おもしろダイエット実録

自分をゲームキャラだと思って、動いて育てて勉強して★ 一つづつこなしてレベルUP!最強にしましょ(-^▽^-) ここはnanase流攻略本?みたいなブログです。

 


【PR】
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休駄目食日記と救世主 

皆様、こんにちは~^^
10月の三連休いかがお過ごしでしたか~?

私は、大阪府内からは出てないけど、何気に濃厚で充実&炭水化物ばっかりの生活で、少々疲労気味。やっぱり、食事は大切だよね?
きっと、普通の食事(彩りよく、バランスよい食事)なら、全然疲れなんか残らなかったと思うんだけど、金曜日から日曜日の夜の食事まで
「炭水化物と糖だけしか食べてない?」
みたいな食事から抜け出せなくて・・・・。

連休最後(月)の夜、やっとすき焼き。
それでも、火曜はへばってて、
昨日の夜に普通にも、普通にお野菜とかシイタケとか焼いて食べたんだけど・・・・。もう美味しかった~~!(結婚記念日でワイン開けてステーキ食べたんだけど、nanaseはお肉を2.3口食べて後は野菜に走ったのでいっぱい食べれました)

金曜日の朝は、体重49.6kg。
連休明けの火曜日の朝は49.8kg。
昨日、夕食後に美味しいケーキ屋さんのクッキーとか食べたので今朝は50.0kgでした(笑)

何故にそんなに体重増加しなかったか・・・・。
秘密は・・・・続きで☆
日記を交え、何が効いたのか、どうしてそうしたのかをお伝えします。

☆ランキングに参加しています☆
続きの前に応援クリックお願いしますo(*≧ー≦)〇"ノシ凸

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『JRANK*BROGLANKING』ブログランキング
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif

【PR】
[ 2006/10/11 15:57 ] サプリ系の飲み方 | TB(0) | CM(14)

続★絵でわかる共役リノール酸のスゴイとこо(>∀<///о! 

いつも、お越しくださり有難うございます!
今日は、好評の『絵でわかる共役リノール酸』の続きですよ~~
「え~?続きがあったの~~?」
って思うかもしれませんが、実はココからが、nanaseが
「ぎゃー★知らなくて損した!」
って大騒ぎしたところなんです!!!!!

ご興味のある方は、更新の励みにしたいので
読み疲れる前に応援クリックお願いしますv
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



『続★絵でわかる共役リノール酸のスゴイとこ!!』
さあさあ、続きですよ~о(>∀<///о!

前回は格好よく、遊離脂肪酸ちゃんを脂肪細胞の取り込みから守り、
カルニチンに遊離ちゃんを連れて行ってもらった訳ですが・・・・

現場では、大変っ★
筋肉が今日に限って猛烈に稼動するので、栄養不足に!
しかも、脂肪細胞にも蓄えがない!

(前回、見逃した方はコチラへ


IMG_000292.png



こうなると、筋肉が、身を削ろうとする。

IMG_000293.png


これが、『糖新生』
筋肉はどうあっても動かないといけない!
生きていけないわけです。
もう、この際、早く動くとか強い力とか拘る場合じゃないので
とにかく、動くためのエネルギーが必要!
そのためのシステムなんです。

もちろん、筋肉が減るので、その後の基礎代謝は激減。リバウンドや停滞期に起こるダイエッターはとても注意しなければならないものです。
ホメオスタシスでもたしかちょこっと書いたはずvv
興味があれば、読んでみてくださいv
コチラも『絵でわかるシリーズ』ですvvv
糖新生の部分だけならコチラ

話を戻して、体内////
おいおい。
どうするんだよ。
あんなに気前よく、遊離ちゃんをエネルギー工場に持っていくから
みんなで作り上げた筋肉が台無しだぞ

がーん;


IMG_000294.png



・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









///////。




ハラリ・・・・







IMG_000295.png


このカラダで償いまっすv
キラキラキラ~~~~ん

・・・・か、どうかはわからないのですが、
共役リノール酸は、筋肉をへらさない。
それどころか筋肉増やす働きがあると知られていますvvv

2重のダイエットにいい働きは、
カルニチンやアミノ酸が、遊離脂肪酸を燃焼してくれてこその力なので、食べるものを控えて、飲むより、運動と燃焼に必要な栄養素を取り入れて使うといいと思います。


icon
icon
↑nanaseのサプリは殆どDHCです。
(ただし、私は、サプリの効果が出やすいというか敏感なので、いつも1粒とかしか摂取しません。そして、共役リノール酸の事を調べたので、まだ、愛飲していませんが、めちゃくちゃ狙っています。)

この『続編』に書いた部分は、
本当に、nanaseを始め、標準体重より先を目標としたお友達に
朗報だと思うんだけど・・・・どうかしら???

でも、サプリは、普通に食事から摂るより、高度の濃いものなので
依存すると、それが当たり前になると後が大変なので、考えてとるといいです。妊娠中、授乳中、持病のある方はお医者様に確認してくださいね?サプリといえど、結構カラダに影響あると思います(なかったら効かないって事だからね?)



この記事に関連したお友達のブログを紹介します^^
nanaseに足りない所やより理解を深めたい方はご参考ください。


妊娠されてる方、授乳されてる方は、安全なサプリといわれている、
この共役リノール酸も万が一があるかも?とご助言くださった『くびれるわよっ!』の沙希さん
赤ちゃんがいらっしゃる方や、その後予定の方は、
そのお子さんの一生の事。もうちょっと我慢して、完全無敵のママさんになったら始めたらいいと思いますv
沙希さんは、小さいお子さんがいらっしゃるのに、お料理もダイエットも頑張っておられます~v
ママさん達は行かれるといいですよ~~v


筋肉や運動に詳しいお友達の、☆SMILE・DIET☆~28kg減量達成の道~
のゆきぽん☆ちゃん。こちらでも糖新生のお話はの所でも良く出てきます。
ゆきぽんちゃんの糖新生のお話はコチラ

体の構造を理解し、健康的に痩せ、維持し続けているダイエッターのお友達のお話を聞くと
だいたいの方が筋肉の必要性、栄養のバランスを意識されています。




がんじがらめには成らず、しかし、理解をして意識をする。
これは、運動も食べ物も、そうだと思います。
痩せる為に生きてるんじゃなくて、
今を未来を楽しく生きるために、
幸せを見出すためにダイエットをしているのです。

運動をするのは、ストレスだ!
と思われてる方、本当の自分もそう思っていますか????

ちゃんと、ポイントを抑えて運動をして成果を出してもストレス???

だったら、何もいいませんが、
実行に移さないで、「ストレスだ~~」と言うなら、
それは、誰かに刷り込まれた思い込みかもしれませんよ~?

私も「痩せろ!ダイエットしろ!」と言われてた時はストレスでした。
けどね、やってみると簡単で楽しかったりしました。

それは、努力の分だけカラダが答えてくれるからvそして、
自分が何でも出来るような、強くなったような、そんな自信がつきます。私の周りのダイエッターさんは皆さんそうですよ?
自分の中の本当の自分に目覚めて輝いてらっしゃる!

これって、積極的に人生を楽しむ事に不可欠じゃないかな?って思います。

誰かの価値観で楽しい事、嬉しいことを放棄していませんか?

健康への道をあきらめていませんか??

視野を大きく持って、見渡してみましょう!
きっと、新しい発見、正しい判断が出来るはず!


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました^^

読んでから、「結構、いいブログじゃん★」って思って下さった方はランキングクリックお願いします。
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

ダイエット法は、それぞれですが、ある程度は正しい知識がないと自分で応用できません。
間違ったダイエットで時間と努力を無駄にしないで、早く自分に新しい自信をつけてくださいね?
幸せをみつけるのも、近づくのも、掴み取るのも、自分で動かないといけない。その方向をみつける情報として、ご参考していただけると嬉しいです(人´∀`O)

【PR】
[ 2006/07/25 11:09 ] サプリ系の飲み方 | TB(1) | CM(18)

絵でわかる★共役リノール酸のチカラ! 

今日もご訪問有難うございますv
今日は先日ご紹介しました『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で出てきました『共役リノール酸』について絵を交えてお話しようと思います

ご興味のある方は読み疲れる前に応援クリックお願いします
o(*≧ー≦)〇凸ポチポチ★
『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』



実は、nanase自身は『朝運動型』で共役リノール酸まで使わずとも朝の運動でミトコンドリア工場は活性化!代謝があがりっ放しで必要なかったの。
なので、本には紹介されていたけど、興味が全くありませんでした。

が、しかし、今回、「私、朝は運動できないの~」って方がとても多い事に気づかされ、『運動夜型』のスケジュールを組みながら、nanase自身も知識が増えました。
皆さん、(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~


何故、筋トレやマッサージをするのか?

私は『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で、「ついた脂肪は、無酸素運動で取る」と書きました。
それには理由があります。
脂肪はエネルギーになる為には(燃焼される為には)自由の身にならなくてはいけません。
「自由の身って???」
自由の身というのは、体内にある脂肪は脂肪細胞に閉じ込められて、必要になるまで貯蔵されているからです。
これが、私たちが嫌な「お肉」・・・・なんですね

筋トレをすると、筋肉が動くためにエネルギーが必要!
脂肪細胞も刺激され、脂肪を手放します
「さあ、行っておいで~~
とね。
マッサージは、どちらかというと、セルライトのように、強情で手放さないのを力ずくで剥がす感じ。

どちらにせよ、定着した脂肪を自由の身にして、燃焼工場にもって行きやすくするのです(o^∀・)b

自由な身の『遊離脂肪酸』は迷子の子猫ちゃん

この遊離脂肪酸は、使われるところがないと、また、脂肪細胞に取り込まれてしまいます。
このフラフラしている困った子をちゃんと燃焼工場につれ行くのが、nanaseがオススメしている『カルニチン』

icon
icon
なので、運動30分前に飲んで、彼ら運搬要因を体内に準備させとくのです。

何故、夜運動型だけ『共役リノール酸がいるの?』

おそらく(コレは本には書いてないので、nanaseの今までの知識を総動員させて考えています)
『朝運動型』は、食べ物を摂取してから10時間以上経ち、飢餓まで行かずとも、余分な脂肪がないのでカルニチンだけで事がたる。
しかし、『夜運動型』は、お昼&おやつでいくら夕食前とはいえ、運ばないといけない脂肪がいっぱいでカルニチンの手が回らず、せっかく自由な遊離脂肪酸も再度、脂肪細胞に取り込まれ、
肉逆戻り!

と、なるのです(こわいですね~・笑)
言わずもがなですが、
カルニチンが、なかったらもっと、出戻り脂肪は多いですよ?
だから、nanaseは、カルニチンをお勧めしているのです~~

いよいよ、本題の共役リノール酸!!!

ここまでは、nanaseは今までもちょこちょこ書いてる気がします。

が、この共役リノール酸
icon
このnanaseが

「今まで、何で使わなかったの~~!」

と、叫びそうなチカラを持っていたんです!
今からダイエットする方は、きっとnanaseより更に効果的に痩せると思います!(ちっくしょぉおお~о(>x<///о!)

ではでは、
『絵でわかる共役リノール酸』

の始まりハジマリィ~~

遊離


遊離脂肪ちゃんは、体にとって引く手あまたな栄養なんです。
フラフラして、体内に排出されては困る!って事で、脂肪細胞が蓄えたがります。
カルニチンがいくら頑張っても、手が回らない程の遊離脂肪があるときは、脂肪細胞に再度取り込まれます。
それを防ぐもの・・・・・

IMG_000283.png


それが共役リノール酸
icon

脂肪細胞の取り込みを阻止し、カルニチンの手助けをしますv
カルニチンがないと、遊離脂肪ちゃんは、フラフラしてるので、違う脂肪細胞にパックンチョされます。
なので、どっちも合った方がいいのです~。
IMG_000284.png


nanaseが何故に、
『ダイエットタイムスケジュール(夜運動型)』で、共役リノール酸を昼に持ってきたのかといいますと。
共役リノール酸は油なんです。いわゆる良い脂肪!
もう、何度も良い脂肪の話はしています!血がサラサラになったり・・・。
悪い脂肪は、お菓子や保存料に含まれた酸化油や肉類の脂肪!
詳細は、『良い脂肪と悪い脂肪』をお読みください

脂肪は5大栄養素の中で特に吸収に時間がかかります。
カルニチンと一緒にとっても、多分遅いと思うのね?
そういう事で、お昼摂取が一番いいと考えました。

遊離脂肪酸を守るには、それより早めにスタンバイo(*≧ー≦)〇"ぐっ


体内移動に時間がかかるなら、早めに出発★って事です(-^▽^-)b
IMG_000285.png



そして、コレだけじゃない共役リノール酸
icon

そのお話は、またの機会に♪(*^-'*)>v

icon
icon
DHC共役リノール酸(3粒x30日分)1680円
*nanaseのスケジュールだと、1日一粒なので90日持つ筈です。

7/22 14:24 追記
要注意事項です~~!
妊娠されてる方、授乳されてる方は、安全なサプリといわれている、
この共役リノール酸もやめた方がいいみたいです。

昨日、『くびれるわよっ!』の沙希さんがコメントにて教えてくださいました~v(ノ≧∇)ア・リ・ガトォォ~~沙希さーん



タイムスケジュールを更新後クリック激減★求められなかったのかな?
もしかして、コレも皆様のお役に立たない情報かも?とちょっぴり不安;
「良かったよ?」って思って下さったら、応援クリックお願いします。
ランキングサイトに飛ぶだけで、それによってお金取られたりとかありません。
クリック数で、ブログオーナー達はやる気をだしたり、ガッカリして更新できなくなったりします。
本当に、役に立って、その人からの更新を待ちたいブログには
応援クリックしてくださいませv

『人気blogランキング』人気blogランキング
『にほんブログ村 ダイエットブログ』にほんブログ村 ダイエットブログへ
『FC2 Blog Ranking』e_03.gif
『有名ブログランキング』

もちろん、この記事読んで、「押したくない」って方がいらしたら、強制しません。
以前、すごく好評だった絵でわかるシリーズでそう言われました。
ただ、明らかに毎日きて下さっていたので「楽しみにして、参考にしに来てくれてる」と思ってましたので、あれには参りました(苦笑)

そういう訳で、良かったら、その意思表示で応援クリックを求めています。
記事が役に立たないというのであれば仕方ないけど・・・・。

他のブログさんに対してもそうです!
クリックのお願いは、真摯な気持ちで日々、良い記事を書かれてるブログさんの所でもお願いします。私は順位よりむしろ、どんな記事を求められてるか、他の人と比べるより、過去の自分より今の自分、そして未来をどうつなげるか・・・。自分の中での向上心は持っています。
なので、過去を見ていただいてもわかりますが、人に競争を持ちかけたりはしません。
もう、前からそうです。
善悪は人のことでも判断しますけど、あくまで、自分の持っているものを守る為。ただそれだけです。

最後までお付き合いくださり、まことに有難うございました

後半Upできました!
良かったらコチラへどうぞ!!!

【PR】
[ 2006/07/21 11:47 ] サプリ系の飲み方 | TB(1) | CM(32)

コーヒーダイエット 

コーヒーを飲むとお腹やお尻に脂肪が溜まらない~
●カフェイン
脂肪を分解(リパーゼという消化酵素を元気にし、脂肪を燃やすサポート!
●クロロゲン酸(苦味成分)
「糖新生」を抑える。
「糖新生」とは、糖質以外のものから、糖を作り出すことで、筋肉中のたんぱく質が利用されます。
ダイエット時は、どうしても糖質の摂取を控えるため、糖新生に陥ることもしばしば。
せっかくカロリーを制限しても脂肪が燃焼せず、筋肉を分解してしまう事になります。
そうすると当然、筋肉量が落ちて、基礎代謝が低下してしまいます。つまり……
「筋肉をキッチリ守る」=「太りにくいカラダを作る」=「リバウンド予防!」

飲み方
☆カフェインやクロロゲン酸の効果を考えると、1日3杯から8杯。1日10杯以上飲むと、カフェインの摂りすぎ
☆飲むタイミング
朝=通勤や仕事前に1杯! 体内に溜まっている脂肪を分解
お昼=「お腹がすいたなぁ」状態に1杯! カフェインには、食欲を抑える働きがある
仕事中=眠くなったら1杯! カフェインの集中力アップ効果も期待できます。
*就寝前は、飲まない方がベター。

私も実践中で効果大!なのが 運動前のコーヒー私は30分前に飲んでますけど、ここには1時間前って書いてあるな?あれ?(笑)
ブラックかスキムミルク入りがイイ
運動をしない場合は脂肪燃焼を助けてくれるビタミン(ビタミンB2・ナイアシン・パントテン酸)をしっかり補給。
って言うことなんですけど、昔TVでコーヒーや紅茶の後にビタミンCの薬は良くないと見た記憶があるので私は注意していますv

運動前のブラックコーヒーとカルニチンはnanaseの定番の一つですv燃焼燃焼v

(*゚∀゚*)良いこと聞いた!ナイス!nanase!って思った方応援宜敷お願いします(にこっ)
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ

【PR】
[ 2005/10/04 14:14 ] サプリ系の飲み方 | TB(0) | CM(1)

美脚を求めて・・・ 

友達が私のブログを見てくれて燃焼セットを買ってくれたのでDHC会員になったので彼女が申し込みを頼まれるようになった(笑)
その話からDHCの今、私が気になってる商品の話しになって色々話してると「うわー;申し込む前に電話したら良かった~…(;つД`) エーン・・・」って言うので、とりあえず、その友達が欲しくなった商品と電話で話切れなかったお買い得ものを紹介します。DHCはキャンペーンがあるのでソレを利用して安く入手するといいと思います。期間中のみなので注意!これは11月だったかな?確認してみてね?

美脚ケアセット
iconネット・モバイル限定☆セットキャンペーン!!
\5,722→ \3,500(税込)
メリロートは部分痩せで有名なサプリ。私が行ってる美容院のアシスタントの女の子の超オススメで私は定価で買いました(キャンペーンが待てなかった)。メリロートは特に運動をしていない子向け。リンパの流れを良くしてむくみを取ります。「合わない」と言う人もいるそうですが私は大丈夫でした!運動をしないと思う時、デトックス日よりな日に飲みます。コレを飲んでマッサージすると足首ですら細くなります(よほど淀んでる私の足・笑)セブンイレブンでも見かけない為買い置きに定価で更に2袋買ってしまったので、もの凄く残念なのですが、その分友達には超オススメなのです(o^∀')b
でも、何と言ってもお得度を上げるのが「ボディーライナー」!!!!
コレは定価4500円なのです。夏にキャンペーンで安かったので2本買いました!セルライトに効きます!かなり早く馴染むのでマッサージをしたい人より直ぐに服を着たい人向き!しみこみ方が尋常じゃない!効き目は・・・正直分かりにくい所なので・・・。そうですね~。1本半で太股1.5cm、ふくらはぎ1cm・・・・ぐらいかな?勿論、筋トレ、ウォーキング、ヨガ、メリロートを飲んだ日もありし、しない日もある・・・。要は他のが効いてるかもしれないし体重も減ってるのでそれに比例してるカモですが、お風呂上がりやテレビ見てるときの習慣に足を揉むようになるので良いと思います。


icon
icon

DHCアロマオイル No.5 フルーティフローラルの香り
icon
そして、私はメリロートを在庫に持ってるし、マッサージがしたくて仕方ないので今はアロマオイルをプッシュ☆完全に買う勢いです!今成分についてネットなどで調べていて、No.1のグレープフルーツ、No.5のフルーティーフローラルは決定!定価は1800円ぐらいなのですが10/12まで1000円ぐらいなのでもっと買う気です!香りが気に入らなければストレスになるので勿体ないけど捨てる覚悟!本当は自分で調合すればいいのだけど、めんどくさいのとお金がかかるという理由で今はこれでいいのですvvvこれが来たらとことんマッサージしたいvvvそして自分の足を可愛がってやるのvにこにこ

icon
icon

それと、DHCは化粧品の場合5000円以上でサンプルが2種x2個貰えます(5000円毎に増えます)。コレが意外とお試しできてお得!友達が頼まれた毛穴ひきしめビタミンCセット
iconの美容液も私、サンプルで使ったことあるけどコレ本当に「きゅっ☆」って聞こえてきそうな程毛穴締まります(笑)私も欲しいけど、今美白系は資生堂のHAKU、毛穴はエリクシールのリフトアップジェルを使ってるので(しかも当分なくならない・笑)勿体ないので流石に買えません。それと、コレは潤いを与えるというより「キュv」って感じなので油分の多い方の方が・・・特にこれからは・・・・。

そうそう、化粧品5000円もしくは6000円以上目指していくなら
今売り上げ1位のDHC薬用リップクリーム
icon
目元のクマのケア
DHC薬用アイオフシェード
icon
が、オススメかな?あと、濃縮パウダー系もキャンペーンやってます。
コレも不思議なスキンケア商品で、私、2種類持ってるのですけど、化粧水の後、粉をピッと肌に付けると「むきゅ?」て感じで浸透するの。マジで(・`ω´・)サンプルのように小さいので旅行の時は持って行くのだけど、その時の友達もビックリしてた!注意は粉なので鼻息で飛ぶ(笑)息を止めてそっと出さねばならない所・・・・(経験者は語る・・・)
DHC濃縮コラゲパウダー(マリンコラーゲン)
icon
色々種類があるのでご自身で見てみて?私はビタミンCとアルブチンを持ってるのだけど、このマリンコラーゲンもいいなあvv1000円ぐらいなので金額調整にもってこいだよ?(*゚∀゚*)

定価でも欲しくなるものもあるけど、とりあえず期間限定で私が「これ、いいんじゃないかな?」ってのを上げてみました!美脚セットがメリロートが2袋新品で在庫無かったら絶対買ってるんだけど・・・・。
ま、まあ、それでアロマオイルに目が行った訳だし結果オーライ!かな?

そうそう、セット物の注文の際は化粧品としての商品番号を選ばないとサンプルとかの特典に加算されないので注意!!!!健康食品には健康食品のサービスがあるのでv気を付けてね(*´-`*)

おお!興味津々だじぇーvvと言うお嬢様方、応援お願いします~v
人気blogランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ



【PR】
[ 2005/09/28 17:08 ] サプリ系の飲み方 | TB(0) | CM(0)

除脂肪体重を維持そして燃焼 

私が「年齢的にも痩せない;」って思い込んでてその原因を突き止めた上で是非欲しいと思ったのがカルニチン
icon
リポ酸

iconだった。そして、たまたま新聞広告でDHCが燃焼ダイエットセット
iconを出していて「サプリは嫌だけどお買い得だし駄目だったら止めればいいや」って軽い気持ちで申し込んだ。
私はこの歳になるまでサプリは獲らなかった。数年前セルライトが話題になったときにセルライトに効くというサプリを初めて飲んで心臓がドキドキして「これは命縮む」って思って薬局で結構高かったそれを捨ててからサプリは体に良くないと決め込んでいたから。
それでも加齢には勝てず・・・申し込んだ。
それまでも2ヶ月ぐらいだったかな?歩いたりヨガやったりしていたんでけどあまり成果があがらなかったので仕方なく・・・。って感じで(笑)
でもね、「今までの苦労は、時間は、何?」っていうぐらい効きました。やっぱり年齢には勝てない。体内で出来ない物はできないんだ!って思いました!だって目安の半分以下で体重・体脂肪が減る減る!!!汗もかきまくりで、でも動悸とか体の不調はなかった。いや、良くなった。

そして、その中でも一番分かりやすかったのが「フォースリーン
icon
」。コレは便秘がちな会う友達、会う友達に2.3粒あげては
「コレは夕食前に沢山の水で飲むんやで!本当は1日4粒飲んでもいいサプリやけど、すっごく効くから初めは1粒で、効かなかったら次の日2粒飲んでみ?」ってDHCの回し者みたいに配ってた(笑)
そしたら、みんな「あれ、効いたよ!」って嬉しそうに言っていたv食事制限をしても筋肉・骨は減らさないという特徴のある「フォースリーン
icon
」は皮下脂肪がたまってぜん動運動できない腸にも効くのです!腸の周りがスリムになって腹筋はそのままなので、動く→鍛えられる→燃焼。というすんぽーです(o^∀')b
しかも、コレ、1日の目安が4粒だから120粒入ってるんですが食事制限をしてないのなら1粒で充分効きます!私は「炭水化物ダイエット」をしてる時はたまに効きが遅いですが、多く飲んでも2粒。定価は確か2500円ぐらいなのですけど
今(10/12まで)は「カルニチン」と「リポ酸」と「フォースリン」の3点セットで3990円の燃焼ダイエットセット
icon

icon
icon
私は買い置き用に2セット目を買いました。ちなみにカルニチンも120粒入ってます。私のように「サプリ、ちょっと怖い」っていう経験のある人や「お金無いし」って人は飲み時さえ守れば1粒でも充分な効果が得られます。120日保つ!スゴイ(*゚∀゚*)(飲み時はブログ内検索で)

フォースリーン
icon
」は折角着けた筋肉を落とさずにいれるので男性の方にもオススメです。でも、お腹が緩くなるのでそれだけは注意して下さい??

コレはいいかも?と思って下さった方応援宜敷です^^
健康法http://health.blogmura.com/rpc/trackback/1439

【PR】
[ 2005/09/27 23:18 ] サプリ系の飲み方 | TB(1) | CM(4)

超お買い得!食べてしまう方に!!! 

DHCの「ニュースリム」!コレは燃焼系でなく・・・・いわゆる食べ過ぎた分を吸収しないようにするサプリ。しかもコレは糖分、脂肪分、塩分、水分の摂りすぎというオールマイティ。
たしかむくみ防止のメリロートも少し入ってたりで・・・・。
少し定価が高いので私はメリロートしか買えなかったけど(食事制限の自信あるし)お付き合いとかでどうしても食べちゃう!って言うダイエッターには大きな味方なんだよ???
ほとんど半額っ☆めっちゃ欲しい!!!!
どうしよう!ニュースリム30日分通常価格¥2,352 が
 今なら2パック(60日分)で¥3,000!
 11月13日までキャンペーン中

ニュースリム 30日分2個セット
icon

立て続けにDHCの回し者になってすみません!私サプリは此処が初めてでかなり信頼してるの////
どちらもまだ時間があるのでゆっくり考えて判断した方がイイと思います。
あとDHCはよく込み合うので表示されないことがあります。
(現に混んでて表示されなかった)
売り切れゴメンとかあるのかなあ????不安になってきた;
友達見てくれてるかな?

私はアロマオイルが欲しいので10/12までには結論出そうと思います!アロマダイエットって知ってる??うふvvv香りで痩せることができるそうなのよvvvアロマオイルはリンパマッサージも出来るし、ヘアマッサージも出来るのvvvでも買い過ぎなので、少し経って、未だ欲しかったら買おうと思うvvvこの間ハンズで買った足マッサージのジェル・・・唐辛子入ってて、効きそうなんだけど刺激がきつくて(笑)ああ、話が逸れちゃった;

最後に、すごい回し者になってすみません☆でも色々不思議なのDHCの商品。凄い効き目なのがいっぱいで・・・。
私が使ってギョッツ!ってなった化粧品とか紹介したいけど、ダイエットと関係ないから駄目かな?やっぱり・・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ
人気blogランキングへ

【PR】
[ 2005/09/14 00:39 ] サプリ系の飲み方 | TB(0) | CM(2)
調べたい事を探そう!
「確か、前に読んだ気がする」「nanaseなら書いてそう・・・」と思ったら、この検索! チェックをブログ内の□の方にして検索すると、そのワードに関わった記事が出ます★ チャレンジxチャレンジ★宝島の探検のつもりで遊んで行って下さいな♪

Google
Web ブログ内

カテゴリー
愛用サプリ
減量期は毎日1錠飲んでたけど、維持期に入り必要と感じる時にしか使用していません。

カルニチン icon
運動30分前にコレとブラックコーヒーは定番(尿結石の気に成る方はミルクを入れましょう)
αリポ酸 icon
糖分を溜めずに即エネルギーへ。夕食後お酒後にオススメ
コエンザイム icon
エネルギーの燃焼機能を増やしてくれます。いくらカルニチンが頑張って工場に運び入れても稼働能力が低くて在庫になると脂肪は元に戻ろうとします。 これは鼓動が早くなるのと、吸収に油が必要なのが特徴。摂取は昼食後がオススメ。
フォースリーン icon
筋肉を落とさずに体脂肪から減らしたい方へ。コレは食前に飲む方がいい。私は1日1~2粒。便秘も治る。
マルチビタミン icon
ダイエット中はとかく不足する。なければ燃焼出来ないのに・・・
マルチミネラル icon
健康の為に必要&お手ごろ価格。詳しくはカテゴリー「栄養素のお話」をお読み下さい。
ヘム鉄 icon
貧血気味な方や生理前・生理中にいいです。ココア味

明日葉(あしたば)青汁+キトサン icon
これはnanase実家が継続して愛用。母と弟でもう5箱目です。母はコレステロールが下がり血圧が下がり便秘も治りといい処ずくめ。弟は仕事上浮腫むので浮腫み解消に飲んでる。キャンペーンには必ずまとめ買いです(笑)


サプリは殆どDHCです。DHCはキャンペーンでお得な時があるので要チェックです。
DHCロゴ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

