おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

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本気で痩せたい方にお願いがあります。 

お早うございます。
未だ、液晶画面が治りませんが、どうしてもランキングで人様の目に留まるうちにやっておきたい事があり、ちょっぴり無理してます(笑)
お願い事は続きから↓(*-人-*)

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[ 2006/07/09 08:31 ] ダイエットのコツ | トラックバック(-) | コメント(-)

諦めてないで!10kg減は可能!! 

皆様こんにちは(-^▽^-)/今日は体脂肪が初めて23.7%になりました!!!ダイエットスタート時は34.8%だったの。35.0%越えると身体に良くないとか病気になるだとか周りに言われて「一生美味しいものを食べるか糖尿病になって注射と食事制限の日々を送るか、どちらが良いか?」と自問自答!そして2005年のGW明けから真剣にダイエットした私。だから今日の測定結果はとっても嬉しいのです~о(>∀<///о!

今日の測定
■243目1/8■寝坊11:00■体重49.6kg/体脂肪23.7%
84.0/67.8/22.9/63.2/72.8/86.3/50.1/33.5/19.8
証拠写真にゃ♪(*^-'*)>
20060109111722.jpg

平日は起きてからシャメなんて撮れないので今日頑張ってみた(笑)nanaseのは一応、手と足で体脂肪を測るヤツなんだけど、体重と体脂肪しか出ません。
20060109111741.jpg

なので脂肪重量は計算します~^^
今日は49.6kgx23.7%=11.7552kg
(*゚∀゚*)脂肪重量も新記録かも????!!!
ついでに除脂肪重量は49.6-11.7552=37.8448kg
ダイエット開始時2005/05/08が
59.6kg/34.8%***脂肪重量20.7408***除脂肪重量38.8592
やっぱり、脂肪以外も1kgほど減少しちゃったみたいです;
それでも10kg減は嬉しいvvv

ココまで来たのは、色々教えてくれたお友達や応援してくれた皆様のおかげだと思います。続ける持続力はやっぱり孤独じゃ重すぎる。本当にありがとう!そしてこれからも宜しくお願いします。

そして、思うの・・・。
今からダイエットをしようと思ってる方、
知ってる事と実行する事は違う。
私のブログを見て何かを得たとしたら、ソレは知ること。
効果があって痩せて「有り難う!」をコメントして下さる方、それは、貴方が頑張って実行したからv貴方の成果です(*´-`*)私はいつも、そう思うの。
「貴方が頑張ったからだよ?知ってるのとやるのは違うこと。自分を大いに誉めて上げてv」
って。

今日のつづきは・・・・

「あきらめがいい」のは
「もとめる心」が弱いこと・・・・。

何処で読んだのかな?
言葉って凄いなぁ。人って凄いなぁ。
心に何かを響かせる事って心地良いなぁ。

拒絶する事も必要だけど、受け入れる事、試してみる事は自分が喜ぶ気がします。


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[ 2006/01/09 13:20 ] ダイエットのコツ | TB(0) | CM(8)

ダイエットのコツ 

私なりのダイエットのコツまとめてみました。理由の詳細はブログ内の検索で探して下さいネ(*´-`*)勿論、まだ明確に語ってないのもあると思うのですが、とりあえず現在進行形で頑張っていらっしゃる方々の参考になればと思います。

食事について
*夜は炭水化物を避ける(獲ってしまったらαリポ酸)
*運動前(筋トレ・ヨガ・ピラティス)の腹ぺこは大歓迎
*運動後は気にせず食べる。時間をあまりおかない方がベター
*水分の基本はミネラル・ウォーター
*お茶(ブラックコーヒー)は運動前
*食べてしまった次の日はウォーキング
*食事前、腹ペコだったら豆乳を飲んでおく

サプリ・健康食品について
*αリポ酸は夜
*L-カルニチンは運動30分前
*コエンザイムは朝食後か昼食後、油分が必要。夜は飲んでは駄目
*ビタミンCはコーヒーと飲んでは駄目
*寒天は沢山水を飲む
*紫うこんは食前+ヨーグルト

生活
*喉が乾く前に水を飲む
*トイレは2時間おき
*朝、簡単で良いのでストレッチをする
*お風呂はリンパマッサージをしながら
*洗う時もリンパを意識。左足先端から

追加があるかもわかりませんけど(*・ω・*)ゞ
一応こんなもんです。
たまにお節介したくなってコメント置いて来ちゃうんだけど、反応があるまで怖くて怖くて・・・・身の縮む思いなんで。
「もう一回自分所で書いちゃえ☆」って思いました。
見て欲しい方が見付けて下さればいいなあ。と思います。

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少しでも参考になればいいなあ~。
私も始めたころ、やり方がわからなくて随分時間と根性のロスしちゃったんですよねー。(私ごときが偉そうにすみません><)もっと凄いダイエッターさんは沢山おられるので、あちこち見て回って下さいね^^
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[ 2005/09/15 22:22 ] ダイエットのコツ | TB(0) | CM(4)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

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愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
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