おもしろダイエット実録

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ドカ喰いした後の対処(実録) 

156日目■朝■体重53.0/体脂肪26.8■

(〃 ̄▽ ̄〃) やっぱり増えてる。しかし不思議なのですがウエストと太股、脹ら脛はキープ。そして、実はコソリとお昼寝をしたのですが、
お昼寝後は■体重52.4kg/26.2%■に戻っていました!
やっぱり夜、頑張って筋トレしたのと、そのおかげで深夜にお通じがあったのが効いたのかもしれない!!!!それに昨日食べ過ぎたからかお昼寝したからか、お腹が全然減りません。今日はまだリンゴ1個とビタチョコ3カケとお水コップ4杯しか口に入れてないですが調子イイvvv

最近満腹度120%まで食べる事が多くて
「この際だからデーター取っちゃえ!」って思いサイズ等を測っているのですが、どうやらドカ食いした後も対策に寄っては体に付きにくい模様です(o^∀')b

10/7お昼とアフタヌーンティーではち切れんばかり食べた日
朝は■52.8/27.1■
家に帰ってからサイズを測ると■53.6/28.5■
体重も脂肪率も増加。二の腕、バストはそのままでしたが、ウエスト、ヘソまわりが4cm増加(大笑)
脹ら脛は5mm増しで「ああ、疲れたんだな」って思いました。
その後お風呂でマッサージやらひねり運動やら思いつくものを全部やって出てきたら■52.8/26.2■全般的にサイズダウンしましたがやはりお腹は凄いことに!!!
それで夜ご飯を抜きました。もともと抜くつもりでしたが早寝が出来ない環境下ではきつかったです!
朝、5時間睡眠後■52.8/27.6になりウエスト、ヘソ周りがなんと前日より細くなっていました!
食べ過ぎた日は夜を我慢すると大丈夫!とは効いてましたが、身を持って体験しました。その日の午後、お腹まわりは食べに行く前ぐらいには戻りましたが(生活すると朝起き抜けよりサイズが大きくなるので)朝になると減ったサイズに戻ります。
ドカ食いをしてしまっても一日だけなら夜を抜いたら戻る。しかもちょっぴり痩せる!って事が分かりました!
ただ夜を抜くというのは大変な事で毎日は無理だと思います。応急処置としての荒技だなあ。って思う。

ちなみに、昨日の夜のイタメシ屋でのどか食いは・・・。
起きて水オンリーで3時までいた(リンゴは測った後食べたので)状態でウエストが新記録が出ました(笑)他の所も目立って大きくはなっていません。ただ、2.3日様子をみないと分からないのがお肉の増加・・・・・。今回の夜の分はちょっと手強そうなので少しリバしそうな予感です;;;;
今回は前月から比べても痩せてないので酷い停滞期はなさそう。後は女の子特有の貯蓄日が問題ですな~。
私は男性と女性ではダイエットの方法が若干違うと思います。
基本は同じかも知れないけど、女性ホルモンは脂肪としてエネルギーを溜めやすく、アメリカなどでは男性ホルモンを使ってダイエットをする人もいるって本で読みました。特にお腹と太股は女性ホルモンの影響なので、そこのお肉を痩せさせる方法は男性と女性では違う気がするのですが・・・・どうでしょう???でも、基本は同じv筋肉は多少付けた方がいいみたいv身を持って思うのが二の腕と背中!バストサイズは経るけど、どう見ても背中と二の腕の肉が減ったからだと思いますvダンベル様々ですvにっこにこv
(ただし、nanaseは友達から「プヨプヨで気持ちイイ~」と懐かれるほどプヨってました(≧∇≦)なので効果が見て取れたのだと思います)■ダイエット前の二の腕27.0→23.5前後


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[ 2005/10/11 17:19 ] 爆食後の対策 | TB(0) | CM(4)
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