちな鉄分の吸収も高めます

肝臓機能UP?って思われるかも分かりませんが、以前『紫うこん(ガジュツ)』をオススメする記事にも書きましたが、肝臓機能をUPすると脂肪を溜めにくい身体になり腸のぜん動運動を促します。と、言うことは便秘解消になります

不足すると当然、肌や爪が荒れて、風邪を引きやすくなったり、怪我の治りが遅くなったり。↑の真逆のなります

1日50mgが必要分だとか、でも熱に弱いので多めにとるのがいいみたい。nanaseは摂れてるかな?自信ないや

そこで調べてみたら・・・
・いちご 約 6~7個 で80mg
・レモン 約 1個で 90?!(以外と少ないのね?ビックリした;)
・キウイフルーツ 約 1個 80(食べてる食べてるv)
・グレープフルーツ 約 1/4個 40(これ、余裕やっぱりグレープフルーツっていい!(*゚∀゚*))
・菜の花(ゆで) 約1/2わ 36
・ほうれん草(ゆで) 約 1/4わ 45
・小松菜(ゆで) 約 1/4わ 25(燃焼系だけどCは少ないね?)
・さつまいも(焼き) 約 1/2個 21
・ブロッコリー(ゆで) 約 1/2株 50

上記のもの・・・手を変え品を変え、結構食べてました(笑)いっぱいオシッコで排出しちゃってます(≧m≦)ププ

水溶性は食べ過ぎても大丈夫なので安心してたっぷり食べて下さいね?尿から出てる証拠に、ドリンク剤やサプリを飲んだ時、尿の色が黄色っぽく、下手すりゃ傾向色のような色で出るときありますよね?それが証明です(笑)

nanaseが愛用してるのはDHCのマルチビタミン。

icon
icon

ちょっと気に入らないのは、コレってば1日の目安g1粒なので、いつもやる「目安半分で自己機能継続作戦」が出来ない所・・・・・。人間の身体を思えばマルチビタミンこそ何粒かに分けるべきだけど・・・・。DHCも企業だから色々思惑があるんでしょうな~・・・・。

さてさて、今回はおしまい☆いかがでしたでしょうか?
次は『脂溶性のビタミン』。こっちは若干気にしないといけないものがあります。難しいので上手く伝えられるかなぁ・・・・。悩み中;(簡単だと思ってた水溶性でも3.4時間かかってるこの現実;他にもやらねばならない事とかダイエットの為の運動が昨日今日と出来てません;凹ヤバヤバ;

・・・と、言うわけでもないけど、誤字とかあったら御免なさい。修正に気付く余力無しです;

ランキングに参加しています。
良かったら応援してやって下さい。

更新の励みになります・・・・(*-人-*)お願いします・・・


『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

★今、ネット上で注目な物★

酵素の固まりを飲んでしまおうという、とんでもないものが出てます。きっと、すごい効くと思う。3日間だけコレを飲むらしい。黄色のが出るとか、どっかで見たよ?
体験したいような・・・・怖いような・・・・・。
でも原理はあってる。すごく身体は若返ると思います。
65%offらしいけど・・・効き目有りそうだけど・・・・手が出ない;
画像クリックで詳細に飛びます。それだけではお買い物をしたことにはなりません。知識として読んでおくのもいいと思います。
ドットベジー酵素液
【ドットベジー酵素液】ダイエットのメカニズムを科学的に実証した結果完成しました!「強靱な、血液の巡る、解毒されたきれいな体」を手に入れたかったら是非!【これこれ倶楽部】
【PR】
[ 2006/02/21 13:16 ] ◆栄養素の章◆ | TB(1) | CM(8)

ビタミンは燃焼に必要! 

今日もご訪問有り難う御座います!コメント&応援クリックで元気を頂いてます有り難う御座います!!!

昨日の『あるある』は、nanase的にはすごく目からウロコでした!お味噌は大好きで毎日夕食のおみそ汁は欠かせません☆
しかし、高野豆腐も山芋もみそ汁に入れたことなかった(笑)
白味噌はお雑煮の時に山芋と食べるけど////
関西人の癖に『合わせ』を使ってます。だって炒め物も酢味噌も適度にあうんだもの~(笑)使い勝手がいいので思わず///

ちなみに、
朝は燃焼系で『赤味噌』で『高野豆腐+めかぶ』
夜は摂取カロリーを抑える為に『白味噌』で『里芋+いんげん
いんげんも季節で出てきてるのでnanase家では結構使ってますよ~v


そして、今日の『栄養素のお話』は、ダイエットにはとても重要な『ビタミン』!良いことから危険で注意しなくては行けないことまであるので・・・・。多分3つに分けると思います。

いつもの事ですが日記&朝の測定サイズは「つづきを読む」から・・・・・・。

ビタミンの働き

タンパク質の働きで、タンパク質は色々な反応をする材料という事には触れました。

反応を起こすにはタンパク質の酵素を助けるものが必要です。
それが『ビタミン』です。


コレだけだったらピン☆とこないかな?


たとえば・・・・・・。

キャンドル。
コレ自身には火がつかない。(付きにくい?)
だけど紙などの芯を入れたら火がつくでしょ?
ビタミンは反応のきっかけなんです。
ですから『脂肪を燃焼』してエネルギーを出す反応にもビタミンが必要なの・・・・。


しかし、ダイエット中の方は食べ物から離れようとするので『食べなきゃ痩せない』のに『食べない』・・・・。

喩えるなら芯のないロウソクなの・・・・。
しかも、お腹は空くので不要な物を口にする・・・・。
すると、鍾乳洞の柱のよりに塗り重ねられ、ごっつい『脂肪』という名の芯の無いロウソクが育っていくのです。


特に、ビタミンA群、B群、CとE
それぞれに役割や注意があります。
かなり長くなりそうなので、詳しい事はまた後日

今日は『ビタミン』はロウソクの芯!なきゃ火がつかない!
って事だけ心に焼き付けて下さいね~?

ではでは~^^

個別のビタミンのもっと詳しいことは・・・

ダイエットビタミン『B』と『C』
注意すべきビタミン『A』『D』『E』

を読んでみて下さいね~?きっと参考になると思います(-^▽^-)/


ランキングに参加しています。更新の励みにしたいので応援宜敷お願いします~(*-人-*)
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

【PR】
[ 2006/02/20 14:20 ] ◆栄養素の章◆ | トラックバック(-) | CM(14)

『良い脂肪』と『悪い脂肪』と良い摂取法 

こんにちは(-^▽^-)/今日も『おもしろダイエット実録』に来て下さって有り難う御座います!!今回は栄養素のお話に戻しますよ~測定記録は前の記事に載せたので今回は無し!記録更新の体重(46.4kg)に少々ビビってますが、まあ、無理は全然してないので良しとしようvv

今回はダイエッターが敬遠しがちな『脂肪』
勿論取りすぎはよくないのですが、それでも摂るコツを守ればチョットなら体脂肪になりません。しかも、確かに必要な五大栄養素なんです!!!

タイトルの『良い脂肪』と『悪い脂肪』
「脂肪って太るだけでいらないよ~!凸(▽Ⅲ▽)」
っていう方もいらっしゃるかも解りませんが、脂肪も必要。

身体でいえば脳味噌とか大半が脂肪。
あと、全身の細胞の細胞膜。これも脂肪。
ホルモンもそうだし、油性のビタミンなんかを吸収する働きもあります。
例えば、女性に人気のコエンザイムも吸収に油分が必要だったはず、なので全く摂らないっていうのはx。

ただし『良い脂肪』を摂ることが条件なのです。

調理油なら
オリーブ油と中鎖脂肪酸の入った油がオススメ!
nanase家はオリーブオイルとヘルシーリセッタで調理する事が多いです。

食品からなら
青さかなとか、サーモンとかトロとかの油ならいいみたい。

油と言えばコレステロールでドロドロ血!ってすぐ連想するかも知れませんが『良い脂肪』は逆!

・血液サラサラ
・免疫力UP
・炎症を抑制
・便秘解消


『悪い脂肪』は真逆で、コレステロールが高い人は脂肪を控えろ。といって、肉や卵マーガリンを控えろと言われますが、これが悪い脂肪。
動物系の脂肪と考えて良いと思います。

例を上げれば、ラードなんか脂肪の事を考えれば最悪かも・・・。

脂肪の摂取タイミングでいいのはお昼と夕方。
お昼は午後のエネルギー源として、夕方は回復役として活躍します

ただし、酸化油は駄目ですよ?カリッとサクッと、油に含まれてる良い成分が生きてるウチに召し上がれ(-^▽^-)
早めに夕食をとるダイエッターさんなんかには腹持ちがいいので最適v


「え?夕御飯に脂肪~;」

って思うかも知れないけど、実は脂肪って同時に炭水化物が入らないと体脂肪に成りにくい性質!

nanaseが実践したのは、晩御飯にサラダと牡蠣フライ。白米なし。
これで、朝一の体重は前日より減った!って言うレポ、2回は書いてる筈!(3回以上かも?)
まあ、牡蠣の亜鉛とレモンのクエン酸とで、相乗効果だと思うんだけどね?


これってビックリでしょ?
こんな感じで空腹とは無縁でありながら身体にいい脂肪もとれる方法で健康的に痩せれるのです!

知ってて得するでしょ?栄養素のお話。五大栄養素全部いくつもりだから文字ばっかりだけど目を通していってね?

栄養素ログ

ミネラル
炭水化物
たんぱく質

ちなみに・・・・オリーブオイルのオレイン酸は血液中の悪玉コレステロールを除いて動脈硬化や心臓病、高血圧を予防する働きが有名。その他、胃酸の分泌をコントロールして胃酸過多や胃潰瘍を防いだり、腸を滑らかにして便秘を予防、解消します。いわゆる潤滑油。イタリア料理が身体にいいと言われてるのは調理にオリーブオイルを使うからですパスタを食べた次の日に「便秘治った~!」っていう事ないですか???ね?心当たりあるでしょ?うふふふ~♪(*^-'*)>こういう訳なのよv
なので、nanaseはフライパンにオリーブオイルを引いてパンを焼きサンドイッチをよく作りますvパニーニもどきでおいしいよ?鶏ハムなんか挟むとo(*≧ー≦)〇"ぐっ
ただし取りすぎはエネルギー過剰になり肥満に。これはどんな食べ物でも同じなんだけどね?

ヘルシーリセッタの中鎖脂肪酸は、普通の脂肪より炭素の連鎖が短いので吸収される入口が違います。
普通の脂肪は腸から吸収されて血液に浮遊して身体一周廻って各所に配分されつつ余った分が肝臓へ。
中鎖脂肪酸はその特徴から細い近道でショートカットができる。体中廻らないでストンと肝臓へ。そしてエネルギーに変換!脂肪細胞に囚われることなく使われるわけですvvv


nanaseが油を選んでるのはこういう事です^^
一見「脂肪なんて勉強してもしかたないよ!摂らなきゃいいんだよ」で終わらせそうですが、そうともいえないv
体の機能とは実に面白い物です。

今日のダァの食事は、鶏ハムと、牡蠣フライと、おからの炒り煮の予定nanaseは早飯なので、おからのグラタンを用意しています。牡蠣フライだけは2個ぐらいダァと共に食べるかもしてないけど炭水化物は取らない!理由はもう読んだ方は解るよね?
そんな感じで今日も明日も頑張りましょう~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

おお!為になったぜぇぇ!!って思って下さった方、1日1クリ☆応援クリック宜敷お願いします!この応援の1クリックがnanaseの更新への原動力になります~о(>∀<///о!
[『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』


【PR】
[ 2006/02/17 16:15 ] ◆栄養素の章◆ | トラックバック(-) | CM(10)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。